池田ネタ、書くほどなくない?っていう…(涙)

・オープニング/DN
 ラブリーとみたが回るの遅れたー…かわいい…
 でもあの子、前列で踊らせない方が。涙。
 ジミーのバックメンバーは、個人的に完璧。

・とまどいメドレー(KAT-TUN)
とまどいながら[北藤幸丸・田組・星野赤間]
 さり気に混じってるヤー2名。
 赤間池田丸野で▽俺ゾーン。

心に夢を君には愛を[チビ]
 ニカイノでセンターシンメ。

Red Sun[東新五関河合戸塚+北藤幸丸・田組・星野赤間]
 東新がんばってー(棒読み)

俺たちに明日はある[東新五関河合戸塚+北藤幸丸・田組・ヤー・チビ]
 フルーツバスケットー。
 たけうちくんは、やるきがあるのかないのか、はっきりしてほしいです

・Jダイアリー・伊野尾(司会上田)

・LOVE Together 2002(Ya-Ya-yah)[チビ]
 赤間のテロップ出ただけで大騒ぎ。
 マイク持たせてもらえないのも別の意味で大騒ぎ…。

・Darling(東新五関河合戸塚)[二階堂山本林山澤]
 やままこちゃんのね、つま先が上向いてるのがいいよねっていう。

・Maybe Your Love(伊野尾千賀冨田亀井拓海)
 ここにいない人の声が聞こえますが。空耳ですか。そうですか。
 あらーイノちゃんがちょっと男前だわー。
 千賀、慣れてきた。あと一歩。

・当たってポン!/出題・山下(司会・亀梨/解答・聖中丸ジミー北山)
 「かけてた!」…思う存分食いついておけ、北山。

・ハガキ紹介MC(上田)
 「じゃ、いきま〜〜す」

・ツキノミチ(KAT-TUN)[北藤幸丸・吉江宮・星野・東新五関河合戸塚]
 「6人でがんばりたい」KAT-TUN。いいなあ。
 …どっかの「9人組だったはずなのにいつの間にか1人のけ者にして
 平然と8人で活動してる人ら」とはえらい違いだよね、って…。

・ザ少年倶楽部BOX/NEWS
 どっかの9人組だったは(以下自粛)
 とりあえず、手越はかわいい。

・MC(KAT-TUN)

・メドレー(山下)
LOVE SONG

指輪[北藤幸丸・吉江宮・東新武内横尾]
 とりあえずすっくんとみゃーに萌えておけっていう。

Time[東新五関河合戸塚]

・田中。コント

・STAR LIGHT(Kis-My-Ft.・伊野尾)[チビローラー隊]
 ヨタヨタ玉ちゃんー。カッケー大河ー。
 やたらカッコイイ藤ヶ谷さんと、やたらかわいい北山。
 冨田が…あんまり映らない…_| ̄|○
 バトン持ってないとパワー半減なのよ、きっと…。

・MC(赤西)

・オレンジ(KAT-TUN・ジミー上里・東新五関河合戸塚)
 グッジョブ上里さんの起用!

・エンディング/Shining Day! No.1!
 (KAT-TUN・ジミー・東新五関河合戸塚・藤北横飯・翔央星野)
[丸野幸宏武内・吉江宮]
 マイク16人・バック6人。…なんだこりゃ。
 星野さんが普通にかっこよくて困ります。



※テンプレートつくった

-------------------------------------

・曲名(マイク)[バック]

・メドレー名
曲名(マイク)[バック]

・コーナー名(主に出てる子・喋ってる子)

-------------------------------------

8時以降の田組を「田組(−池田)」って書きそうになったりとか。涙。