きやがりましたよーー不意打ちジュニア登場!
しかも嵐組in武道館だってばよ!(当然といえば当然ですが)
ちゃんとあの黄色のTシャツも着せていただいて、
デフイレブンさんが踊った「君のために僕がいる」バックですよ。
しかも「ジャニーズJr.」のテロップ付きかよ!嬉しいじゃないか!
田んぼさんは後列要員なのであんまり…でも位置で大体わかるよなあ。
池田、上手でしょ?(宮田くんが下手にいたからとかいう単純な判断)
一応わたしが最初に判別できたのは上手前列?の赤間でした。
下手側とかでかでかと映ったお兄さん達(藁谷さんとか越岡さんとか)、
オイシイなあ。なんか無駄に興奮しました。
酒入ってたのもあって、もう出てきた瞬間大騒ぎ。(←バカ)
ありがとうございました日テレ。


…録画できてなかったけどな!(詰めが甘い)

(いやもうアテクシ、脳内ビデオで充分ですわー)

池田(っていうか田んぼ組)とか、武道館って去年のTOKIOコンぶり?
つーかそーいや武道館って田組発祥の地じゃね?(おおー)



ついでにモー娘。も「でっかい宇宙に愛がある」歌ってましたね。
辻加護いないとこうなのかー…って思いながら、
とりあえず紺野とミキティ見てました。

関係ないけど紺野ソロ写真集欲しくてどうしましょう。
サマリー1回我慢したと思って買ってしまおうか…。


22:05追記
相葉さんの手紙とか大野さんの涙とかイイじゃん反則じゃん…(涙)
嵐のみなさんも杉田さんも他のみなさんもお疲れ様でしたー