1部2部ともアリーナ後方だったのでジュニア見つけるのも判別するのも
容易じゃない状態でしたのであんまりネタないんですけれども、一応。

1部

・眠らないカラダ
 …いや、赤間がね、やたら美少年だったんですよ。(こちとらマジですよ)
 ダンス本気で上手いし。あれで中1かと思うと…なんて恐ろしい子…!
 あれでカンニング癖さえ直せれば完璧なんだけどなー(苦笑)
 (どこ見てんだ池田担っていう…つーかもー人の波で赤間しか見えんかった)

・君だけを想ってる
 アイバマサキwithジャニーズジュニアーのダンス前、メインステで
 相葉さんと吉田さん、池田、赤間が楽しそうにハイタッチとかやってて
 仲良さげですっごいかわいいー!って感じでした。
 (なんかいい意味で精神年齢平均低そうなメンツだ…と思ってしまった…)

・相葉ソロ
 バック田んぼ組のみ。(ここで藁谷さんいないっぽいことに気がついた)
 やっぱり4人だと微妙に振りとか変わる…よね?(わかってない人)
 ジュリアナタイムは少し踊ったあと4人であわせて片手ついて後転(?)を。

・MC
 コンサート中の失敗談?の話題で、
 「相葉ちゃん今度スゴイハプニングやってよ」みたいな話になって、
 嵐メン誰かの
 「ソロで出てこないで、ジュニアにやってもらうとか」(要約)
 発言キター!っていう。

 つーことは田んぼ組with赤間藁谷で「優しくって少しバカ」ってことか!
 み、見たすぎる…!

 まあ、相葉ちゃんに「それはやだなー」とか却下されてたけどね!(当然だ)

・松本ソロ(終盤)
 藁谷さんの代わりに福田さんが下手に。
 下手並び順→川村 福田 江田 池田 越岡 だったかな。
 池田、英語歌詞わりと機嫌よく熱唱系。

 #つーか前から思ってたんだけど池田って英語の歌詞覚え良さげ?
 #少クラでもジミー曲とかちゃんと熱唱してんの見て感心してたんだけども…。

 上手では辰巳と赤間が仲良さげにアイコンタクト。
 なんかね、兄弟みたいで可愛くてどうしようもないの…。

・a Day in Our Life
 福田さんが↑で水色シャツ着て出ていたため、
 最初は宮田くんだけでドタバタ旗振りです。がんばれー

 戦闘シーンで大げさにやられた〜とリアクションしつつ、
 白い歯を覗かせて笑ってる人が…その人の名は…吉田雄基…。
 途中でこれはイカンと思ったのか笑みを引っ込めていましたが。
 …なんか、萌えた。(謎)

・君のために僕がいる(?)
 センターステで踊る吉田・江田・赤間の3名。
 この配置だけでも充分萌えだったんですが、
 なんか3人でアイコンタクトしてるなーと思ったら、
 3人でタイミング合わせてバック転ー!

 田んぼ2人にさらに赤間が混ざってたっていうのが嬉しくって、
 つい悲鳴をあげてしまった…(恥)

・Hero
 最後メインステにいるジュニアのとこにきた大野さんを辰巳とかが煽って、
 大野さん、中央にいた赤間の股の下をくぐってました(笑)
 でも赤間ってちっちゃいからちゃんとくぐれてなくて、
 赤間が片足上げてくぐらせてあげてたっていう…かわいい…。
 (これ2部もやってました)


2部

・Lucky Man
 藁谷さん不在のため、下段宮田吉田のあいだ辺りというか中央に赤間が。
 「うーばーいーつーくせっ」江田ちゃんいけぷ〜アクロも健在(1部もね)


・君のために僕がいる
 本日もやってまいりました、池田土台の江田ちゃん宙返りタイーム。
 (ウッカリ見逃すとこだった…あぶねえあぶねえ)
 自信アリアリな江田ちゃんカッコイイ…。

・A・RA・SHI
 赤間センター。
 曲途中、吉田さんが珍しく土台になって(わたしあんまり見たことないのだ)、
 池田が宙返りを披露。

 これで今日1日で吉田江田池田の3人の中での
 吉田&江田、江田&池田、吉田&池田、っていう
 全3パターンの組み合わせのアクロバットが見れたわけで。
 (吉田&江田は赤間も混ざってたけども)なーんか嬉しかったです。

 …宮田くん、頑張って(涙)
 秋山純キャラで行く覚悟ならそれでも一向に構わないけど!

・途中下車
 今回がどうってわけじゃなくて、見てていつも思うんだけど、
 メインステドームの段にちょこんって座ってる池田がかわいくていいなあ、と。


2部が少なめなのは…双眼鏡が調子悪かったせいです…(涙)
(帰ってきてから原因わかって(ネジ緩んでた…)自力で修理済み)