曲最初のエイトのみんながすごく楽しそうで和みまくりー。

・浪花いろは節/関ジャニ∞(エイト) とルビが振ってある

あー、池田、太鼓要員っすね…。
最初の方画面右のほうに映ったのがすごく怪しかったので、
あとで確認してみたらそうでした、池田でした。
太鼓3人→左・池田/真ん中・武内/右・?って感じで。
いろは節のときって、ホント踊らないのが多いよね、池田…。
デカうちわ振り回してるとか。今回の太鼓だとか。
でも武内さんと一緒に太鼓なのが嬉しいなあ。
衣装ノースリだったしねー(結局それか、二の腕星人め)

エビジュちゃんが「空見上げ〜」のあたりとか、
すごいパキパキ踊ってていいっすね〜。
左端やままこちゃんがいまいち映ってないのが残念だけど…。
ここ、元祖(?)ABCと一緒っていうのもツボです。
あ、でも今回亀井ちゃんはピンクハッピで高橋竜シンメだったなー…

後半、章大の後ろで映り込むつーくんがオイシイですなあ。
あとサナティーが今回やたら踊れててカッコよかった。
なんか、見てて気持ちよかったです。

ていうか…今回吉田さんいないっぽい… _| ̄|○


あと関係ないけど

 × 浪いろは節
 ○ 浪いろは節

「速」じゃなくて「花」なんですね。

…自分も気をつけよう。(たまに間違えそうになるのだ)

一応今回見つけた子
[ABC・Kis-My-Ft.・ABCJr.・J.J.Ex・
江田宮田池田・武内・稲葉真田亀井高橋他チビワラワラ]