フランスvsオーストラリア戦から見てきたので、そこらへんからざっと。

・フランスの選手に、ロン毛の兄ちゃんが
・ロン毛っていうか、腰まであるし
・なんだか隣の席のお嬢さんが7番とか言ってます
・確かに7番いい男
・しかしなかなか試合には出てこない模様
・っていうか、ロン毛33歳情報はマジっすか!?
・あれやこれやという間にフランスが勝ちました

・しばらくしてあのバボちゃんとTBSの黒豚バレブー登場
・動きの制約されるバボに比べてやたら身軽なバレブー
・つか希望〜Yell〜のサビ踊ってやがりますバレブー
・しかもやたら上手いですバレブー
・いっそジュニアに入れたらどうか、バレブー
・なんか人文字の練習してました
・わしら見えないんですけどね

・ニュースの歌のお時間です
・増田、ローラーで登場
・南スタンド人文字出させてます
・ちょっとすごいぞ増田
・希望〜Yell〜流れてKisお兄さんチームと稲葉大河とあと二人ローラーで登場
・国旗持ってます
・横尾−日本/大河−オーストラリア/だっけ?
・ヤバイ、大河カッコいい
・林さんたちも登場、やままこちゃん不在
・亀井、高橋竜、富岡あたりは確認
・田組とか幸宏とかキター!
・並び、後方南スタから見て:幸大・吉田・池田|幸宏・江田・宮田
・池田幸宏シンメ!池田幸宏シンメ!
・普通にカッコイイんですけど池田!
・なんかナチュラルに紛れてるこたちゃんが謎です
・気がついたらそこにいてバトン回してました冨田
・そして気がついたら消えてました田組幸宏幸大
・とりあえず林さんカッコイイです
・田組+ローラー他ででかい円形布持ってきます
・とりあえず西スタ側は藤ヶ谷横尾?吉田池田幸大稲葉あたりが持ってました
・布ぐるぐる回します
・…ってか、吉田さん男前すぎ…っ!
・布持った稲葉ちゃんが隣の池田をじっと見てました
・稲葉ちゃん終始笑顔でかわええ
・なんかNEWSがボール投げたような気がするけど見ていませんでした…
・布とともにみんなはけます

・曲終わって選手入場です
・ギャー細川ー!
・キャー山本様ー!
・山本様、美
・っていうかケミストリー堂珍似じゃね?
・なんかあれやこれやという間に日本ストレートで勝ちました

日本初戦勝利おめでとーう!
…ってことで、ナナセさん、景気よく秋葉原行って一人祝杯あげましたとさ。マル。