今日、やっと気付いた。
…自分、キスマイのシンメ事情がわかってない。(愕然)
そんなことにふと気付いた、Mステ。

・紅く燃ゆる太陽〜DREAMS〜紅く燃ゆる太陽/NEWS

・紅く燃ゆる太陽
バック全員黄シャツ。衣装全員揃ってるのって珍しい気がする。
江田ちゃん映って、真ん中ですね。また吉田さんいないし…!
池田も2回くらいボケてたけど映ってたー!やっぱりこんがり…?
それとも照明のせいか。やはり白くはないみたい。まいっか。
衣装のおなかのとこ黒タンクトップ上がってきちゃってて
下の白いタンクトップ見えすぎててなんか…変…。

・DREAMS[ABC・ABCJr.]
山本さん&やままこちゃんを引きつれて踊る河合ちゃん。
ていうか、なんか、まこちゃんすげー。
…と思ったらまた見切れた…どうなってんだよテレ朝ー
でも後半エビジュのみだよーってなんか感動。
6人なので亀井ちゃんもいる?(いるっぽい)

・紅く〜(2回目)
セリフキターーー
ってここでやっと、山下さんの目の下のアレに気付く。
えー…あの…若い子の間では流行ってるんですか…?あれは…。
一瞬池田のシンメがたいぴーかと思って焦ったけど、
よく見たらちゃんと宮田くんでした。そしてやはり真ん中につーくん。
どうでもいいけど、ABCキスマイがバック転してる中、
田んぼ組だけ…でんぐりがえし…?うーん、うーん…
サビ終わりの「駆け出そう」の歌い終わりの振りが好きなんですけど、
ここでいい感じに映りこむつーくん。さすがー。
ここで、先のキスマイシンメ事情。
藤ヶ谷さん以外、映り悪くてわかんないので立ち位置判断に困った…。
 藤ヶ谷−19歳オメデト北山/飯田−横尾
であってるのかな。
最後の最後、池田とまこちゃんが普通にカッコイイよどうしよう…。

あと今日、林さんがほとんど見えなかったんですが _| ̄|○ 探しかたが悪いのか…

本日のバック
[ABC・Kis-My-Ft.(幸2いない)・ABCJr.(亀井いる)・江田宮田池田]


やってみたくなるポジション確認・紅く〜(2回目)最後

   宮田    江田   池田
 亀井  藤ヶ谷   北山  林
二階堂 飯田      横尾 千賀
    山澤       山本
 戸塚 河合      五関 塚田