やっとビデオ貰ってきたー

ジュニア70人て。
なんかもうバックダンサーとかじゃないよね、この人数。

でも、ミニステからオープニングまでもジュニア出演なんて、
面白すぎます。とりあえず観察。

・ミニステ。
は、アクロ部隊ががーってきて
北山とか藤ヶ谷さんとかおいしいんだけど、でもやっぱり冨田。
バトン持ってのはしゃぎっぷりがどうにもかわいいのだ。
冨田、高1なんですよね?父さんと1こしか違わんのですよ。
うーーん、入荷して1年経っていないフレッシュっぽさっていうんですかね?
池田は見つからないのでアクロ班にいたってことにしておこう、うん。そうしよう。
(アクロ5人のいちばん最後かその前の奴疑惑)


・そんでオープニングー。
池田、紹介されて階段映ったとこ2回目のほうの
後ろから二列目くらいの左側にいるんだけど、
斜め上と正面のどっちのカメラ向いていいかわかんなくて
ちょっとキョドってるっていう。か、かわいい…。
池ちゃーん今カメラこっちよーって教えてあげたかった。かなり。
で、もう一回斜め上から階段映ります。
…なんか落ち着きないんですけど、あの子。(かわいいーかわいいー)
で、スタンバイ。
…後ろの子に背中押されて促されてるし。
やたらツボつきました。

田組、ここわりと近いとこで4人固まってるんですよね。
衣装違うけど。(池田→白赤・他→黒赤)
江田ちゃんとか、ちょっと離れた池田の隣だし。

あと他の子は
・昔の辰巳さんにしか見えない高橋竜
・カメラ間違えてる藤ヶ谷さん
・動きが微妙な冨田
とかとか。

…やばいー、ここ↑リピートしすぎてテープやばいー、の3倍録り。
(経済的事情っていうか正直いうと貧乏だから)


・曲。「スペシャルメドレー」。(またかよ)
Good News!・希望〜Yell〜

とりあえず自分、Good News!って曲、わかりませんけど。
黒のジュニアの子達が後退しながらぞろぞろ増殖。
正直ちょっと、怖かった。

と思ったら冨田真央オンステージですよ。おめでてーな。
そんで希望〜で開幕・江田祭り。
どこまで行っても江田江田江田。大好評開催中。
なかなか見えない池田はたぶんアクロやってます。たぶん。
とりあえずサビの手越後ろの池田のノースリの二の腕がちょお好みー。
思わず二の腕コールした。…ごめんちょっと嘘。
でも横に映ってるみゃー先輩との顔の大きさ(縦)の差は、一体…。
みやたくんの顔が、小さすぎなんですよね(棒読み)

あといろいろ物議を醸しちゃったらしい山下拓海くんの腋…。
コマ送りまでして確認してしまったではないですか。
すごいね。時代の最先端をいってるね。むしろ時代を先取り。
江田様や宮田くんや幸宏くんも腋全開だったので、
ある意味腋祭り、毛祭りです。
うーん。

後半は、Cメロの冨田と
最後のサビの林さんでもうお腹いっぱいでした。
ああ、あと清水くん。久しぶりー。
依くんもね!

(残念ながら他は確認できないです3倍録り)

あーごめんもうすでにやる気ないー