・浪花いろは節/関ジャニ∞(エイト)

池田がーーーあの和服衣装着てるーーー!

…とりあえず絶叫のMステ。

おかーさん、ありがとう。娘は幸せでした。(死ぬ気か)

すっげー見たかったんです、あの衣装着た池田。
っていうか池田、真面目にあれ似合いすぎでカッコよくねえ?ヤバくねえ?
いや、想像はできてたし、絶対似合うと思ってたけど。
やっぱりね。ウフー(キモ)
ちょっと着こなし間違えてるような気もするけども、まいっかー
(前に出てる襟の、下のほうの白いのが身体の前に出てきちゃってる)

あと今日旗も振ってたけど、ちゃんと踊ってたから嬉しい嬉しい。

でもって、ついでにもひとつ叫ばせろ。

ごめんすばるくん、ちょっとだけそこどいてー!
(メイン様に向かってなんてことを)

…センター立ち位置で、見事にかぶられました、池田。
隙間から半分だけ見えたしはけるとこも映ったからからまあいいけど(ポジティブ)

でも、実はすばるより気になって仕方がなかったのは右のアイツです。
池田見ようと思って画面凝視してたらイヤでも視界に入ってくるのよ。T.J.が。
あいつすげえわ。なんかわからんけどすげえ。

後半は赤黒の衣装で階段で赤い旗(というかのぼり)振り。
うわ、やべ、ウッカリ白タスキがけ萌えだわ…。

それから、宮田くんおかえり。
…あとひとりだよ、ねえ吉田くん!
今日関ジャニ∞がMCでひとりでも欠けたらダメみたいなこと言ってたけど
田んぼ組も4人でひとりでも欠けちゃダメなんだよー

チビ集団が映ったときには今日も踊れててカッコイイサナティーに釘付けです。
あと赤い紙吹雪を降らすきのこなマコちゃん&林さんがステキでした。
…おばちゃん、あの紙吹雪浴びたい。(アホか)

最初に階段上の太鼓で映った北山が、
その直後に階段下にいた幸宏くんと太鼓を入れ替わって、
そ知らぬ顔で地上で踊ってまた映るっていう立ち位置移動は流石だと思いました…。


※タイトル「ミュージックステーション」って書くの面倒くさい上に長ったらしいんで、
今回から「Mステ」表記にしまーす(一応)