地上波でー、羞恥プレイー、裸祭りー。涙。

…もう、訴えられてしまえ。


何はともあれ塚田復活!めでたいです、Mステ。

しかし田口が不在とは。
こりゃーおじさん一本とられちゃったなー。
MC席でうっかり赤西亀梨の隣に座っていたミスチル桜井氏が
田口に見えて仕方がなかったのは私だけではないはずだ。
(と思っていたら、塚田担さんもやはりそう思っていたらしい・笑)


KAT-TUN「スペシャルメドレー」(またかよ)←お約束

・FREAK OUT!! 〜Try me one time,Try me one night〜
[ABC・Kis-My-Ft.・幸宏武内→山本ニカ林千賀]

DREAM BOY劇中オーディションの曲ですな。こんな曲名だったのか。
踊ってる塚田が映って、帰ってキターーー!って感じでしたよもう!
4人揃ったABCってイイなあとあらためて思ってみました。

あと後半中丸ボイパ&聖ラップ時の
B系衣装+グラサン&キャップ少年4人は山本ニカ林千賀みたいですね。
って自分では分からなかったんですが…。
言われてみれば緑の子の口元とかアゴが、林さんです。
黒いのが山本さんですね。あの腰は山本さんだべ(笑)
あとはオレンジも口元判定で千賀、白はニカちゃんですな。


・Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
[ABC→Kis-My-Ft.・幸宏武内・田組]
ここでABCが全員アクロやってて、
塚ちゃん大丈夫なんじゃん!って(何故か)感動してました。
あー、ABCはアクロバット・ボーイズ・クラブだよねーって。

っていうか、後ろに「Le ciel!!」って文字がいっぱい流れてて
笑ってしまったじゃないか…!
もう、変なとこ凝らなくていいんだって!

Aメロ、赤シャツの上に黒シャツ・ズボン黒で
白スカーフの田組とかその他登場。
…思わず「エルフさんたちだ…」とか呟いた。アホだ。すまん。
少クラのときは田組いなかったから、田組いるVer.見れて嬉しいなあ。
サビ後半とか池田かなりカッコよくってやばかったべー。
つか、吉田さんはまたもオイシすぎでしたなあ。
髪とかすごいことになってたけども。


・DREAM BOY
[ABC・Kis-My-Ft.・幸宏武内・田組・伊野尾
二階堂山本林千賀・中島有岡・大河稲葉・亀井とか他チビ]

…もうダメです、おかしいです。「演奏 Qエッション?」って!
嵐の名前候補の「?」って書いて「クエスチョンズ」を流用疑惑。
でもよかったね、米村藤家淀川。バンド名ついて、おめでとう。
…あれ…一人足りなくない?

そんでもって黒トランクス部隊登場。
…正直、すごい恥ずかしい。
チビのトランクスがテカテカ光ってるのとか、どうなの?
っていうか、あれ、白だったりしたらなんか身体検査みたいだよね…。

右サイド河合塚田の間のちょっと後ろに池田発見ー。
黒トランクス一丁でも、池田はかわいいです。チクショウ。
斜め前の塚ちゃんと比べると、やっぱりちょっと体型が子供だ…。
でも北山あたりと比べると身長的には大きいっていう。
(うわー、北山も抜いたのか!すげー、すげー)
あと腕ガッて上げる瞬間とか、カッコよかったりかわいかったり。
いいなあ、池田。いい時期だ。うん。

真ん中上田のすぐ後ろにイノちゃん。
車椅子少年が元気になって、ついうっかりボクシング始めてみました。
ってことなのか…?(違う違う)
ニカちゃん恥ずかしいけどおいしすぎです。ある意味今日は、ニカ祭り。
あと、あと…父さんの前髪が束のまま揺れ動くのが
可笑しくてしょーがないよ、どうしよう…!

っていうかね、右側後方中央寄りあたりに
 (白)池田・塚田 (黒)吉田・飯田
とか極端に白い人と黒い人が密集してるのに気がついて、つい笑ってしもた。
五関藤ヶ谷とかも足して、オセロができそうな、できなさそうな。
むしろやってみたい、オセロ。

恥ずかしかったけど、面白かったから、
これはこれで、いいかなあと思いました。おわり。