おうちでビデオ録んなかったので忘れないうちにメモ。
(さっさとDVDレコの操作覚えよう…)

薮チーム(薮・太陽・裕翔・有岡)
光チーム(光・翔央・伊野尾・浅香)
に分かれて対戦。

浅香くん、「渋谷といえば?」の質問のお答えが「はちこう」ってひらがな。
さすが小6…。かわいいなあ。顔おやじくさいけど。
(最近雑誌効果もあって吸引されてます浅香くん)
ちなみにわたしもドラえもんの道具=どこでもドアと思ってたので
一緒でちょっと嬉しいです。

あと太陽の「ボディビル」ポーズに爆笑。
あれって、あの子は本気なんですか?
恐ろしい天然っぷりだなあ…。

G-1は特に何も。

ライブ
・リンゴ白書(増+薮光)[父北飯]
・浪花いろは節(増手薮光)[真田とか竜とかチビフレッシュ]
・紅く燃ゆる太陽(増手)[増サイド・真田竜他フレッシュ/てごサイド・JJとか田とか]
池田が紅く〜でいきなり映るからびっくりした…!
確か赤とか黒の衣装だったような気がするけど忘れました。
池田の姿探しすぎて某くん見えなかった…いたと思うので後で探します。


おまけ。
@サプリッ!でエイトコン映像。戸塚・塚田確認。出てたんだ…。
劇団ひとりinメイリのとこ、ありささんやっぱしかわいかった…。
あの通常の3倍ジャンボクリームソーダ食べたことあるー