2008年12月31日

WEBタレントブログへようこそ!

WEBタレント(ウェブタレント)ブログ






















WEBタレントブログは、WEBタレントネット掲載者、

デジタルガール掲載者の紹介ブログです。

激しく変わったことをする時もありますので、お見逃しのないようぜひお気に入りに!

コッソリ追加してください!!

ブログランキング
は気が向いたら380回くらい押してあげてください。

■ サイドバーに無料レポートダウンロード

■ サイドバーに名前別にカテゴリが分かれています

■ サイドバーにメルマガあります☆やらかします♪

■ 過去の検証&本音記事はこちら

2006年09月08日

9月16日の撮影会、行くとサプライズが!!

久々に更新となりました!

今まで何をしていたか…

せっせと色々していました☆



夏海ゆいさん筆頭に10代の応募者が一気に増えました、

文字が…文字が…たまに読めないこともありますが、頑張ります




今日は小泉晶さんの撮影会のお知らせです


身長が2cm伸びたとのことで

きっといつもと違う晶さんを撮ることが出来ると思います(笑)



ご予約は9月4日から、撮影会は9月16日です。

http://studio.cutie-factory.com/


衣装リクエストは直接、晶さんのHPへ!!

せっかく行くのですから、ぜひリクエストしてみましょう!!





そして、その前に

1度会いに行ってみようと思った場合はこちら




2006年07月26日

最年少WEBタレント「夏海ゆい」動画

WEBタレント最年少「夏海ゆい」ちゃん

動画で皆さんにご報告があるそうです!!


自動再生なので、深呼吸をして待ちましょう











PC用のHPが完成したとのことです☆

活動を頑張っている彼女を支えるのは

あなたのエールです!


ストロベリーパニック





素直で話しやすい、気さくな女の子です



2006年07月17日

あの二人の撮影会、そして新宿でイベントが!!

あの二人ですっ!

みんなが大好きなあの二人ですよ!!


あの二人が気になる方は速攻 →クリック


ということで、とはずがたりの


西尾悠里高宮葵コンビが撮影会を開催します☆

二人を一度に撮れる機会はこの先あるかどうかわかりません!


------------------------------------------------------------

8月20日は二人を一気に撮ることが出来る撮影会が行われます!


【第一部】15:00〜16:10

前半:高宮ソロ・私服
後半:2人でコスプレ(アニマル合わせ



【第二部】16:20〜17:30
前半:西尾ソロ・私服
後半:2人で水着 


開催場所→いちごはうす


各部4500円でバラ参加可能

予約すると、それぞれの部で500円割引あり


------------------------------------------------------------



ちょっと気になるけど、

参加するのは不安だなあというかた!!あなたは間違ってません☆



撮影会の相場を知らない、撮影会の雰囲気を知らない、

みんな初めはそうです☆



でも、この敷居を一歩乗り越えると、別世界!!!

趣味では押さえきれなくなるいくらいの楽しさがあります。



ただの撮影会ではありません。



登 場 す る の は あ の 二 人 な ん で す





あなたが100%を期待していた場合、


120%の満足感がもらえるのが、悠里&葵ペアです。


ぜひご参加ください!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【重要過ぎて泣きそうです】


 撮影会と同日、二人の初のトークイベントがあります


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


西尾悠里&高宮葵










企画内容は、少しだけ…ひっぱらせて下さい。


ミサイル音やピストル音はもちろん一切ありません。


さらに、あなたのために用意した○○が…


あああああああ〜〜〜〜。期待してください!!!!





2006年07月12日

今月もきました!WEBラジオ「とはずがたり」

西尾悠里さんをアップにしました










西尾悠里さんの写真をアップにしました。

「う○こを食べているのではないか」と話題になった写真です☆


悠里さんは「鳥だ」と公言されていましたが!!!

真相は視聴者の皆様の胸の中に。。。はい。



今回のテーマは節約術についてなのですが、

途中悠里さんのトイレットペーパー発言

大砲音」でかき消してます(笑)



とはずがたり第3回から第6回までを

こちらで聞くことができます。


だんだん、悠里さんが哀愁ただよってきました☆

だんだん、葵さんの発言がピストル音でかきけされるようになりました☆


すごくいい具合に、二人のトークが絡み合ってます



大砲音は、

音がでっかいのでビックリしないでくださいね



今回のとはずがたりは1時間14分でお届けしております。

悠里さん、葵さんに相談した結果

早くもカップルが2組誕生という

いつの間にか二人がなるべく避けたかった恋愛トークに

支持率が集中し始めています☆


西尾悠里&高宮葵 スナップ写真
















ネット徘徊中のお供に、「とはずがたり」をぜひお聞き下さい☆



投稿もお待ちしております!!