2007年06月21日

二つの飲み会

今日は飲み会が二つもあった。

一つは、新日本様式評議会の先生達と飲み会。

場所は、秋葉原の隠れ家的な和の居酒屋にセッティングした。

話しができるだけでウキウキするような方達ばかりだった。
日本テレビのプロデューサー、最先端の技術を扱う繊維会社の方など。
パリで開かれる繊維展示会のチケットを貰ったけど、行けない…。

充実した話を聞かせて頂いて、上野へ。

二つめは、大学の21歳同士での飲み会。

居酒屋についたら、11人も集まっていた。
こんなに大勢のデジタルハリウッドの生徒と飲むのは久しぶり。
自分が主催した新歓イベント以来じゃないかな。

こっちはこっちで男10人対女1人だったので、大いに盛り上がった。
いつも同い年くらいだと2人で飲むので、たまにはこういうのも良いな。
居酒屋から出て、上野公園で馬鹿話をして友人宅にお邪魔した。

やっぱり大学近郊に家があるのは良いね。

Posted by digitalhollywood at 23:59│TrackBack(0)clip!

この記事へのトラックバックURL