2007年07月21日

フラコラ激安

フラコラ500は飲むコラーゲンとして現在1200万本以上売れている人気商品です。その人気にはやはり、「効果」という裏づけがあるようです。大体30台〜50代位の女の方が中心にリピーターになっているようですね。10本(100ml)で4200円と決して安くはありませんが、女性の”若さ”や”美”に対する執着心からすれば安いものなのだと思われます。
販売店もネットに留まらずにコンビニなどでも見かけるようになりましたね。フラコラ500のマリンコラーゲンが10000mg配合されているというのがこの美容ドリンクの肝です。価格が安いというわけではないのですが、若返り効果を皆さん期待されているのでしょうね。飲むコラーゲン フラコラ!
そして、どうしてこんなに売れているのかということですが、やはりフカヒレ5枚分にあたる10000mgものコラーゲンが配合されていて、アミノ酸やビタミンCなど美容には必須のサプリメントも配合されているからでしょう。当然そこからもたらされるお肌や健康への効果は目に見えて現れ、沢山のリピーター獲得はとつながっているようです。
とにかく美容ドリンクとしてフラコラは口コミで通販市場で爆発的に売れてきたのですが、その効果が口コミで広がっていったわけです。残念ながらフラコラにはサンプルはないので、通販で楽天などでも購入できます。
ここ2年位の間にこんなに売れる商品を初めて見ました。後、ダイエットクッキーとかプエラリアも売れてはいますが、やはりフラコラ500がダントツではないでしょうか?定期便と称する販売方法で勧誘し安定した売り上げを確保した点や実際に利用された方々をモデルに使ったり、感想をガンガンとフラコラメイトという機関紙に掲載したりと、商い上手だと思います。
しかしながら一方でこの手の商品はクレームもつきやすいということも否めないでしょう。そうです、フラコラには大豆イソフラボンが配合されており、これを気にかける方も少なくありません、大豆イソフラボンはホルモンのバランスに影響されるということで、一時、メディアでも取り上げられていました。フラコラにつきましては、厚生省の認可している規定量の半分しか副有されておらず、心配ないとのコメントを出しています。良かったですね!
ところで、フラコラ500には大豆イソフラボンが副有されているということをご存知でしょうか?この成分は女性ホルモンのバランスに関係するといわれており大量に摂取することは厚生省が許可していません。1日に摂取する上限が決められいます。
ひとまずは、安心というところでしょうか。
さて結論からいうとフラコラ500はお勧めのコラーゲン美容ドリンクということでしょう。多くの女性が体調の改善やお肌のつるぷる感を体験しており、評価はうなぎのぼりですね。早い方で3日位。遅くとも3ケ月位にはその人なりの効果がでているという感想が沢山寄せられています。-10歳若返りというキャッチコピーはまんざらウソではないのです。
フカヒレを5枚も食べたら、さぞや元気になれそうですよね。男子の場合は精力増進につながっているようですよ。女性の場合は圧倒的に朝起きた時のお肌がもっちりふっくたしてきたという感想が多いです。後、髪がつやつやしてくるという感想も多いです。そして利用をやめると又、もとに戻ってしわしわになるという方の感想もありますよ!だとすると永遠にやめれないじゃないですか(笑)
知り合いはフラコラ500から他のちょっと値段の安いコラーゲンドリンクに浮気したら、あっというもにお肌がしわしわに戻ってしまい、慌てて又フラコラを飲んだという感想を聞きました。しわしわに戻るっていうのは凄いけど、怖いですね〜。もうやめれないですから、覚悟して飲むことにしましょう!
フラコラ激安

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星