今年も残り少なくなりましたね。

先日、デパートの化粧品売り場で接客をされている方とお話しする機会がありました。

最近は「美魔女」ブームも手伝ってか、見た目だけでは年齢が分からない女性が増えていますよね。

あるお客様が来店されたとき、肌艶も良く、とても美肌に気を使っている方で、まったくの年齢不詳といったところでした。
が、ただ、ただ、頭の生え際あたりがかなり薄く、髪の毛の隙間からかなり地肌が見えていて、少々残念な思いをしました。というお話でした。

美容師の皆様もこんなお客様に沢山遭遇されているのではないでしょうか?

確かに最近女性の薄毛率は増えていると思います。女性のための育毛剤は男性用に比べてまだまだ少ないようにも思います。

そこで今回は薄毛を目立たなくするデジタルマジックの技術を紹介したいと思います。

今回のモデルさんは、78歳女性 月1回 美容室に通われている方です。


  


       
ビフォー(トップ)
002 
アフター(トップ)
002-1

ビフォー(後ろ) 
006          

アフター(後ろ)      
006-2