たいへんご無沙汰しておりました!


こんなにも長い間ブログを放置状態にしてしまうとは。。。申し訳ありません。


相変わらず私は毎日慌ただしく走り回っております。


先日は長崎での講習、遠方でなかなか足を運べないこともあり

かなりハードスケジュールでの講習になってしまい、受講された方々大変お疲れ様でした。


さて、私もデジタルマジックを考案して、かれこれ20数年がたとうとしております。

今も求め続けられることは、沢山の方々のご協力があってこそと、感謝申し上げます。


今回は、デジタルマジックをしていただくために知っておいていただきたい

最も大切なことが書かれております資料を下記に載せました。

これから講習を受けられる方、また、デジタルマジックに興味を持っていただけた方、是非ご一読頂けたら幸いです。

なお、講習のご依頼ですが、お一人お一人にご理解していただきながら、丁寧に進行していくためにサロン様での講習も、お勧めしております。