今日は、松本隆博さんをプロデュースしている会社、レアディレクション様主催の
異業種交流会へ藤原くんと行って参りました。

この会では、昨年の10月に松本さんのライブ
ご一緒だった「Rio & Syuga」さんのミニライブがありました。

ライブの模様です。

0311_6570

お二人だけのライブは初めてだったのですが、
とてもレベルが高く、ビックリしましたw(◎◇◎)w

ボクの大好きな「Spain」(チックコリア♪)も披露!
これまた、ビックリ。むずかしいユニゾンがあるのですが、
二人とも息がピッタリ!

素晴らしい演奏をありがとうございました。

0311_6546
■Rio & Syugaのオフィシャルサイトはこちら

交流会でもいろんな方とお会いすることができました。
これからもみなさまに、良いご縁がありますように。