2008年09月13日

お知らせ

5年弱CLUB ItoIでDIG UPを開催しておりましたが、10月度よりCLUB AZUREにてDIG UPを開催することになりました。

年内の予定につきましては10月、12月の第1金曜日に開催致します。

10月は10月3日(金)、12月は12月5日(金)になります。

来年度からの開催日につきましては、後ほどお知らせ致します。

今まで以上にアーティスト・スタッフ一同、一丸となり頑張りますので宜しくお願い致します。

それと、DIG UPブログが新ブログにお引越し致します!!

これからはこちらの方をチェック&ブックマークしていただけると幸いです。

  

Posted by digup at 20:44Comments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月10日

チェック・チェック・チェック

CHECK MY SKILLのPVがYou Tubeにアップされました!!


たっぷりご堪能してください♪



by yoshio
  

Posted by digup at 10:09Comments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月09日

レコーディング中

ae4e94a5.jpg最近はもっぱら製作しまくってるDUELですが、今は謎のラッパーとの珍しくフューチャリング曲作っています!

ヤバいのできるよ!
  

Posted by digup at 21:23Comments(0)TrackBack(0)clip!

もうすぐですよ♪

どもども、yoshioです!!

9月のDIG UP OSAKAまであと2日!!
10088562359


GUESTには日本語ラップオンリーのMIXCD「OPERATION G.D. Vol.2」を発売したばかりのDJ CHAN-Uくん!



そのMIXCDに収録されているアーティストのスペシャルショットライブがあります!!



大阪にはやばいラッパーがいっぱいいます!!



是非この機会にチェックしてくださいね♪
  

Posted by digup at 19:30Comments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月08日

city of men

DUEL Da Koffee

土曜日、M.M.T.主催のGET DIRTEE@CANDY
おもしろかった。
昔、ItoIでやってた時もちらほら遊びに行ってたし、マイクバトルがあった時はUNDER ROUTEで出たし、
負けてたけど....

ってな感じで今回は東京からのB.D.君の前でLEED ROCKのサイドキックでやらしてもらった。
いい感じ!

写真はなっし!なのが寂しい...

ほんでイベントは6時くらいまでやってたけどそれ終わっても終わらないのが先輩方流!

ずらずらとCANDYから歩いて皆で堀江のTHEマンションへ
KING-PことタコさんがやってるBAR?CAFE?CD SHOP?なジャークチキンも食えるドープフレッシュなお店!
雰囲気いい!ちなみにこの日はジャークチキンは食えなかったのが残念だったが....

楽しかったです。KIDS a.k.a.U-スケは終始眠そうにしてたが、まだまだ若いんやから!

俺もこういう日に限って朝からバイト。。この日は完全に死にました。


てな感じでDUELは

ブラジル旅立ちます。

c



気持ちだけ。


さくっと時間があれば今話題の映画「CITY OF MEN」を見に行こうと思います!  

Posted by digup at 19:40Comments(1)TrackBack(0)clip!