何でもいいからとにかく動かそうと思った。

ちょっと反省している。

誤解の無いよう補足しておきますが、この動きはきちんとmotファイルから得た情報を利用したもので、決して悪ふざけをしようと思ったわけではありません。(ほんとです!)

[22:00 追記]

親子関係の束縛とか回転中心を設定してないのでバラバラの実の能力者と化すのは当たり前なのですが、ここで重要なのは、回転するように命令した対象グループが、何となく正しそうな気がすること。
何も考えずやったにしては、包丁を捌く右手は動きが激しく、胴体・右手は動きが緩やかで、意外といい線行っているような…、いや気のせいなのか…うーむ(; ・`д・´)

丸太が動かなかったところを見ても…うーむ…偶然そういう結果になったのか、或いは偶然にも回転指令先のグループを紐付ける法則を見つけてしまったのか…!?(;゚д゚)ゴクリ…


実際はどういう動きだったかっていう動画があれば比較できて良いんですけどねぇ。。。

そう考えると4亀さんの貴重な動画に出てるモンスターで研究した方が効率良いかも…?!