久しぶりの☆10ワイヤー。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

-----

ハンターのLvがもうまもなく55になろうというところで、フレンドの方に声をかけられ遺跡のクライアントオーダーを消化することに。

フリー遺跡のラヴェール・クレシダの時間制限クリアCOは中々にEXPが美味で良いですね。アドバンスのおかげでこういう機会にしかベリーハードのエネミーと戦う機会が減っていたのもあって中々に新鮮でした。


とまぁ、こういう時は割りとレアが欲しいとかそういう欲がない時でもあるわけで。


そんな無欲な戦闘をこなしていたら・・・

ギガススピナー












(C)SEGA

サイクロネーダからギガススピナーが現物で出ました。


ホーリーレイから10日振りに☆10レアを拾えました。つい先日ラムダハイペリオンを買ってしまっているので、このレアはエクスキューブになるか倉庫で眠ってもらうことになりそうです。




その後はチームの人とアドバンスクエストを周回。



そしてその途中でクローンの出現らしきエフェクトが。


そういえばWataさんからつい先日拉致られたという話を聞いたな〜とか思ってたら・・・


フレンドのクローン。












(C)SEGA


ご本人様のクローンが降臨されました。


ファイターでは中々につらいクローン相手ですが、ワイヤーを装備していたおかげでフォースのクローンを拘束して各個撃破に成功しました。


フォトンスフィアが中々に美味なクローンですが、法撃クラスを相手にするのはほんとしんどいです。


4人PTの時にフォース4人クローンに襲われた時はどうなることやら。