採掘基地防衛戦の動画を撮影してみました。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

-----
土曜日23時の固定防衛緊急で、B36のお知り合いの皆さんと採掘基地防衛に行ってきました。

その際、動画を撮影させていただきましたのでYouTubeにて公開します。


動画ゆえに名前が出てしまっていますが、許可をいただいております。


PTMのGuHuの方に遊撃をまかせて、紫塔を基本防衛する形をとっています。


何回も緊急に参加しているがゆえに、だいぶ馴れてはいますが・・・ビブラスの部位破壊がまだ馴れないですね。

特にビブラスにシンフォニックドライブで張り付くとカメラの視点が悪く非常に戦いにくいという。とりあえず攻撃はロックしているので当たっているとは思うのですが・・・。


しかし今回の緊急はクエストの楽しさもありますが、音楽が素晴らしい。Waveごとにどんどん曲調が変わっていくのが好きです。