aamall

November 23, 2005

_Y_ヽ(゚▽^*)

b6199812.jpgお酒はあんまり飲まない俺ですけど、、、

☆tomo嬢☆からジョッキいただいたんで、それなら俺もやってみます!

ちなみにコレって正式には何バトンっていうんだろう?  

お酒バトン?まぁいいや、、、いいんだね!やっちゃって?

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

えーと、ビールと日本酒と焼酎とかありきたりなのが置いてありました。  でも全部、ご両親様のw   俺は家の中では黒酢か牛乳かジュースか青汁か水しか飲みません。 なので来客があってもみんながお酒を飲む中、今でも俺のグラスには無条件にジュースを差し出されるのです。。。でも不満は全くありませんの。

【2】好きな銘柄は?

銘柄とかホントぜんぜん分からない。 とにかく色が綺麗で名前が素敵で甘いヤツが好き。 そしてみんなと楽しい時間を過ごせればそれでいい。

【3】最近最後に飲んだ店は?

最後は先週の日曜日(13)に送別会で仙台に新しく出来た「カラオケ館」で。つまり3日間連続で歌ってた訳だね、俺は♪

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯は?

◎チャイナブルー : お店にあればいつも最初に頼む。 ただ名前の響きとお酒の綺麗な色が好き。 だいたいみんなビールなのでコレ頼むと笑われる。 

◎レゲエパンチ : ご存知仙台発祥のお酒、ピーチティーみたいでとても飲みやすいからね。

◎マリブパイン : 数年前、旧SQUALLにてハッピーハードコアのイベントによく行ってて、マリブ=夜?の勝手なイメージから、名前の響きと合わせていつも頼んで飲んで朝まで踊ってたヾ(*´▽`)ノ フォー♪

◎抹茶ミルク : どういう訳なのか数年前、毎朝コレを一杯飲んでから学校に行ってたというのは今ではあまりにも有名な話。

◎ファジーネーブル : ただ中にちょこんと乗ってる「真っ赤なさくらんぼ」を食べ
るのが小さな幸せ。

【5】ジョッキを渡す5人

・ふみ◆サン ・ちえのすけサン ・あずサン ・Kさん ・かすチャン ・スミタ(つーか元気?更新してくれよ) ・エリさん(こっちならどう?)  やりたいと思ったらやってみてください。  でもやらなくていいです。

    ○↓あと酒にまつわる何か面白エピソードをそえろ↓○

印象に残るモノはあるけど、、、ちょっとココではそういうこと書くことは出来ない(-_-;)  そういうのは「裏・dim_starの日記」で公開してますから。。。。。Σ(゜口゜;)//エッ?

以上で_Y_ヽ(゚▽^*) バトンは終了デス♪


November 21, 2005

ファッションバトン

eee38f6c.jpg(唐突に)あ〜歌が歌いたいなぁ♪

という訳で、『ファッションバトン』

マイミクであるお洒落なKサンから強引にもらっちゃいました。( v^-゚)Thanks♪

早速(ずいぶん遅れたが・・・)、俺もやってみる↓

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
細身のロングコートに細身のカットソーに細身のデニム、ブーツ。たまにwithバロン。 だいたいこんな感じ♪ 写真は最近のお気に入りアイテム。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
今はGalaabenD,henry duarte,lithium hommeあたりの服が好き。 カッコイイと感じれるものなら古着でも何でもいいんだけど。 買えないけど今も昔もYohji Yamamotoは別格で好き。

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
読まない。 トモダチの家に行った時くらいかなぁ。 でも、こないだ本屋で「FRUITS」みたいなのの男版(名前忘れた)を立ち読みしてて見てる分には面白かった。 あと姉の読むファッション雑誌が家に置いてあるとついつい見ちゃう。

04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
仙台。 好きなお店はデルビスとリアルディール、基本はソコしか見ない。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
だいたい一人かバロンと。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は? )
Yohji Yamamotoの真っ黒で立ち襟の素敵なスーツ。 ただ、普段は出番が無いので友達の結婚式とかに着てる。 Y`sのコートも合わせてね。

07■最近のお気に入りアイテムを紹介してください。
lithium hommeのコート、Galaabendのクラッシュジーンズ、クロムハーツのピアス。

08■好きな色の組み合わせは?
好きな色は黒と紫と白と赤。だいたい身に着けるものにはどれかこの色が入ってる。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
中学生から高校生のはじめ頃、15・6歳くらい。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
俺もゴルチェの派手なカットソーを一枚で着てたこと(笑) でも、懐かしいね→MASAKI MATSUSHIMA,beauty:beast,W&LT,20471120,らへんw でも俺は着てないからね! 

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
どっちも。

12■好きな異性のファッションは??
細身のジーンズ、フリルのシャツ・スカート、キラキラしてるアクセとか。結局は、その人が自分の着たいものを、そして似合ってればどんな格好でもいい。
ただ、街中でも上下ジャージみたいなのは論外。 

13■次に回す人
もし機会があれば、、、もうやってたらアレだけど、eriさん、R君、tomo嬢、assam、けいこrin やってみてちょうだい^^ 以上で終わりデス☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


November 20, 2005

君はトモダチ

b2a17003.jpg家に帰ると

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

ベッドの上に

小さな封筒がひとつ・・・

誰からだろう?と、中をゆっくり開けると、、、、あらまぁ w(゚o゚)w 小さな「お香」が入ってました :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  Kチャン♪(v^ー゚)アリガト

またお香?なんて思いません。 K-1で優勝したセームシュルトみたいに飛び跳ねて喜びを表現しちゃうくらいに喜んだw 

いくつあっても嬉しいモノ、、もらって嬉しいモノ↓

(v_v。)「リップクリーム」と「お香」(。v_v)

昔も今も変わらず俺は「お香」が好きですよ^^
 
突然、俺の元に届いたプレゼント。  驚きと喜びと驚きが半分づつ^^

昔はよく二人でお香を買いに雑貨屋さんに行ったなぁ。 なんてね、、そんな昔の事を思い出した。。。 

添えられた手紙ノ最後にはこんな事が↓

「こちらに立ち寄る際は声かけて(←棒線で訂正) かけないでください (≧m≦)プフフ」 

・・・って、どっち?(-。−;)

でもいつか、、、笑ってまたどこかで会えればいいね♪ 

そう、いつかね(^-^)

dim_star at 00:31|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)TOY 

November 16, 2005

7人と1匹

e05c2237.jpg『dim_starの芋煮会』

今年最後(4度目)の芋煮会は、恐れ多くも俺が主催。 

大好きな人だけ呼んで、平日にも拘らず集まってくれたのは「7人と1匹」

という訳で、前日・岩手県から戻り、準備を終えた俺は『U-PARA』で深夜12時から朝の十時までずっと遊んで歌ってました。。。この時点で24時間寝てません(/・_・\)

そんな感じで泉中央に11時頃だいたい到着。ほぼみんな揃ってます(早く来た方々スイマセンでした)  天気がとても良い感じ♪

遅刻メンバーとの合流地点、富谷ジャスコにて食材の用意をしてたらちょうどみんな集まってくれました。

さぁ改めて出発だ!と思ったら次第に怪しくなる雲行き・・・

みんな「そういえばオーム君がちょうど来たあたりから天気悪くなってきたよねぇ( ´Д`)v(´Д`;)」・・・あぁ、確かに (_- )

13時頃、やっと現地到着「牛野ダム」 早速、準備に取り掛かる・・・が!

今回の着火剤、まったく火が着きません(+。+)

どうしようもないのでまた着火剤を買いに近くのホームセンターへ、、、

そして俺達がやっと買い物から戻ってくると。。.。o○.。o○.。o○.。o○煙が上がってんの(゚o゚)

みんなで落ち葉や木を集めて拾って火を着けたみたいで、、、 Σ(゚д゚;)スゲェ

味噌キムチ味の芋煮&うどんと、蟹&肉のBBQを恐ろしく寒い中、美味しく食べました( ^o^)ρ (^0^ )

だんだん暗くなって綺麗な月も出てきた頃、急いで片付けをして、炭火にみんな集まり暖をとって帰る事に。

渋滞の道を避けて泉中央に到着すると、やはりみんな疲れてへとへと(´ρ`)

ここで一度、みんなに参加してくれたお礼を告げ、解散。  疲れもあるけど2次会のカラオケへ♪

4人で歌って、みんなを送ってあげて、やっと眠ることができました(∪。∪)。。。zzzZZ

参加してくれたみんな、お疲れ様でした。 またみんなにこんな感じで会うことが出来て本当に嬉しかったよ! ありがとう♪(#^ー゚)vミ★

November 11, 2005

お願いだから

e03d018e.jpg不幸はつづく・・・

またひとつ大切なものを失いました

それは 『お財布』 デス・・・

お昼までは確かにあったのに、その後バッグを開けたら財布がありませんでした

ちょっとショックで一人になった時、倒れそうになりました

自分の管理が甘かったんだね、きっと (下手な事は言えないよな)

仕方がないので、まず警察に被害届けを出して、銀行でカードの再発行手続き、区役所で住民票をもらって、免許センターで免許証の再発行。 疲れた。

あの財布はNNWでオーダーした、デザインもこの世に一つしかないモノ

入ってたお金はこの際もう諦める

ただ、、、財布だけ、、財布だけは戻ってきて欲しいよ・・・

お願いだから返してください


あ〜ぁ、なんか重いな今日・・・話題変えよう。

こんなゲームをs☆vino嬢のブログで紹介してました(TB出来ず)

簡単なので、やりだすと止まりません^^

俺は今のトコ最高得点「134940点」とれました!

November 09, 2005

首輪物語

cce64caf.jpgこの写真を見て、アレ?ココの場所どっかで・・・?

11/3芋煮会から数日がたった・・・そう、あの日にはまだ続編があった!

Ω「あ・・・アレ? 無いんだケド?」

パンツ一枚で車を運転して(あの時、もし事故でも起こしてたら色んな意味で大変な事にw)家へ帰り、服を着替えてる時にやっと気が付いたのデス。

そう、実は、、、大切にしていたお気に入りの「黄色い石のペンダント」を失くしていたのだ(ノ_-。) あぁ愛しいしと・・・

一体いつ、どこで失くしたのか? 

それを知る手がかりは、たった数枚の写真からであった。

.ヌーを漕ぐ前 → 首から、「輝きを放つ小さな黄色い石」が確認できる。

▲丱蹈鵑鮟けて水に入った時 → 俺の写ってるサイズが小さすぎて確認できず

NΔ望紊り服を借りてくつろぐ → ・・・何も無い(゚o゚)

★答えはひとつ!   いや、その前に俺の話に耳を傾けて欲しい↓

『ドボンと湖の中へ入った時に、、、水中で目を開けた時の(゚ロ゚;)驚くべき光景!

ほの暗い水の底からたくさんの手が伸びてきて、俺の体を捕まえ引きずり込もうとしていたのだ! 

その時、俺の首に少しの痛みが走った感覚を今でも覚えてる、、、アレは・・一体?』


あっゴメンなさい、作りましたヾ(^-^;) ↑


やり直します。 

★答えはひとつ! 陸に上がり、服を脱いだ時に偶然外れたのでは?と(あ〜ぁ、普通すぎる)

だったら芋煮をやった周辺を探せば出てくるんじゃないか? アノ時、水の中で伸びてきた「謎の手」に盗られてなければ!

・・・・という訳で、バロン達を引き連れてまた行ってきましたの。『牛野ダム』

目的は、紅葉が鮮やかな公園でバドミントンやフリスビーをして遊ぼう!というのはカムフラージュであり(秘密)、真の目的は失われた「黄色い石」の奪還であった。

しかし、ダムに着いたら雨が降ってきちゃいました。ザーザーね。

Ω「準備はいいか?さぁ、行くぞ!皆の衆!」

バロン達「・・・(ってか、雨降ってるし)・・・(-_-;」

・・・そうですよね・゚・(ノД`;)・゚・一人で先日の場所周辺をウロウロ探す事にしました。

傘も差さず(持ってきてなかった)、激しくはない雨に打たれ、??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??必死の捜索(3分位)も空しく・・・

♪乗客に日本人はいませんでした〜いませんでした〜いませんでした〜(またか)

結局「黄色い石」は見つける事は出来ませんでした。 今回はクロムハーツも落ちてなかったしw(残念)  そして雨も上がりました。。。

あのペンダント(愛しいしと)は今、誰の手に渡ったのだろう?

見つけた人。大切に、大切にしてください。

夕方バロンを家に戻し、うさ晴らしで深夜までカラオケ6時間歌ってしまいました♪

November 06, 2005

━.。o○.。o○.。o○

0f7dc37d.JPG
お香っていいよね♪

ゆらゆら揺れる

煙と香りが大好きで

雑貨屋さんに行く度にどんどん増えていっちゃいます。どんどん。

お気に入りの香りはあっても、絶対コレ!っていうのは決まって無いんだよね(゚ペ)? たくさんあるから迷う?(゚_。)?(。_゚)?

だから色々試してみる↓

☆SPEED  ☆FOREVER  ☆BUTTERFLY  ☆DENIM

☆caribbiaan sea  ☆NAG CHAMPA  ☆MAGNOLIA


デニムだけ気に入っててまた買っちゃったケド、他のは少しずつ火を着けてこれから新しい香りを楽しむのデスo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ほんの少しのお金でリラックスできたり、イイ気分になるのは、、、ちょっぴり幸せな事です(v_v。)人(。v_v)

dim_star at 10:10|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)TOY 

November 03, 2005

【また】芋煮会【濡れた】

688058fe.jpg学校の同級生を中心に

今年3回目の芋煮会!

モチロン、バロンも一緒♪

今回は牛野ダムというトコロ。俺は初めて行ったケド^^(意外と近いのね)

醤油味(山形)、味噌味(仙台)と二つに鍋を分けて、みんなで食べる食べる(俺は大盛り2杯づつ)最後にウドンを入れて5杯目^^

そしてこのロケーション最高のアイテムともいえる、とても面白い遊び道具を持って来ましたEIJIクン →「★★★カヌー★★★」

生まれて初めて俺も漕いでみたケド、、、ホントヽ(*^∇゚)o☆o(゚∇^*)ノ タノシイネ♪

耳を澄ませば、鳥の鳴き声・風に揺れる木々の音・・・なんか優雅な気分ヽ( ´¬`)ノ

チョット慣れたので一人でも漕いでみる。

しかし、そんな俺がそばに居ない事を心配する♂一匹・・・その名はバロン

だんだん陸から離れていく俺に、そわそわして、いてもたってもいられない様子オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

そして岸づたいに追いかけてくるが、俺が水面から高さ1,5メートル程の崖に近づいた瞬間!

「ドボ━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!」

バロンが湖に・・・落ちた(というか飛び込んできたのだと・・) マジカヨ(゚□゚*川

次の瞬間、何も考えずに俺も水の中に(;゚ロ゚)ドボン!

ちょwww頭まで入っちゃったのに足が全然届かないんだケドwwwきっと深かった(笑)

素早くバロンを抱え、岸に近づきISSAへバロンを渡すが、俺もバロンもビショ濡れだ。オマケにボートも転覆(笑) ついでに頼んでないのに水の中で記念写真(ノ_-。)ヤメテ

ニット・クラッシュジーンズ・ベルト・ブーツ・バングル全て水浸し・・・結局パンツ1枚で、フリースJKTを借りて(´ー`)y-~~くつろいでました。

そんな中、洋服を乾かしてくれてどうもありがとう!その心遣いが何よりも暖かかったよ^^

とても素敵な芋煮会になりました♪

November 02, 2005

BOX

11b6452a.jpgお待たせしました?

ココ数日ドタバタしてましたが

昨日で一区切りついたトコロで、

やっとココも再開します!(_ _ o)ペコッ

それではイキナリ早速ですが、今年最後の?野外イベント(笑)開催をしますよ^^

ツーカ(*゜ρ゜)オセエヨ・・・・・・m(_ _"m)ホントゴメン

11月15日(火)場所秘密(というか未定)何をするかは秘密(だいたい分かるよね?)

連絡遅すぎてしまい、来れる人・来れない人 いるかも知れないケド・・・

まずは、イロイロ質問があればメールか(^ー゜)ノコチラへどうぞ



October 25, 2005

改名щ(゚ロ゚щ)

478b5f00.jpgオームです。

最近巷で話題の・・・↓

╋(゚o゚;)『HN占い』╋(゚o゚;)

コレは驚くベッキー、いや驚くべき事に・・・自分のハンドルネームを占ってくれるんだって! そのまんまだね! (≧m≦)ぷっ!

俺は占いなんて良い事しか信じませんケド!(0ノ*)

・・・とりあえず、俺も挑戦してみる((^┰^))ゞ↓ 

生年月日を入力して、名前を入力 カタカタ(*^-^)ヘ_/ 「オーム」とクリック↓

  『末吉』  ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! (いまいち危なっかしいデス、一歩間違うと貴方に悪運が・・)

・・・コレは改名すべきなのか? そしてこのサイト、頼んでも無いのに、勝手に改名案も出してくれます↓

.癲璽縫鵐位次の様に”。”を付けると。  △舛腓辰妃落た洋風に。
 「オーム。」→末吉            「イタリアーノオーム」→中吉

7蛙遊呂埜討鵑任澆泙靴腓Α       Э討靴澆笋垢じ討喨を付けてみよう。
「オーム大佐」→凶            「みんなのオーム」→☆大吉☆

ちょと古風に・・・        思い切って、フェイスマークなんかどう?
「オーム左右衛門」→凶       「オーム(^-^)ノ」→吉


他にもイロイロ「オーム(笑)」とかでも試してみたケド、、、ドレもいまいちな結果に|||(-_-;)||||||

いくら大吉でも「みんなのオーム」ってのも微妙、、、、気分を変えて「オ〜ム」にしたら→小吉。  大して変わらないじゃん(ノ_・。)

ちなみにまた出された改名案では「オ〜ム。」と「ぺペロンチーノオ〜ム」は大吉でした。

結論から言うと、このまま(ー。ー)名前は変えずに行こうか(ー。ー)と思います。

みんなもやってみて♪ どんな感じだったか教えていただければと☆ヽ(▽⌒*)これからも普通にオームでよろしく♪




October 24, 2005

秋☆1021

4109f175.jpg「どこか遠くへ行こうか?」

そう、俺達は行く先も決めずにあてのない旅へ出た^^

めずらしくとてもイイ天気だし♪

「金曜休みって聞いてたから・・私もこの日ダケはどうしても!って休みをもらってたんだ♪」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナニ!!!  あの、、、そんなこといわれちゃったらおれはもうしんでも・・いいと・・・おも・・o( _ _ )o〜†

でも、とりあえずマダ生きてます^^

朝、ダラダラ起きてヾ(´▽`)ノ仙台を出発♪

東北道に乗ってそのまま秋田道へ!

PM14:30 錦秋湖で寄り道→栗拾いをしたのに持ち帰らずキャッチ&リリース

PM16:00 小京都・角館に到着!ワーゲンも古い街並みに溶け込んでイイ感じ♪

暗くなってきたしそろそろ仙台に帰ろうか?と車を走らせてたら・・・進む方面はどんどん違う道へ、気がついたらなぜか秋田方面へ(ノ_-。)

PM18:00 「お菓子の館」で寄り道、問屋の価格で売ってるらしいので確かに安い。コノお菓子は後日イベントで使います♪

PM19:00 とうとう日本海まで来ちゃいました。 セリオンが綺麗でしたケド。

PM20:00 オナカが空いたらせっかく来たし秋田の街中でゴハン。古いアパートを改装したお店「apartment」へ・・・コーヒー飲んで話してたらすっかり時間を忘れ、時計を見たらΣ(゚д゚;) 22:00なるじゃん!・・『帰ろう!』

・・・としたらまたまた道を間違えてどんどん山形方面へ(ノ_-。) 

すでに日付が変わってます、でも俺たちは車の中で♪歌いながら♪だらだら下道を走ってる・・・

AM1:00深夜にやっと開いてるGSへ寄ったら、
ソコのお爺さん店員「懐かしい車だね、コーヒーあるから飲んでいきなさい!」・・・Ψ(゚∀゚)Ψいいの?
お言葉に甘えて30分程w 暖かいコーヒー飲みながら(*^-゚)y━~~休憩しちゃう。

AM2:30 遂に山形道に到着(予定では家に着いてるハズだった)

AM4:00 高速もダラダラ走ってて、やっと仙台に着いた。そして目が覚めたら仕事なのか。 もちろんちゃんと行きましたよ^^

2連休が欲しいと感じたケド、楽しかったあの日。
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

October 20, 2005

† HENRY DUARTE †

0364bd01.jpg
最近よく履いてるパンツといえば↓

ヘンリー・デュアルテの

(゜ーÅ)ティアードロップ(゜ーÅ)

履き心地、シルエット共に最高なデニム。

裾のデザイン、カットも面白いし

フロントのレースアップが「なんかエロいんだケド(/▽゜\)チラッ」と好評らしい

ただ後ろにポケットが無いのが難点だ(-_-;ウーン

先日、コレ履いたまま冷たい海に入っちゃったというのも、今では有名な話・・・

写真撮ってたらバロンも入ってきてなぜかポーズo(- -;*)ゞ

壁画風になっちゃいました(*゚ロ゚)ノミ☆


October 18, 2005

無花果の実

1ff85e10.jpg
家には無花果の木がある。

そして無花果の実を取ってみた。

久々に『木』に登った。

なんか子供みたいな気分。

煮て食べたら甘くて美味しいのです。身体にイイ。

天気もイイし昼間だけど、木に登って満足して疲れ、

そして眠る{[(-_-)]}zzzzZZZZ 

だって休みだから。なんだか何もしたくない気分。

蠍って強い。面識はないケドそう思える。

過酷な地でも生きれる生命力、猛毒の針を持つ尻尾。

場所も分からない森の中、俺の目の前に現れたのは黒い蠍。怖い・・・できる事ならもう一度、木に登りたいくらい(ノ゚゚)ノ


○蠍(1R:1分19秒 KO)俺×


『夢の中』で負けたのは初めてだった・・・(o_ _)o~。†毒†

もうこんな夢は見たくない。

ただ俺は今日一日、無花果の実を取ってから、ず〜っと眠って過ごしていたダケなのだから。 もう少し楽しいのがヨカッタ

October 12, 2005

♪知らない海で

47a8b7e3.jpgまたまた★芋煮会★へ

今回は七ヶ浜町にある莒蒲田海岸というトコロ。この海は初めて行きました。七ヶ浜自体初めてなんだけど・・・ココへサーフィンしに来る人は多いみたいデス。

すんご〜いでっかい鍋(なんと100人前用)を借りて、プロ級の腕前の料理人サンのおかげで、美味しい食べ物が出てきて、さらに海鮮や芋煮をみんなで食べました,,(((;´0`)_◇~~。

本日の俺は数人の命を預かる運転手なのでお酒は飲まず、100%オレンジ・ジュースのみデシタ^^

ココでも人気者のバロン、みんなが『コレが噂のバロン?バロンカワイイ〜( ・v・)σ)^-^)』言うもんだから、みんなにスグなついちゃって、最初みんなを警戒して、吠えて吠えて吠えまくるんじゃないか?と心配してたんだけど、ヤッパ連れてってよかったなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ただ、男性・女性関係無く腰を振るのはマジで止めていただきたい(ノ_-。)

まず大体食べ終わるとサッカーやらバドミントン、フリスビーでみんな遊ぶ。でも
、俺たちの目の前には砂浜!海! せっかくなので俺は砂浜でバロンとノーリードで散歩。

散歩してたらみんなが来た (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o そしたらコノ季節なのに海に入っちゃった!(服来たままw)

みんなに釣られて(オイ)バロンも海へドボ〜ン!バロン全身ズブ濡れ(ノ_-。)

そして俺もズボンの裾が濡れてしまったのをきっかけに海に入ってしまった(ノ_-。)

今年、初めて海の中に入りましたよ。 そりゃ冷たいわ((><))

その後、みんなでまた暖かい芋煮を食べて、火の前で服を乾かしながら暖まったケド。 みんな大丈夫だろうか? 風邪、ひいてなければイイなぁ・・・

October 09, 2005

【バロン】空冷VW芋煮会【2歳】

ed31c283.jpg今年初めての「芋煮会」へ行ってきました^^

いつも行ってる仙台のVWショップ『Juice up』主催の★ツーリング&芋煮会デス★

去年は天気も良かったのだけど、今年はなんだか曇り空。

朝、ガチで寝坊をしてしまい、集合場所の「みちのく杜の湖畔公園」へ参加ワーゲン中、一番最後に到着・・・ごめんなさい(;・ェ・)

そしてビートル、バスなど30台くらいで連なって、蔵王の目的地までツーリング。もちろん俺は一番後ろのほうを走る。

到着後、本日、誕生日!の☆バロン☆と散歩したり、久しぶりに会えた方や初めて会った方とお話をして時は過ぎ、出来上がった芋煮を食べる。

芋、野菜、肉がたっぷりでマジで美味しかった(((;´0`)_◇~~大盛りで三杯もおかわりしちゃったんです。

そして、途中で曇り空はついに雨へと変わり、みんな屋根のあるトコに非難。

芋煮も終了して、ワーゲンオーナー限定の抽選会が!

クジの14番を引いてた俺は、(*^-゚)y━~~「HAZETの青い灰皿」をゲット!(*^-゚)y━~~

ついでに余った景品のじゃんけん大会でも、車のバッテリーに繋いで暖める「オートソースパン」という不思議なフライパン?鍋?もゲットしちゃいました^^

いろんなオーナーさんとも会えたし、楽しかったデス★('-^v)★

そしてバロンも2歳の誕生日☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆俺にとっては世界で一番カワイイヤツだ!

October 04, 2005

Bronia Forest

1eda6582.jpg最近、一緒に車でお出掛けしてなかったバロン(もうすぐ2さい)を連れて↓

俺もバロンも初めてドッグ・ランへ行って来たψ( ̄▽ ̄)ψ

夕方、家からゲンワーを走らせることわずか数分(近っ)

到着した場所は、富谷に最近オープンした『ブロニアの森』ってトコです。ちなみに東北最大級のドッグパークらしい♪確かに結構広いのデス。場所はスグに見つかり(分かりやすい)駐車場へ入ると、入り口にオーナーさんらしき方がいたので、とりあえずバロンを抱っこして↓

Ω『ハジメマシテ( ´_ゝ`)ノ☆コンニチワ♪バロンですけど^^』

オーナーさん?『コンニチハ^^ あの・・実は今日、火曜日はお休みなんです(^-^;) 』


エェ━━━(゚ロ゚;)━━!! まさか今日がお休みだったとは・・・


とりあえず、せっかく来たので!と中に入れてもらい簡単に中庭を覗かせてもらい、

『何か、飼ってて悩み事はありますか?』

Ω『えぇ、バロンがカワイ過ぎて困ります☆』

『・・・・・( ´,_ゝ`)プッ』 ってな感じでイロイロ話をして帰ってきました() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゚ー^*)ノ^☆ タダイマ♪

また晴れた日に、火曜日以外で遊びに行ってみたいと思いました。



October 02, 2005

☆フット・サル☆

dcc1eb59.jpg本日はフットサルをしてきた。

相変わらず俺の『白いサッカーシューズ』は見つからないまま・・・

(゚ρ゚≡゚ρ゚)ドコいったんだろうか?

やっぱりフットサル・コートでは、普通のスニーカーだと足が滑って思うような動きは出来ません「(゚ペ)

いつの間にか、自分のやりたいと思い描くプレーは出来なくなっていた。

コレはきっと「靴のせい」では無いんだな(゚ーÅ) ★練習不足★

そして来月は俺も所属するウチのチーム、ロクに練習なんかしてないのに、驚くべき事に・・・大会に出るらしいw 

一応ユニフォームだけは有るんだよね(ノ_-。)

この際だから『芋煮会』にしようよw 

~~\(゚-゚*)ミンナガンバッテネ(*゚-゚)/~~

September 30, 2005

KUJI☆ROCK FESTIVAL`2005,September開催!

3cc9fa8c.jpg一体いつぶりだったろうか・・・

数ヶ月の沈黙を破り、遂に封印を解かれた

知る人ぞ知る伝説のマンスリーイベント

『KUJI☆ROCK FESTIVAL』

もはや説明不要とは思うが、主催者Ωによる

夜の9時前後に仕事を終えたおつかれモードな者達が

ひたすら「ロック」をキーワードに歌い続けるあつ〜いパーティだ。

もちろんチケットは入手困難、しかしその幻のチケットを手に入れる為、犯罪・略奪が多発しているという噂は一度も聞いたことが無い。

しかし、相変わらずみんな最初は「俺は(私は)ロックしか歌わねぇ!」と決めていても開始1時間後にはあっさりポップな曲にシフトチェンジ(別名KUJI☆POP)という・・・あまりにもなイベント

そんな感じで本日@BINGO

聖闘士☆星矢、キャプテン翼、エヴァンゲリオン・・・こんな感じでアニソンやRAPの曲に流れが傾き

♪ロックじゃな〜い、ロックじゃな〜い コールが多発してました

・・・BEGINってバンドはロックじゃないのか? 俺にはどういう位置なのか分からない

楽しければいい、盛り上がればいい、それもある意味ロックという事で・・・お集まりいただいた皆様、ありがとう★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

September 27, 2005

☆ring☆

34b33b22.jpg俺は指輪を買ってみた。

今まで指輪はあんまりしませんでした、ふだん邪魔だから。

じゃぁ、なぜ指輪を?

しかし、今回は訳があるのだ↓

先日、真夜中の海で奇跡的にクロム○ーツの指輪を拾ってから(←コレはアメリカの海岸から流れ着いたモノなのだろうw)というもの、恐ろしい程に『指輪の魔力』に憑りつかれてしまったみたいで・・・

それ以後、ク○ムハーツの指輪は俺の右人差し指に収まったまま。

このままでは俺の身に着ける物に反応をするバロンがゴラムに変化する日も遠くない(ウソ)

俺はいずれ仲間を集め、指輪を捨てに行く旅をするのかも?


コレは『 mazar be Bracha 』ってトコの指輪。

シルバーで出来たダイヤモンドの形の1/4が欠けていて、その中の空洞には数えるのが面倒な程、小さなスワロフスキーがびっしり詰まってます。☆。、::。.::・'゚キラ☆キラ゚'・::.。::、。☆輝いててコレは面白い♪

September 26, 2005

☆ming☆

3932ebe1.jpg先日、惜しまれつつも

「ロックがこれから先、生きるか死ぬかは俺次第だ」

という名言を残し、バンドの結成&即解散を発表したオームさんw・・・

翌日の26日(月)夜から

@PARK SQUAREにてLiveを見に行ってきた。

彼のお目当ては→『ming』 ミングっていうの。

某TV番組にも出演した注目の女性アーティストである。

というか友達だ。

ギター一本で歌う彼女はマジでカッコイイ!

「空色」っていう曲が俺は好きで、帰りは原チャで走りながら俺も覚えたてのコノ曲を歌いながら帰って来たよ。

たまに路上で歌ってる事もあるらしいので、カワイイ女の子がギター抱えて歌ってたら、ソレはきっとmingだ(?) 立ち止まって耳を傾けて欲しい。 

また、俺は音楽がやりたいと思うのであった・・・

Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆