aamall

May 2005

May 31, 2005

夏のロックフェス

b88f199f.jpg先日のARABAKI ROCK FESTの後から、思った事・・・

夏のロックフェスに行ってみたい!

とりあえず、まずは[FUJI ROCK FESTIVAL]
とりあえず、コレの初日がチケットさえ取れれば行きたいと思う。ROSSO、PE`Z、Simple Planとか見たいバンドがたっくさん出るのが初日、みんなのチケットはすべて俺次第。取れるかどうかすでに6月4日の一般発売前にしてすでに諦めモード・・・

そして[ROCK IN JAPAN FESTIVAL]
正直コッチの方がいいな(値段と面子が)と思うので、フジがダメならコッチに決定だ。もう3日間取ったコもいるみたいだし・・・俺はじっくり検討してどれか1日だなぁ
初日→ACIDMAN、Dragon Ash、YUKI
2日目→HY、BEAT CRUSADERS、椿屋四重奏、tha band apart
3日目→ELLEGARDEN、銀杏BOYZ、サンボマスター
でも3日間全部見たい!(こうしてみると俺って一般的なのしか知らないな)

そして[SUMMER SONIC]
は木村カエラが出るのか、でも俺はいいや・・・

このバンドは来るのだろうか?





May 29, 2005

駐車場を経営しようかと・・・

3ebf2609.jpg今日はまたまた大失敗

「あっ!」

朝、起きてゆっく〜り余裕を持って準備してたらバスの時間が無くなってた

というか、明らかにバスが通り過ぎたエンジン音が家の外から聞こえた

なぜか頼みの父もいない、こうなると遅刻をしない為の選択肢は↓

自転車、原チャ、そして・・・

そうだ、車で行こう!と心に決め、早速UAを聴きながら街へ向かう

車って楽チンだなぁ〜と思いつつ、会社近くに着いたのはいいが、ここでトラブル発生!

駐車場

どこも俺にはとても高く感じる「15分100円」の看板・・・

(せめて20分100円のトコ無いかな〜)とウロウロしてると、前方から自転車で猛スピードで迫ってくる男、MC和尚(髪がだいぶ伸びてきたのでそろそろ呼べなくなってきた)
「っオマエ、何やっとんねん!」
「遅刻しそうで車で来ちゃいました、えへへ」
「・・・早くし〜や・・・」。。。行っちゃった・・・

結局、やはり遅刻しそうなので、結局高い駐車場に停めて出社・・・

仕事も終わり、駐車場で料金を恐る恐る精算すると

¥4700

あ〜ぁ、!TシャツかDVDが買えたじゃん・・・駐車場の中の人の高笑いが聞こえそうだ・・・お金をドブに捨てた気分

とてもよくないお金の使い方をしてしまいました

何か分からないケド悪いことをした気持ちになった

♪マジ親に迷惑かけた本当に・・・

お父さん、お母さん、ゴメンなさい


May 28, 2005

真っ昼間のINUさんオームさん

bf2a766e.jpgあ〜ぁ昨日はミスしまくり
INU君と『真夜中の弥次さん喜多さん』を見に行く予定だったんだけど、最初に向かったMOVIX仙台は「当館の上映は3週間前に終了してますケドw」次に仙台フォーラムへ向かったら「・・・15:30からですが何か?」と・・・俺たちは何を勘違いしたのか16:10からだと思ってたので、うっかり見逃してしまった・・・オマケに雷と雨、略して雷雨だし・・・♪傘が無い

というわけで、関西のUSJとかへ遊びに行ってたとんねるちゃんからお土産をもらった☆

なんと☆スパイダーマンのオモチャ☆

最初何か分からなかった(笑)飾っておこうと思ったけど、せっかくなので開けて遊んでみた↓

スパイダーマンを列車の上に乗せるとゼンマイ仕掛けの列車は走り、スパイダーマンを持ち上げて取り外すと列車が止まる、という素敵な仕組み

チョット面白いので5分位くるくる走らせてた、涙が止まらなかった

そして壁に大切に飾ることにした。家宝にします!

☆☆☆アリガトネ〜☆☆☆
dim_star at 23:32|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)TOY 

May 26, 2005

銀行でVW

c24bb1e8.jpg会社の一階にある秋○銀行でワーゲンバスを発見!

どうやら「マイカーローン」の広告のようです

砂浜に青白のTYPE2がいて、綺麗な写真です

小さなパンフだと青いビートルらしき車種が載ってました

近くで撮り過ぎたので、チョット失敗した・・・

○田銀行のこういう広告に決めた担当の人って空冷乗りかな?

なんて思っちゃったケド

また海に行きたくなっちゃった

May 25, 2005

BEETLE

c3141f83.jpg姉が最近転職して某車屋さんに勤め始めた

栃木に行っちゃったので、今度遊びに行ってみようかな

急に思い出したので今頃なんだけど、車を紹介

『Volks Wagen TYPE1』

2002年式の新車でその年の8月31日に納車されました

1600ccの黒いクルマ(一応5人乗り)もう5万疏りました

以来、自分にたくさんの楽しい&いろんな思い出をくれる素敵な奴☆

ず〜っとコレに乗っていきたいと思っております

また気が向いたらちょくちょく紹介していきます・・・





May 23, 2005

東京ショコラ

85654e95.jpg生チョコケーキを焼いて熱いうちにチョコレート・クルミソースをしみ込ませました。素敵な食感が魅力のフォンダンショコラです。

ということで、さっき早速食べてみました。

スゲー甘い(><)砂糖の塊みたいな危険な味・・・

なんかジャリジャリする食感→虫歯になりそう

すぐ歯を磨きたくなり洗面台直行な気持ちの東京ショコラ・・・

美味しいんだけど

やっぱり高いお菓子は似合いません
dim_star at 22:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)FOOD 

May 22, 2005

久しぶりだね!

e967efbb.jpg昨日の出来事

専門学校時代のトモダチと久しぶりに遊んだ

結婚したり、たまたま誕生日の人もいたり、その全てのお祝いも兼ねて

朝まで飲んで騒いで歌って・・・

みんな相変わらず元気で何よりだったケド

いろんな道に進んで頑張ってるのを知ってチカラをもらった気がした

次はいつ会えるかな






May 20, 2005

もぎたて果実

6be64fdc.jpg日々の生活の上で欠かせないもの、「リップクリーム

一年中つけてないとダメで、もう朝持って行くのを忘れてしまうと、もう午前中は唇が気になって気になって仕方が無い。メガネメガネみたいな。

で、苦痛に耐えられないからお昼に買っちゃう→無くす→また買う→また無くす

コレの繰り返しを今までず〜っとしている訳です・・・

風邪を引くとなぜか唇もよく乾きます。

体調も少しずつ良くなってきたので、またリップを補充しました。

もぎたて果実ライチの香り

これで前回に引き続き2本目、とてもイイ香りがします。
ただそれだけです・・・
dim_star at 20:04|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)TOY 

May 19, 2005

風邪の谷の・・・

41fbbdab.jpg本日ご飯以外は一日中ほとんど眠ってました

あ〜今日はとても天気がいいなぁ〜出掛けたいなぁ〜

と思いながらいつの間にかクスリのチカラなのか眠っているのでした

早く元気な人間になりたいとも思います


レナード・カムホート(現L.ONE)のネックレス、これは俺のじゃないんだけど
初期クロムハーツのほぼ全てのデザインをしていた(らしい)人。
それを友達Tのシルバー好きな奥さん(と言っても同い年)が購入したモノ!先日見せてもらったんだけど、デザインも綺麗でスゴイが値段も立派w 首に掛けるととても重いw  揺れると♪チリンチリ〜ン って素敵なベルの音が聞こえます

ちゃんと磨いて大切にしてね!






May 18, 2005

KUJI☆ROCK FEST.05182005中止・・・

31a4d24a.jpg超体調不良の為、本日中止となりました。
中止というか延期ということでm(__)mご迷惑をおかけしました。

もうね、声を出すだけで咳が出るんです。これはツライ・・・

頭フラフラしながら運転して、病院で診察してもらってクスリをもらい(相変わらずご飯をちゃんと食べて規則正しい生活をしなさい!とのこと)、ついでにREAL DEALへスネークデニム取りに(←オイ)寄り道したら、小柄な女性に声を掛けられた。

「スイマセ〜ン!雑誌の取材なんですが〜(テンション高め)」
「?はぁ、なは(ゴホッ)なんのですか?」
「アナタを撮らせてください!(女性も笑顔、チョットカワイイ)」
「(ゴホッ)すいません、この通り風邪で今から病院なんです(もう行ってきた)」
「あっそうですか・・コノ近くに病院なんてあるんですか?・・・」
「・・もっと(ゴホッ)元気な・・・別の人を(ゴホッ)ゴメンなさい・・」

という感じで帰ってきちゃいました。しゃべるのも辛かったわ

なんの雑誌か聞くの忘れてたケド、仙台タウン情報とかだろうか?(笑)

まぁ雑誌も読まないからまぁいいか

そして再び寝たきりの生活になりました・・・☆オヤスミント☆


Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆