aamall

May 08, 2005

あなたはきっとシアワセになれるわ?

526d68dd.jpg本日は★母の日★ということで、お昼時間を利用して[REAL DEAL本町店]へ行って来たのである。

昨日の深夜に遊び疲れながら帰宅し、眠る前にHP覗いてたらイイ感じのデニム発見!気になって眠れない夜を過ごしつつ朝を迎え(バカ)  恋の予感?
で、早速徒歩で行って見る(意外と近いんだ)

濃紺のデニムばかり持ってるし、気に入って大切にしてた66も姉にいつの間にか勝手に持っていかれて履かれ、クラッシュどころかトラッシュにされて戻ってきてしまい・・・そろそろ薄い色のも欲しいなぁ〜と思ってたのでクラッシュジーンズっぽいのを探してた。[stirwise]にも良さそうなのは置いてるがココはいつも何も無い(俺が行くと売れ残りみたいなのばかり置いてやがる)のでココはオススメ出来ない。

このデニムは[SHELLAC]ので、よく見る白いペンキがかかってるのでは無く、シルバーラメのラバープリント(右足だけ蛇柄?っぽくペイントされてんの)が入っていて、こんなデニムやまだかつてない・・・あぁなんて悪意に満ちたデザインなんだろう(素敵)

☆実際見て★履いて☆お気に入りに追加★そんな母の日☆


dim_star at 23:20│Comments(6)TrackBack(1)FASHION 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日のおまけ  [ 古着再生計画 ]   June 04, 2005 11:57
ラインの入ったジーンズを履いてみました。 後ろポケットに手を入れるとラインが隠れるようになってます。

この記事へのコメント

1. Posted by オイース○(∵)o☆   May 10, 2005 01:16
母は?

ねえ母は?

R子さん泣いちゃいますよォ(つ0`)
大事にしてあげてください。

そのジーンズうちのおばあちゃんが見たら汚れてるヨって言うよきっと(^v^)

いいじゃん?良く分かんないけど☆
2. Posted by オーム   May 10, 2005 23:42
は、母は・・・
はい、大切にしますぅ

オイース○(∵)o☆ のおばぁちゃん、きっと破けて穴の開いたジーンズを履いて行ったら(あら、縫ってあげないと)って直してくれるんだろうね(^o^)

明日はいい天気だといいなぁ
現在はその準備に追われてるのだよ
3. Posted by zou-kun   May 11, 2005 00:57
うぷぷっ
私も会社に穴空きジーンズはいてったら、社長が
「そんなに生活困ってるの?給料上げようか?」って。
はじめは意味わからんかったよ(汗)
4. Posted by ユウサブ   May 11, 2005 03:19
お!今日は更新しないで睡眠?睡眠は大事だよ!!
俺の穴あきスーツはお洒落?
5. Posted by オーム   May 11, 2005 21:28
zou-kunサン
>「そんなに生活困ってるの?給料上げようか?」って。
・・・って(笑) 俺も気付かなそう(後で冷や汗)
俺はトレンチコート着て行くと支店長に、
「おっ、今日も河村隆一(元LUNA SEAのVo)みたいだな」と言われます(笑)

ユウサブ
>俺の穴あきスーツはお洒落?
あのクラッシュスーツは芸術的です(笑)
俺ももう一着位欲しいのでそのうち一緒に作りましょう!

>睡眠は大事だよ!!
そうマジで寝ないと仕事にナンナイので、睡眠が大切ですよね!
6. Posted by BliquePrienue   November 28, 2013 14:11
4 エリュシオンの第6回年次Blacktieガラ 天国 ArrivalsLOS ANGELES、CA 1月12日のアート:女優アンバープラダ店舗ロサンゼルス、カリフォルニア州で2013年1月12日第2回ストリートトンネルでエリュシオンの第6回年次Blacktieガラ '天国'のアートに出席聞いた <a href=http://www.support-m-and-m.com/chanluu1.php>chanluu ブレスレット</a>
12142006、午前4時49分PM <a href=http://www.ohmasa.jp/blog/data/chanluu2.php>chan luu 芸能人</a>
食べ物はファーストクラスだった料理の腕前のジョンによって調製、多様でよく提示別の校閲者が示唆しているとしても、明らかにMasterchefレベル、ミシュランの星である <a href=http://www.support-m-and-m.com/chanluu1.php>ショップチャンネルチャンルー</a>
ストレート前髪:ストレート前髪はヘアスタイルの様々に組み合わせることができる <a href=http://www.ohmasa.jp/blog/data/chanluu2.php>チャンルー ブレスレット 激安</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆