aamall

September 27, 2005

☆ring☆

34b33b22.jpg俺は指輪を買ってみた。

今まで指輪はあんまりしませんでした、ふだん邪魔だから。

じゃぁ、なぜ指輪を?

しかし、今回は訳があるのだ↓

先日、真夜中の海で奇跡的にクロム○ーツの指輪を拾ってから(←コレはアメリカの海岸から流れ着いたモノなのだろうw)というもの、恐ろしい程に『指輪の魔力』に憑りつかれてしまったみたいで・・・

それ以後、ク○ムハーツの指輪は俺の右人差し指に収まったまま。

このままでは俺の身に着ける物に反応をするバロンがゴラムに変化する日も遠くない(ウソ)

俺はいずれ仲間を集め、指輪を捨てに行く旅をするのかも?


コレは『 mazar be Bracha 』ってトコの指輪。

シルバーで出来たダイヤモンドの形の1/4が欠けていて、その中の空洞には数えるのが面倒な程、小さなスワロフスキーがびっしり詰まってます。☆。、::。.::・'゚キラ☆キラ゚'・::.。::、。☆輝いててコレは面白い♪

dim_star at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)FASHION 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふみ   September 28, 2005 23:11
あの日をきっかけにはまったなんて なんておそろしいあの指輪の魔力”(*>ω<)o"クーーッ
ぁたしも欲しいニャン(=´∇`=)にゃん
アレルギーさえなかったらなぁぁ…(_ _。)・・・シュン
2. Posted by オーム   September 29, 2005 00:26
ふみ▲汽鵝
>あの日をきっかけにはまったなんて なんておそろしいあの指輪の魔力”(*>ω<)o"クーーッ
そう、「あの日」を境にマジで指輪にハマってしまったのです^^

「あの日」がなければ今回の指輪も俺の手元には存在しませんの
3. Posted by assam   September 29, 2005 01:39
なんかブランキーっぽいクロムハーツの出会い方。なんかいいなあ。
4. Posted by オーム   September 30, 2005 12:09
assam
>なんかブランキーっぽいクロムハーツの出会い方
えっ?歌詞に出てきそうな感じって事?
興味アリ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆