aamall

September 30, 2005

KUJI☆ROCK FESTIVAL`2005,September開催!

3cc9fa8c.jpg一体いつぶりだったろうか・・・

数ヶ月の沈黙を破り、遂に封印を解かれた

知る人ぞ知る伝説のマンスリーイベント

『KUJI☆ROCK FESTIVAL』

もはや説明不要とは思うが、主催者Ωによる

夜の9時前後に仕事を終えたおつかれモードな者達が

ひたすら「ロック」をキーワードに歌い続けるあつ〜いパーティだ。

もちろんチケットは入手困難、しかしその幻のチケットを手に入れる為、犯罪・略奪が多発しているという噂は一度も聞いたことが無い。

しかし、相変わらずみんな最初は「俺は(私は)ロックしか歌わねぇ!」と決めていても開始1時間後にはあっさりポップな曲にシフトチェンジ(別名KUJI☆POP)という・・・あまりにもなイベント

そんな感じで本日@BINGO

聖闘士☆星矢、キャプテン翼、エヴァンゲリオン・・・こんな感じでアニソンやRAPの曲に流れが傾き

♪ロックじゃな〜い、ロックじゃな〜い コールが多発してました

・・・BEGINってバンドはロックじゃないのか? 俺にはどういう位置なのか分からない

楽しければいい、盛り上がればいい、それもある意味ロックという事で・・・お集まりいただいた皆様、ありがとう★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

dim_star at 02:25│Comments(4)TrackBack(0)遊び 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R   September 30, 2005 15:47
いや〜!昨日は楽しかったですねw
そういえば昔はチケットも作ってましたね^^
最近は見ないけどなぁwww
そうそう。ホワイトバロンに、あっ!?
違う違うっ!!
レッドバロンに行ってきましたよ!
多分10万くらいになると思います++;
もうこの際かっこよくなって帰ってこいやー><!
2. Posted by オーム   September 30, 2005 18:44
R君、
お久しぶりデシタ^^
だんだんとテンションも↓気味だったからな〜最近
ありがとう。

>レッドバロンに行ってきましたよ!多分10万くらいになると思います++;
そうか(;_;)ホントこの際だから「良い方に考えて」カッコイイバイクに仕立ててしまってクダサイ☆
そして、また乗っけてちょ〜だい!
3. Posted by ふみ   October 01, 2005 08:41
ィイなぁぁ〜〜♪
今度ゎ是非△,燭靴諒のチケットも取っといて下さい★
相変わらず楽しそうでィイねっっ
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
4. Posted by オーム   October 02, 2005 02:02
ふみ▲汽鵝
>今度ゎ是非△,燭靴諒のチケットも取っといて下さい★
まぁ、ふみ△覆蕕垢任砲修亮体呂惑Г瓩討襪ら^^
いつでもKUJI☆ROCK or KUJI☆POPに参加出来マス!

急に俺はふみ▲汽鵑硫里聴きたくなった♪(*´○`)o¶~~♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆