aamall

October 09, 2005

【バロン】空冷VW芋煮会【2歳】

ed31c283.jpg今年初めての「芋煮会」へ行ってきました^^

いつも行ってる仙台のVWショップ『Juice up』主催の★ツーリング&芋煮会デス★

去年は天気も良かったのだけど、今年はなんだか曇り空。

朝、ガチで寝坊をしてしまい、集合場所の「みちのく杜の湖畔公園」へ参加ワーゲン中、一番最後に到着・・・ごめんなさい(;・ェ・)

そしてビートル、バスなど30台くらいで連なって、蔵王の目的地までツーリング。もちろん俺は一番後ろのほうを走る。

到着後、本日、誕生日!の☆バロン☆と散歩したり、久しぶりに会えた方や初めて会った方とお話をして時は過ぎ、出来上がった芋煮を食べる。

芋、野菜、肉がたっぷりでマジで美味しかった(((;´0`)_◇~~大盛りで三杯もおかわりしちゃったんです。

そして、途中で曇り空はついに雨へと変わり、みんな屋根のあるトコに非難。

芋煮も終了して、ワーゲンオーナー限定の抽選会が!

クジの14番を引いてた俺は、(*^-゚)y━~~「HAZETの青い灰皿」をゲット!(*^-゚)y━~~

ついでに余った景品のじゃんけん大会でも、車のバッテリーに繋いで暖める「オートソースパン」という不思議なフライパン?鍋?もゲットしちゃいました^^

いろんなオーナーさんとも会えたし、楽しかったデス★('-^v)★

そしてバロンも2歳の誕生日☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆俺にとっては世界で一番カワイイヤツだ!

dim_star at 22:00│Comments(12)TrackBack(0)ビートル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちえのすけ   October 09, 2005 23:08
こんばんワーゲン(おぃっ)

芋煮いいなぁ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ちえのすけ、東京に来てから1度もしてません(゜Д゜)ノ
この時期帰れないってものあるからなんだけど。。。。
3年前に9月の連休を利用して帰ったんだけど。
ナゼか?小岩井牧場と龍泉洞に行ってました(笑)

蔵王雪降ってた???

バロン2歳なのね☆一番カワイイ時期かも☆
落ち着きあるかしら?
ちえのすけも、スムースクリームのミニチュアを買ってました。超美人でした。でも、、、、生後8ヶ月で天使に。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと生きてて欲しかったな。
でも、いつでも一緒にいると思ってマス☆

2. Posted by オーム   October 09, 2005 23:58
ちえのすけサン、
こんばんワーゲン★(←これ、゚(∀)゚イイかも!)

>ちえのすけ、東京に来てから1度もしてません(゜Д゜)ノ
東京を始め、関東では無いイベントですからね!「芋煮会」

いいなぁ〜俺も龍泉洞に行きたいデス♪
俺は一回しか行ったこと無くて・・・雨のせいでソノ時は途中までしか入れませんでした(;_;)

>蔵王雪降ってた???
あっ、マダ雨ダケでした(笑)でも10月なったしもうすぐデスね!もしやスノーボードとかするんですか?俺は今年★初めて★やるかも知れません(゚ペ)  やるかも?デス

>ちえのすけも、スムースクリームのミニチュアを買ってました。超美人でした。でも、、、、生後8ヶ月で天使に。・゚・(ノД`)・゚・。
そ、そうでしたか(。´Д⊂) いつか会いたかったなぁ・・きっと今はちえのすけサンの事をそばで見守ってますよ(゚ー゚ゞ)
3. Posted by しんちろ   October 10, 2005 00:31
あら、いい感じじゃないの、芋煮会!
たのしそうだねー。
BBQじゃないところがしぶい!
4. Posted by オーム   October 10, 2005 00:52
しんちろサン、
こんな感じでした〜^^ 俺の写真の撮り方が微妙でしたね・・ 
すこし人見知りっぷりを発揮してしまいましたが(笑)
みなさん、イイ人ばかりで楽しかったんデスヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

ACL・BBQと併せていつか芋煮会も開催の方向で(笑)キャンプ行ければ出来たのに・・・残念デス(ノ_・。)
5. Posted by ふみ   October 10, 2005 07:55
おぉ〜!! 行って来たんだぁぁ〜〜♪
ぁたしのとこにまだ企画書来てないケド〜〜??(*´∀`)アハハン♪
この前 友達に初芋煮会楽しみ〜♪って言ってたら まぁ、豚汁を外で食べるっていう感じだけどねぇぇ〜
って言われちゃいましたぁぁ〜。。。。゛(ノ><)ノ
豚汁なのぉぉ〜?
でも 楽しみデス♪
バロンちゃん ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
まだ2歳かぁぁ〜!
そりゃあしつけられるヮ…! ウチのコゎもぅだめぽ(☆∀☆)
6. Posted by オーム   October 10, 2005 09:52
ふみ▲汽鵝
>ぁたしのとこにまだ企画書来てないケド〜〜??(*´∀`)アハハン♪
Σ(゚д゚;) マズイ・・早急に、製作しなくてはw

>友達に初芋煮会楽しみ〜♪って言ってたら まぁ、豚汁を外で食べるっていう感じだけどねぇぇ〜
説明する時に分かりやすく言えば、豚汁に里芋を追加したようなもんですよ^^

>バロンちゃん ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

人に吠えるのダケ直せば、完璧なのですが・・・
7. Posted by assam   October 10, 2005 23:00
VWサークルってなんかいいよねえ。そして芋煮。
私もそういうなごやかでうしろめたくないサークルにとけこんでみたい!
けどもっぱらうしろめたい趣味の持ち主なのでじとーっとしているんでした。
あとバロン男爵てそんなに若かったの!?おめでとうござーす!
8. Posted by オーム   October 11, 2005 00:52
assam、
な、何だ?うしろめたくないって(笑)
ヨガとかさぁいいよね(あっ、イヤ・・なんとなく)
>けどもっぱらうしろめたい趣味の持ち主なのでじとーっとしているんでした。
えっ、そうなの? どうなんでしょ?
assam先生の絵に関しては(イヤ、関してはって訳では無いケドね)俺は大スキだけどね〜♪ ★コラボT作りましょ★

>あとバロン男爵てそんなに若かったの!?おめでとうござーす!
そだよ^^男爵はマダ若いよ〜 ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
9. Posted by エリ   October 12, 2005 10:52
おたんじょうびおめでとう、バロン♪
今後もその可愛さに磨きをかけてください。
そして、ご主人様にもっともっと愛されてください☆
10. Posted by オーム   October 13, 2005 00:01
エリさん、
>おたんじょうびおめでとう、バロン♪
アリガト、えへへ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
いつまでも元気で、可愛く育って欲しいものです^^
11. Posted by jordans for sale   May 30, 2011 15:28
じょうびおめ
12. Posted by Herve Leger   June 14, 2011 17:48
おたんじょうびおめでとう、バロン♪
アリガト、えへへ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
いつまでも元気で、可愛く育って欲しいものです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆