aamall

October 18, 2005

無花果の実

1ff85e10.jpg
家には無花果の木がある。

そして無花果の実を取ってみた。

久々に『木』に登った。

なんか子供みたいな気分。

煮て食べたら甘くて美味しいのです。身体にイイ。

天気もイイし昼間だけど、木に登って満足して疲れ、

そして眠る{[(-_-)]}zzzzZZZZ 

だって休みだから。なんだか何もしたくない気分。

蠍って強い。面識はないケドそう思える。

過酷な地でも生きれる生命力、猛毒の針を持つ尻尾。

場所も分からない森の中、俺の目の前に現れたのは黒い蠍。怖い・・・できる事ならもう一度、木に登りたいくらい(ノ゚゚)ノ


○蠍(1R:1分19秒 KO)俺×


『夢の中』で負けたのは初めてだった・・・(o_ _)o~。†毒†

もうこんな夢は見たくない。

ただ俺は今日一日、無花果の実を取ってから、ず〜っと眠って過ごしていたダケなのだから。 もう少し楽しいのがヨカッタ

dim_star at 23:59│Comments(10)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふみ   October 19, 2005 08:14
何?? これ夢なの??
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
怖かったね・・・。
添い寝してくれる人を探しなさいっっ(笑){[(*--)--*)]}...zzZZZ
2. Posted by オーム   October 19, 2005 09:51
ふみ▲汽鵝
(*゚ー゚)vオハヨ♪
「木に登った」までは現実の出来事・・・
そのイメージから出てきた夢。
チョット頭オカシイのカモしれませんw
>添い寝してくれる人を探しなさいっっ(笑
あっ!そうしよう^^{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
3. Posted by エリ   October 19, 2005 14:10
なんとなく( iДi)コワー!な夢だね。
↑添い寝カワイイ♪↑
4. Posted by オーム   October 19, 2005 22:49
エリさん、
地震けっこ〜な揺れでしたね(゚□゚;;)
ホントに震度3なのか?ってくらい会社のビル内はメチャメチャ揺れてました^^
そして家の中は無傷、、、一体何だったんだ?
5. Posted by R   October 20, 2005 10:26
昨日の揺れは気がつきませんでしたねw
なんじころでしたw?
6. Posted by とんねる   October 20, 2005 15:53
夢かぁ〜!木に蠍がいたのかと思ったよー><ビックリ!
しかしこんな夢を見るとはw

地震怖かったねー(T_T)
あれで震度3なんて。会社高いから余計揺れたのかしら。
7. Posted by しんちろ   October 20, 2005 21:23
いやーオームくんはblogはじめてから詩人化がすすんでるね!(誉めてる!)
地震は神奈川でもゆれました。。。震度3だったけど結構こわかった!
8. Posted by オーム   October 20, 2005 22:26
R君、
俺は家にいますw今日は中止でした^^
>昨日の揺れは気がつきませんでしたねw
夜の7〜8時頃だよ?
一体何をしてたのですか(笑)?
9. Posted by オーム   October 20, 2005 22:31
とんねるチャン、
>木に蠍がいたのかと思ったよー><ビックリ!
家にマジでそんなんいたらビックリするでしょ^^
枕の下に絵を描いた紙を置くと、その夢を見る。
そんな感じでした(ノ_σ)

ビルの中は、なぜか過去最高の揺れでしたよ(笑)
俺ダケ座ってなかったから怖いけど面白かったよ!
10. Posted by オーム   October 20, 2005 22:35
しんちろサン、
ご無事で何よりです^^
>詩人化がすすんでるね!(誉めてる!)
あっ、お褒めの言葉、アリガトウございます(v^-')★。.:*:・"☆★

出来ることならキャンプ、行きたかったデス・・・
腰痛・・早く元気になってクダサイ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆