aamall

October 25, 2005

改名щ(゚ロ゚щ)

478b5f00.jpgオームです。

最近巷で話題の・・・↓

╋(゚o゚;)『HN占い』╋(゚o゚;)

コレは驚くベッキー、いや驚くべき事に・・・自分のハンドルネームを占ってくれるんだって! そのまんまだね! (≧m≦)ぷっ!

俺は占いなんて良い事しか信じませんケド!(0ノ*)

・・・とりあえず、俺も挑戦してみる((^┰^))ゞ↓ 

生年月日を入力して、名前を入力 カタカタ(*^-^)ヘ_/ 「オーム」とクリック↓

  『末吉』  ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! (いまいち危なっかしいデス、一歩間違うと貴方に悪運が・・)

・・・コレは改名すべきなのか? そしてこのサイト、頼んでも無いのに、勝手に改名案も出してくれます↓

.癲璽縫鵐位次の様に”。”を付けると。  △舛腓辰妃落た洋風に。
 「オーム。」→末吉            「イタリアーノオーム」→中吉

7蛙遊呂埜討鵑任澆泙靴腓Α       Э討靴澆笋垢じ討喨を付けてみよう。
「オーム大佐」→凶            「みんなのオーム」→☆大吉☆

ちょと古風に・・・        思い切って、フェイスマークなんかどう?
「オーム左右衛門」→凶       「オーム(^-^)ノ」→吉


他にもイロイロ「オーム(笑)」とかでも試してみたケド、、、ドレもいまいちな結果に|||(-_-;)||||||

いくら大吉でも「みんなのオーム」ってのも微妙、、、、気分を変えて「オ〜ム」にしたら→小吉。  大して変わらないじゃん(ノ_・。)

ちなみにまた出された改名案では「オ〜ム。」と「ぺペロンチーノオ〜ム」は大吉でした。

結論から言うと、このまま(ー。ー)名前は変えずに行こうか(ー。ー)と思います。

みんなもやってみて♪ どんな感じだったか教えていただければと☆ヽ(▽⌒*)これからも普通にオームでよろしく♪




dim_star at 23:45│Comments(19)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 改名  [ 気持ちの宝石箱 ]   October 26, 2005 08:06
ワタクシ。。。 ふみ??ゎ今日から 『ふみ??。』になりました劣 ぇ~と… モー娘。みたいに 『。』 が付きました裂 実は こんなサイトを見つけまして量 『HN占い』 自分のHNを占ってくれるんです烈 そのまんまじゃん…&a...

この記事へのコメント

1. Posted by ふみ◆   October 26, 2005 01:03
なんだかこの占いがどんどん広まってて嬉しいにゃん=^∇^*= にゃお〜ん♪
ふみ◆のとこに『オ〜ム。』って書き込んであったから もしかしてぇぇ〜と思って覗きに来てみたら やっぱりやってみたのねぇぇ〜〜!
ふみ◆ゎ『。』増やすくらいなだけだったケド 何気に忘れる。。。と言われます(^_^; アハハ…
自己満なので気にしなくてィイよぉぉ〜ん♪
2. Posted by オ〜ム。   October 26, 2005 01:29
ふみ◆サン、
>なんだかこの占いがどんどん広まってて嬉しいにゃん=^∇^*= にゃお〜ん♪
うん、\(^▽^)/広がってるね♪
俺もね『オ〜ム。』だと大吉なんだけど、イチイチshift押したりメンドイ感じがするので、今日だけ使ってみる事にしましたよ。o@(^-^)@o。

ふみ◆はイイと思うよ^^
3. Posted by ちえのすけ大佐   October 26, 2005 01:37
みんなのオームくん!


いいんぢゃない?素敵だと思うよ?

しかも、みんなのオームくん!
愛されキャラっぽ☆

しっかしアレだね。
きっちりベッキーリンクがあるのが素敵☆
ちょっとぱくろう+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
4. Posted by オーム左右衛門   October 26, 2005 23:09
ちえのすけ大佐、
愛されキャラ?どうなのかな(笑)

>きっちりベッキーリンクがあるのが素敵☆
あっ^^ぱくりの血が騒いだ?
どんな感じになるんだろう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

5. Posted by chonpe   October 27, 2005 05:49
ごびさたです!
オレっちやってみました!なんと大吉でしたぁ〜!
なんかイイ気分^^
6. Posted by *あっさむ*   October 27, 2005 05:52
私のHN全て小吉以下!英語表記だろうとカタカナだろうと名字つけようとダメだったー
で、「あっさむ1000%」とか(北川みゆきという小学館の漫画家の昔の作品名から引用。もちろんいちご100%からも頂いてる)この占いがいい結果をはじき出しそうな文法に従っても厳しい結果。恥を忍んでやってるっつうのに!

いろいろやってみて「*あっさむ*」が大吉でした。

「。」とかひらがな表記とか記号的な部分を読むプログラムが組んであると思われるので語感のセンスは期待できません。
やっぱ語感だよ!リアル友とネットで会う事もあるのでせめて身近な友達に「お前見た目と全然違う恥ずかしい名前使ってんなあ!」って思われない方に頑張るべきと思いました。
7. Posted by オーム(笑)   October 27, 2005 09:27
chonpeサン、
やってくれたんだ^^どうもデス!
しかも☆大吉だ☆オメデト(^_^)∠※PAN!
8. Posted by Ω   October 27, 2005 09:45
*あっさむ*、
>私のHN全て小吉以下!
ダメだったか^^恥を忍んでやってくれたのにね(笑)まぁずっと利用してるHNだから気にせず行こうよ☆

★北川みゆき「いちご100%」
どんな作品かと思いきや「萌え系」ってヤツ?よくワカランけど!今、話題?の 水樹奈々 も声優してるんだね〜

ナゼ話題か?→http://jijibicket.exblog.jp/
ここを参照d(^-^)ネ!
9. Posted by R   October 27, 2005 22:06
Rもりょーいちも小吉でしたw
Rだと成功運がAりょーいちだと恋愛運がAでした!
10. Posted by 凄腕オーム(吉   October 27, 2005 23:01
R君、
やってくれたんだ、アリガト☆
小吉だと、せっかくやったのになんか微妙な感じがするよね(笑)
>Rだと成功運がAりょーいちだと恋愛運がAでした!
じゃぁ今は「りょーいち」にして半年後に「R」って感じがイイのかな^^
11. Posted by R   October 28, 2005 14:00
そうしときますかw
てか、トラックバックできませんでした;。;
12. Posted by とんねる   October 29, 2005 02:39
とんねるは、吉だって。
「可もなく不可もなくそれなり」って言われたので、可もなく不可もないこの名前のままでいようと思いました!
13. Posted by 屋根つき。   November 02, 2005 07:14
お久しぶりです、“屋根つき。”です。
占い面白くて参考になりました。
屋根つきは“屋根つき。”で小吉。
これから必ず“。”付けます。

今月23〜26日あたり、岩手行くかもしれません。お近くではないと思いますが一応ご報告まで。
14. Posted by ユウ   November 02, 2005 23:59
懐かしくなってオームのブログ見たらHN占いなんてのやってんじゃないのって事で俺も早速やってみたよ^^。そうしたらユウサブで末吉だった。微妙だったから、退職したことだしユウだけで良いかってやってみたら大吉だった!!意味深な結果に・・・ 
15. Posted by オーム   November 03, 2005 21:37
☆R君、
そうです、頑張るのデス^^

☆とんねるチャン、
そのままでいいよね!そのまま、、そのまま
16. Posted by オーム。   November 03, 2005 21:55
屋根付き。サン、
お久しぶりデス^^楽しんでいただいてどうもデス〜
ちなみに屋根付き妻サンはどうだったのでしょうね^^
>今月23〜26日あたり、岩手行くかもしれません。
あっホント微妙に(笑)近くへいらっしゃるんですね!
17. Posted by オームHG   November 03, 2005 22:01
ユウ、
久しぶりだね!来てくれてアリガトウ^^
何気にみんな離れていてもこんなトコでいつでも会えるからね!

18. Posted by アタッチメント   August 30, 2011 20:02
1 面取り
19. Posted by バッテリーケース   September 04, 2011 19:09
1 バッテリー・充電器

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆