aamall

November 02, 2005

BOX

11b6452a.jpgお待たせしました?

ココ数日ドタバタしてましたが

昨日で一区切りついたトコロで、

やっとココも再開します!(_ _ o)ペコッ

それではイキナリ早速ですが、今年最後の?野外イベント(笑)開催をしますよ^^

ツーカ(*゜ρ゜)オセエヨ・・・・・・m(_ _"m)ホントゴメン

11月15日(火)場所秘密(というか未定)何をするかは秘密(だいたい分かるよね?)

連絡遅すぎてしまい、来れる人・来れない人 いるかも知れないケド・・・

まずは、イロイロ質問があればメールか(^ー゜)ノコチラへどうぞ



dim_star at 23:59│Comments(18)TrackBack(0)遊び 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちえのすけ   November 04, 2005 02:04
わしのトコには連絡きてないぞ?(ぇ?)
その前に行けない。(ぉぃ)
2. Posted by オーム   November 04, 2005 03:25
ちえのすけサン、
>わしのトコには連絡きてないぞ?(ぇ?)
(ノ゚ρ゚)あれ?おかしいな(笑)
マダ場所未定だから関東かもよw
もしよかったら場所の提案お願いします(ずうずうしい)知恵を貸してくださいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなメールでしかよこさないからココは終了で良いのか?
3. Posted by ふみ◆   November 04, 2005 08:20
ちえのすけ行くならふみ◆も行くぅぅ〜♪
返事ゎココでィイんですよねぇぇ〜?
日にちまで変更していただいたのでもちろん行かねば・・・
蟹ゎオームくん持参してくれるんだよねぇぇ〜?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
4. Posted by オーム   November 04, 2005 09:23
ふみ◆サン、
ホントに遅くなりました。ゴメンね!
あとは当日の天気がよければいいね!




5. Posted by ふみ◆   November 04, 2005 09:45
ふみ◆晴れ女でござるよっっ
後ゎ雨女と雨男がどんだけいるかにもよるなぁぁ。。。。。。。゛(ノ><)ノ
6. Posted by オーム   November 04, 2005 10:12
ふみ◆サン、
そうだったね(笑)完璧な晴れ女だもんね!
でも俺は雨男でしょ、もう一人の男がどうなるかだな・・・寒いから厚着で!
7. Posted by とん   November 04, 2005 15:02
昨日のメールのとおりでゴザル(T_T)
ちなみにあたしは雨女!!
8. Posted by assam   November 04, 2005 17:14
参戦希望!つうかΩくんは関東に出稼ぎに行くの?
9. Posted by sakura   November 04, 2005 22:21
私はバッチリ行けますよー! 遊び道具も持っていくねーp(^^)q
10. Posted by とんねる   November 04, 2005 23:16
名前が「とん」になってた。改名したわけじゃないからねw
11. Posted by オー   November 04, 2005 23:23
とんチャン(?)、
>昨日のメールのとおりでゴザル(T_T)
そうか・゚・(ノД`;)・゚・ダメか・・・
とんチャンの合う日付じゃなかったのがショックだ

という事は、次回「松島カキ祭り編」に参戦か?

_________________________________________________

やっぱ改名したのかと思ったw


12. Posted by オーム   November 04, 2005 23:37
assam、
来てくれるんだ! ъ( ゚ー^)イェー♪
>つうかΩくんは関東に出稼ぎに行くの?
・・・まだ先の事は分からないケド、行かないよ(多分)どうせ行くなら観光だよw

大変待たせたマルジェラ・ニットもコノ時でいいよね(*^-゚)v
13. Posted by オーム   November 05, 2005 00:03
sakuraチャン、
( ^∇^)サンキュー♪
>遊び道具も持っていくねーp(^^)q
昨日ね、100円ショップでバドミントンとフリスビー買ったヤツを俺もらっちゃった^^
sakuraチャンは何持ってくんダロ? 

楽しみにしてる((o(^-^)o))ワクワク
14. Posted by R   November 07, 2005 00:04
はぁ。
ため息だけついておきます。
15. Posted by オーム   November 07, 2005 01:53
R君、
(ー。ー)なんというか、、、残念すぎます・・・

R君にも一度、芋煮を体験してもらいたかったのに(ノ_・。)

日程をなんとかしようとしましたが、コノ日でないと×でした。なんとかしたかった、なんとか。。。
16. Posted by とんねる   November 07, 2005 17:28
もしかしたらあたし行けるかも…まだ確実ではないけど…。詳しくは後ほど!
17. Posted by オーム   November 08, 2005 13:54
とんねるチャン、
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
俺も一度諦めてたから・・・「行けるかも」マジで来れるといいな!

‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
18. Posted by おしらせ   November 11, 2005 02:07
☆当日は、午前10:30に地下鉄「泉中央駅」集合。

☆車は俺のを含め2台用意しました(免許は何とかします)

☆食材はみんなで買い揃えます。機材は俺が揃えておきます。

☆屋根アリ(雨天決行)、トイレ、洗い場完備のトコです。とても綺麗な景色です。

☆2次会もありますけど。

☆各自持ち物あればご自由にどうぞ。

★質問・文句があればご自由にどうぞ↓

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆