aamall

November 03, 2005

【また】芋煮会【濡れた】

688058fe.jpg学校の同級生を中心に

今年3回目の芋煮会!

モチロン、バロンも一緒♪

今回は牛野ダムというトコロ。俺は初めて行ったケド^^(意外と近いのね)

醤油味(山形)、味噌味(仙台)と二つに鍋を分けて、みんなで食べる食べる(俺は大盛り2杯づつ)最後にウドンを入れて5杯目^^

そしてこのロケーション最高のアイテムともいえる、とても面白い遊び道具を持って来ましたEIJIクン →「★★★カヌー★★★」

生まれて初めて俺も漕いでみたケド、、、ホントヽ(*^∇゚)o☆o(゚∇^*)ノ タノシイネ♪

耳を澄ませば、鳥の鳴き声・風に揺れる木々の音・・・なんか優雅な気分ヽ( ´¬`)ノ

チョット慣れたので一人でも漕いでみる。

しかし、そんな俺がそばに居ない事を心配する♂一匹・・・その名はバロン

だんだん陸から離れていく俺に、そわそわして、いてもたってもいられない様子オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

そして岸づたいに追いかけてくるが、俺が水面から高さ1,5メートル程の崖に近づいた瞬間!

「ドボ━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!」

バロンが湖に・・・落ちた(というか飛び込んできたのだと・・) マジカヨ(゚□゚*川

次の瞬間、何も考えずに俺も水の中に(;゚ロ゚)ドボン!

ちょwww頭まで入っちゃったのに足が全然届かないんだケドwwwきっと深かった(笑)

素早くバロンを抱え、岸に近づきISSAへバロンを渡すが、俺もバロンもビショ濡れだ。オマケにボートも転覆(笑) ついでに頼んでないのに水の中で記念写真(ノ_-。)ヤメテ

ニット・クラッシュジーンズ・ベルト・ブーツ・バングル全て水浸し・・・結局パンツ1枚で、フリースJKTを借りて(´ー`)y-~~くつろいでました。

そんな中、洋服を乾かしてくれてどうもありがとう!その心遣いが何よりも暖かかったよ^^

とても素敵な芋煮会になりました♪

dim_star at 23:23│Comments(16)TrackBack(0)遊び 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちえのすけ   November 04, 2005 01:37
こんちゃ☆
また芋煮〜〜〜〜!!!うらますぃ〜っ!
牛野ってどこ?

ボートちえのすけは乗ったことがありません。
でも、乗ったら落ちそうだから乗りたくない。。。。恐い!!!

>バロンが湖に・・・落ちた(というか飛び込んできた) マジカヨ(゚□゚*川

次の瞬間、何も考えずに俺も水の中に(;゚ロ゚)ドボン


なんだかうらまやすぃ〜と思ってしまった。。。

ちえのすけのアタマの中(妄想にご注意!!)w
彼女があぶなっかしいコトをしようとして、それ気付いた彼氏が「あっぶな〜〜〜い」と(別にあんまり危なくないのに←本人にとってはね)自分も巻き込まれてるの図。

に見えたw
こんな時間に一人でなに妄想やってるんだかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アブナイアブナイ


2. Posted by オーム   November 04, 2005 02:17
ちえのすけサン、
ボンソワ(゚∇^*)
>牛野ってどこ?
なんかねぇ、泉区の北にある大衡村ってトコだったよ^^ 紅葉がとても綺麗でした☆

>こんな時間に一人でなに妄想やってるんだか
(⌒▽⌒)アハハ! 写真から脳内映像に変換したんだwww
3. Posted by とんねる   November 04, 2005 16:45
あはは〜^^また濡れちゃったのね。

でもバロンちゃんを助けるために、何も考えずに…ってとこがかっこいい☆★
今日実家に帰ってきたら、家族が増えてたの♪♪
家のはワンちゃんじゃなくって、ニャンコです。ちっこくてチョーかわいい^^何枚も写真とって遊んでるのw
4. Posted by エリ   November 04, 2005 18:56
>「ドボ━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!」

バロンくん、やるぅ〜〜〜〜(o^-')b
バロンくん、グッジョブ!!!(o^-')b
5. Posted by かす   November 04, 2005 20:36
 写真みたら、だいたい知ってる人だった。
 みんなボロボロのズボンで私は心配になりました。
 カヌーいいねえ。私もしてえなあ。つうか青春してるねえ。私も今ねえ、かなり青春してる。ストイッククラブ決勝進出してさ、やべえ。
6. Posted by sakura   November 04, 2005 22:13
私も芋煮会3回やったよ〜! メンバーが違うと、同じ芋煮会でもぜんぜん違うものになっちゃうから不思議だよね〜
7. Posted by オーム   November 04, 2005 23:30
とんねるチャン、
はい、今回もやってしまいました・・・なんか俺とバロンは毎回濡れてるんじゃないか?ってね^^

>今日実家に帰ってきたら、家族が増えてたの♪♪
家のはワンちゃんじゃなくって、ニャンコです。
いいねぇ♪きっと可愛いでしょ!写真今度見せてね〜オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
8. Posted by オーム   November 04, 2005 23:41
エリさん、
>バロンくん、グッジョブ!!!(o^-')b
きっとバロンも寂しかったっていうより、ココのネタ作りに必死なんだな(笑)

可愛いヤツだよ、ホント^^
9. Posted by オーム   November 04, 2005 23:50
かすチャン☆、
いらっしゃいませ(・。・)y─┛~~
>写真みたら、だいたい知ってる人だった。
そだね^^ 先日会った時は写真も撮らなかったね〜

>私も今ねえ、かなり青春してる。ストイッククラブ決勝進出してさ、やべえ。
アハハ、マジで? (≧m≦)ぷっ!
では俺もどんな感じなのか、応援に(?)行きます☆


10. Posted by オーム   November 04, 2005 23:56
sakuraチャン、
>メンバーが違うと、同じ芋煮会でもぜんぜん違うものになっちゃうから不思議だよね〜
そう!そうだよね〜!
みんな住んでた環境が違うから、味付けや楽しみ方、イロイロ変わっててソコが楽しいトコなんだよね♪
次で俺たち4回目だね!
11. Posted by あず   November 05, 2005 12:39
うはっ!!
11月の湖の水は、さぞかし冷たかったでしょう?( ´△`)ww
相当、不安になって飛び込んじゃったんだね?
うちも、家の中でもずっと足元まとわりついてくるんだけど、
怖がりなんで流石に飛び込んでは来ないと思うなぁww

で、風邪ひかなかった?
バロンちゃんもオーム君も。

ところで、芋煮って?
おいもさん、煮付けるの?(そのまんまかw)
12. Posted by オーム   November 05, 2005 23:14
あずサン、
>11月の湖の水は、さぞかし冷たかったでしょう?( ´△`)ww
 って思うでしょ? それがですね、、、あんまり冷たくなくて「ぬるい」って感じたのです(パニックで何も感じなかったのかも?)

バロンも俺も、風邪も引かずに無事過ごしてます^^
服貸してくれたり、俺の服を乾かしてくれた(炭火でw)みんなのおかげデス^^

>ところで、芋煮って?
おいもさん、煮付けるの?(そのまんまかw)
う〜んチョット違うかな(・・チョットか?)
分かりやすく言うと、でっかい鍋に肉や野菜、里芋(チョットぬるぬるした芋)を入れて川や山や海(野外)でみんなでワイワイ楽しむ東北限定イベントなのです^^ 関東の方からも質問いただくぐらいなので大阪では無いイベントですよね^^

あずサンもソチラで広めてみてはいかが?
13. Posted by R   November 07, 2005 00:06
ここでも
はぁ。
芋煮って楽しそうですね。
僕はしたことアリマセン。
ハァΣ(´д`;*)
14. Posted by オーム   November 07, 2005 02:00
R君、
なんか、、、泣けてきた・゚・(ノД`;)・゚・スマヌ 

R君がそんなに芋煮とかやりたい!という気持ちを表わされるとwww

俺は何かを新しい計画を始めたくなる気持ちになっちゃうジャン(笑)

そう、全ては「みんなの為」に!
______________________________

あっ、でも未定ね(笑)
15. Posted by あず   November 07, 2005 19:40
そっか。ぬるかったんだ。
不幸中の幸いっだったね。
冷たかったら今頃、熱出してたかもよ?(´・ω・`)ww

ほぉ。寄せ鍋みたいな感じなんだね。
バーベキューするときって、焼肉とかの鉄板ものが多いけど
そういわれると鍋もよさげだよねぇ〜〜♪
何でもかんでも突っ込んで食べればいいやねw

何より青空の下で皆でわいわい食べるのって
大したものじゃなくても、美味しく感じたりもするし( ´艸`)ww
16. Posted by オーム   November 08, 2005 13:58
あずサン、
そうです^^寒さを吹き飛ばしてみんなでわいわいがイイんですよね♪

>何より青空の下で皆でわいわい食べるのって
大したものじゃなくても、美味しく感じたりもするし( ´艸`)ww
そう、砂浜でバーベキューしても、砂の付いてしまった肉も一種のスパイスみたいなね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆