aamall

November 09, 2005

首輪物語

cce64caf.jpgこの写真を見て、アレ?ココの場所どっかで・・・?

11/3芋煮会から数日がたった・・・そう、あの日にはまだ続編があった!

Ω「あ・・・アレ? 無いんだケド?」

パンツ一枚で車を運転して(あの時、もし事故でも起こしてたら色んな意味で大変な事にw)家へ帰り、服を着替えてる時にやっと気が付いたのデス。

そう、実は、、、大切にしていたお気に入りの「黄色い石のペンダント」を失くしていたのだ(ノ_-。) あぁ愛しいしと・・・

一体いつ、どこで失くしたのか? 

それを知る手がかりは、たった数枚の写真からであった。

.ヌーを漕ぐ前 → 首から、「輝きを放つ小さな黄色い石」が確認できる。

▲丱蹈鵑鮟けて水に入った時 → 俺の写ってるサイズが小さすぎて確認できず

NΔ望紊り服を借りてくつろぐ → ・・・何も無い(゚o゚)

★答えはひとつ!   いや、その前に俺の話に耳を傾けて欲しい↓

『ドボンと湖の中へ入った時に、、、水中で目を開けた時の(゚ロ゚;)驚くべき光景!

ほの暗い水の底からたくさんの手が伸びてきて、俺の体を捕まえ引きずり込もうとしていたのだ! 

その時、俺の首に少しの痛みが走った感覚を今でも覚えてる、、、アレは・・一体?』


あっゴメンなさい、作りましたヾ(^-^;) ↑


やり直します。 

★答えはひとつ! 陸に上がり、服を脱いだ時に偶然外れたのでは?と(あ〜ぁ、普通すぎる)

だったら芋煮をやった周辺を探せば出てくるんじゃないか? アノ時、水の中で伸びてきた「謎の手」に盗られてなければ!

・・・・という訳で、バロン達を引き連れてまた行ってきましたの。『牛野ダム』

目的は、紅葉が鮮やかな公園でバドミントンやフリスビーをして遊ぼう!というのはカムフラージュであり(秘密)、真の目的は失われた「黄色い石」の奪還であった。

しかし、ダムに着いたら雨が降ってきちゃいました。ザーザーね。

Ω「準備はいいか?さぁ、行くぞ!皆の衆!」

バロン達「・・・(ってか、雨降ってるし)・・・(-_-;」

・・・そうですよね・゚・(ノД`;)・゚・一人で先日の場所周辺をウロウロ探す事にしました。

傘も差さず(持ってきてなかった)、激しくはない雨に打たれ、??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??必死の捜索(3分位)も空しく・・・

♪乗客に日本人はいませんでした〜いませんでした〜いませんでした〜(またか)

結局「黄色い石」は見つける事は出来ませんでした。 今回はクロムハーツも落ちてなかったしw(残念)  そして雨も上がりました。。。

あのペンダント(愛しいしと)は今、誰の手に渡ったのだろう?

見つけた人。大切に、大切にしてください。

夕方バロンを家に戻し、うさ晴らしで深夜までカラオケ6時間歌ってしまいました♪

dim_star at 10:10│Comments(14)TrackBack(0)遊び 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴーストちえのすけ   November 09, 2005 20:32
ウキャツ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

こんちわ★
ども。ゴーストちえのすけです(ぇ?)

ペンダントはちえのすけがイタダイタッ(ふっ)


でも、せっかく探しにいったのに何もみつからなかったのね_| ̄|○ ザンネン
カラオケ6時間か。。。若いなぁ〜。
ちえのすけ先日2時間で疲れ果てましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2. Posted by かす   November 09, 2005 20:38
 それはそれは残念だねえ。
「その首飾りは私が持っている」なんてジョークを飛ばしたいところだけど今の君は決して笑いしないだろうに。
 変わりに私が小学校の時海浜学校でもらった馬鹿でかいホタテがついたメダルをあげようか?
3. Posted by tomo   November 09, 2005 22:40
雨にも負けず、あの場所まで戻ったのに残念でした(__;)
私は全然気付かなかったみたい。。。ごめんなさいね!お役に立てなくて・・・
もし、拾った人がいるなら大事にしてもらいたいね!!
今後、水の中に入る予定なら外しておかないとね。。。もしくはバロンに持っててもらうといいかも!?
4. Posted by ビーストwオーム   November 09, 2005 23:07
ゴーストちえのすけサン、
じゃぁゴーストに対抗してビーストです(いや、言葉の響きが)
>ペンダントはちえのすけがイタダイタッ(ふっ)
やはりそうだったか・・・水の中で首に掛けてきたアノ手は女性のモノだった(ノ_σ)

なら、すぐに奪い返しに行くw

カラオケは6時から初めて時計を見て気が付いたら6時間、あっという間でした^^
5. Posted by オーム   November 09, 2005 23:15
かすチャン、
>ジョークを飛ばしたいところだけど今の君は決して笑いしないだろう
あっ大丈夫♪ 溢れる涙は雨と共に全て流したからw むしろ、かすチャンにはネタを提供してもらおうかと思ったし↓
「○○にあったよ」とか「○○が着けてたよ」とかね!

>小学校の時海浜学校でもらった馬鹿でかいホタテがついたメダルを
ホタテ(≧m≦)それ、いただけますか?


6. Posted by オーム   November 09, 2005 23:28
tomo嬢☆、
イラッシャイマセ( ゚▽゚)/コンバンハ! コメントありがとう♪
>私は全然気付かなかったみたい。。。ごめんなさいね!お役に立てなくて・・・
Σ(・口・)あ・・いや、とんでもないよ!

拾った人は大切にしてもらいたいね!・・・俺が奪い返すまで♪

>もしくはバロンに持っててもらうといいかも!?
うん、バロンに持たせたらきっと所有権が自分だと勘違いして返してくれなさそう(゚ρ゚*)

きっとバロンのほうが似合うんだろうなぁ
7. Posted by とんねる   November 10, 2005 00:57
今日のあの眠そうな目はこの出来事のせい??
ホント疲れてそうだったよー><
今日はたっぷり眠ってね☆

きっとペンダントはクロムハーツを落とした人のところへ流れていったはず。指輪と交換☆
8. Posted by オーム   November 10, 2005 01:36
とんねるチャン、
>今日のあの眠そうな目はこの出来事のせい??
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン その通り(><)

>きっとペンダントはクロムハーツを落とした人のところへ流れていったはず。指輪と交換☆
☆.。.:*・゚☆もしもそうだったら、とても素敵な話だよ☆゚・*:.。.☆ 
9. Posted by けいこ   November 10, 2005 08:06
まぁ(・o・)また素敵な首飾りしたら良いよ〜。

カラオケいいですね。オイラも昨日行って来ました。最近は何を歌っているのかな?オイラはBank Bandと平井堅とアンサリーかな(^v^)♪ウフフ

10. Posted by ふみ◆   November 10, 2005 08:46
なくなった。。。ってのを読んだ瞬間 やっぱりモノゎ循環してるんだな…って思ったよ!
誰のか知らないクロムハーツを付けてるオームくんがいる…
それゎきっと誰かの大切な落し物…
だからやっぱりそれと引き換えにオームくんの大切なモノがなくなってしまったのかもねd(゜ー゜*)ネッ!
カラオケふみ◆ゎまた最近行ってないなぁぁ〜〜
久々に行きたいぞっっ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
11. Posted by s☆vino   November 10, 2005 23:18
マジ?また訪れたとは・・・
あらら。。。(´Д`|||)ガビーン
まさかあのダムに潜んでいるモノがいるなんて・・・こわいわwwΣ (゙д゚; )
見つけられなくて残念。。
来年また芋煮したら見つかるかも!それでまた飛び込めば・・・・ヽ(→∀←。)ノキャッキャッ
12. Posted by オーム   November 10, 2005 23:41
けいこrin、
>また素敵な首飾りしたら良いよ〜。
そうだね(ρ_;)
なかなか良いデザインを見つけるのは大変だけど(^∇^)

>最近は何を歌っているのかな?
んとねぇ、相変わらずEXILE、CHEMISTRY、skoop on somebody、ゴスペラーズあたりが多いっす(ノ_-。)
先日ゴスペラーズで99点取りましたの^^(あと1点、俺には何が足りないんだろう?)
あとラップやロック系のも。何でも歌うよ♪
最近気に入ってるのは鬼塚ちひろ・MISIAを男性的(男性カバーっぽくね)に歌ってます。


13. Posted by オーム   November 10, 2005 23:49
ふみ◆サン、
そうだ!モノは循環してるんだ(マジ反省)

>カラオケふみ◆ゎまた最近行ってないなぁぁ〜〜久々に行きたいぞっっ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪『まかせておいて!』みんなで行こう!♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
14. Posted by オーム   November 10, 2005 23:57
s☆vino嬢、
思い出深いwあの場所へ行ってきました。
>まさかあのダムに潜んでいるモノがいるなんて・・・こわいわwwΣ (゙д゚; )
俺も水の中で目を開けた時メチャメチャ怖かった(゚O゚; あそこには魔物が潜んでた(多分) 

もうあそこの中に入るのダケは勘弁してください(+∇+)

でも来年も芋煮したいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆