aamall

November 20, 2005

君はトモダチ

b2a17003.jpg家に帰ると

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

ベッドの上に

小さな封筒がひとつ・・・

誰からだろう?と、中をゆっくり開けると、、、、あらまぁ w(゚o゚)w 小さな「お香」が入ってました :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  Kチャン♪(v^ー゚)アリガト

またお香?なんて思いません。 K-1で優勝したセームシュルトみたいに飛び跳ねて喜びを表現しちゃうくらいに喜んだw 

いくつあっても嬉しいモノ、、もらって嬉しいモノ↓

(v_v。)「リップクリーム」と「お香」(。v_v)

昔も今も変わらず俺は「お香」が好きですよ^^
 
突然、俺の元に届いたプレゼント。  驚きと喜びと驚きが半分づつ^^

昔はよく二人でお香を買いに雑貨屋さんに行ったなぁ。 なんてね、、そんな昔の事を思い出した。。。 

添えられた手紙ノ最後にはこんな事が↓

「こちらに立ち寄る際は声かけて(←棒線で訂正) かけないでください (≧m≦)プフフ」 

・・・って、どっち?(-。−;)

でもいつか、、、笑ってまたどこかで会えればいいね♪ 

そう、いつかね(^-^)

dim_star at 00:31│Comments(11)TrackBack(0)TOY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けいこ   November 20, 2005 09:29
お香祭りです☆(^ェ^)ウフフ。

オイラも5時間かけて見てたっすK−1グランプリ!!(><)5時間はしんどいっ☆(最近少しずつ泣かないでも見られるようになってきたのです)(*・ェ・)>”

セーム・シュルト選手とクラウベ選手になっちゃったね決勝戦☆(初戦と同じ組合わせ?)緒戦は判定ばかりでイマイチ(´・ω・`)↓だったけど、最後もKOで終わってよかった、盛り上がったよね☆

また遊ぼうね〜☆

2. Posted by とんねる   November 20, 2005 16:16
なんか、ステキなお話☆胸キュンだぁ^^

あたしもK−1みたぁ。武蔵が判定勝ちしたときちょっとビックリ!(←試合見てて、負けたなぁと思ってたからw)
3. Posted by オーム   November 21, 2005 10:31
けいこrin☆、
ホントお香祭りだね!(v^ー゚)アリガト♪
>5時間かけて見てたっすK−1グランプリ!!
Σ(゚д゚;) 5時間?もしかして生観戦してきたの?(そんな分けないか)スカパーとかかな?

最後と準決勝のKOは凄かったね
ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

4. Posted by オーム   November 21, 2005 10:46
とんねるチャン、
胸キュンだなんて、、('-'*)アリガト♪

>武蔵が判定勝ちしたときちょっとビックリ!(←試合見てて、負けたなぁと思ってたからw)
なんでいつも彼は勝てるのか俺も疑問ですwww
まぁ大人の事情という事なんだよ、きっとwww

5. Posted by assam   November 21, 2005 13:21
エモいなあ
でも冷静に考えてみるとΩ部屋に不法侵入したってことか?ヒー!

郵便で届いたんだろうけど
6. Posted by エリ   November 21, 2005 15:25
ニャンだか切なくてあったかいゾー。
( ´∀`)σ)∀`)  プニ
7. Posted by オーム   November 21, 2005 19:55
○assam、
なんでそうなるんだよwww


○エリさん、
そんな季節がやってきました^^
8. Posted by ふみ◆   November 22, 2005 02:32
テレビを見る暇がまったくありません…
地元で『これ仙台でもやってるの??』とバカにされながら頑張ってますwww
リップクリームそぅぃぇばあれから何本使ったぁ??
やっぱり1番嬉しいモノなのねん★
9. Posted by オーム   November 22, 2005 13:13
ふみ◆サン、
>テレビを見る暇がまったくありません…
え〜いいじゃないの!(゚▽゚)それくらい楽しんで来なきゃ!(もう帰るんだったね^^)

>リップクリームそぅぃぇばあれから何本使ったぁ??
えぇ、おかげさまでふみ◆からいただいたリップを毎日三本をローテーションで使ってるから
「オーム君の周りって、、いつも甘い香りが漂ってるねw」だって(゚ー゚) ソレは褒めてるのか?
10. Posted by ちえのすけ   November 22, 2005 22:58
おひさしブラジャー(゜Д゜)ノ
カワイイお香のプレゼントですな☆

ふみ◆から聞いてました!
オームくんはリップがないと生きていけないって(笑)
ちえのすけはあんまり気にしないかなぁ〜?
でも、リップは常備3っです!グロスも常備3っです(・∀・)人(・∀・)モチスギ?

グロスは「ランコム命」です(*´∀`)b
11. Posted by オーム   November 23, 2005 23:04
ちえのすけサン、
おひさしブラジャー(゜Д゜)ノ←ウケルww
>ふみ◆から聞いてました!
あっそうなんです^^。無いと禁断症状出ちゃうからね(マジで)

>でも、リップは常備3っです!グロスも常備3っです(・∀・)人(・∀・)モチスギ?
あんまり気にしない人にしては持ちすぎデスw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆