aamall

遊び

November 16, 2005

7人と1匹

e05c2237.jpg『dim_starの芋煮会』

今年最後(4度目)の芋煮会は、恐れ多くも俺が主催。 

大好きな人だけ呼んで、平日にも拘らず集まってくれたのは「7人と1匹」

という訳で、前日・岩手県から戻り、準備を終えた俺は『U-PARA』で深夜12時から朝の十時までずっと遊んで歌ってました。。。この時点で24時間寝てません(/・_・\)

そんな感じで泉中央に11時頃だいたい到着。ほぼみんな揃ってます(早く来た方々スイマセンでした)  天気がとても良い感じ♪

遅刻メンバーとの合流地点、富谷ジャスコにて食材の用意をしてたらちょうどみんな集まってくれました。

さぁ改めて出発だ!と思ったら次第に怪しくなる雲行き・・・

みんな「そういえばオーム君がちょうど来たあたりから天気悪くなってきたよねぇ( ´Д`)v(´Д`;)」・・・あぁ、確かに (_- )

13時頃、やっと現地到着「牛野ダム」 早速、準備に取り掛かる・・・が!

今回の着火剤、まったく火が着きません(+。+)

どうしようもないのでまた着火剤を買いに近くのホームセンターへ、、、

そして俺達がやっと買い物から戻ってくると。。.。o○.。o○.。o○.。o○煙が上がってんの(゚o゚)

みんなで落ち葉や木を集めて拾って火を着けたみたいで、、、 Σ(゚д゚;)スゲェ

味噌キムチ味の芋煮&うどんと、蟹&肉のBBQを恐ろしく寒い中、美味しく食べました( ^o^)ρ (^0^ )

だんだん暗くなって綺麗な月も出てきた頃、急いで片付けをして、炭火にみんな集まり暖をとって帰る事に。

渋滞の道を避けて泉中央に到着すると、やはりみんな疲れてへとへと(´ρ`)

ここで一度、みんなに参加してくれたお礼を告げ、解散。  疲れもあるけど2次会のカラオケへ♪

4人で歌って、みんなを送ってあげて、やっと眠ることができました(∪。∪)。。。zzzZZ

参加してくれたみんな、お疲れ様でした。 またみんなにこんな感じで会うことが出来て本当に嬉しかったよ! ありがとう♪(#^ー゚)vミ★

November 09, 2005

首輪物語

cce64caf.jpgこの写真を見て、アレ?ココの場所どっかで・・・?

11/3芋煮会から数日がたった・・・そう、あの日にはまだ続編があった!

Ω「あ・・・アレ? 無いんだケド?」

パンツ一枚で車を運転して(あの時、もし事故でも起こしてたら色んな意味で大変な事にw)家へ帰り、服を着替えてる時にやっと気が付いたのデス。

そう、実は、、、大切にしていたお気に入りの「黄色い石のペンダント」を失くしていたのだ(ノ_-。) あぁ愛しいしと・・・

一体いつ、どこで失くしたのか? 

それを知る手がかりは、たった数枚の写真からであった。

.ヌーを漕ぐ前 → 首から、「輝きを放つ小さな黄色い石」が確認できる。

▲丱蹈鵑鮟けて水に入った時 → 俺の写ってるサイズが小さすぎて確認できず

NΔ望紊り服を借りてくつろぐ → ・・・何も無い(゚o゚)

★答えはひとつ!   いや、その前に俺の話に耳を傾けて欲しい↓

『ドボンと湖の中へ入った時に、、、水中で目を開けた時の(゚ロ゚;)驚くべき光景!

ほの暗い水の底からたくさんの手が伸びてきて、俺の体を捕まえ引きずり込もうとしていたのだ! 

その時、俺の首に少しの痛みが走った感覚を今でも覚えてる、、、アレは・・一体?』


あっゴメンなさい、作りましたヾ(^-^;) ↑


やり直します。 

★答えはひとつ! 陸に上がり、服を脱いだ時に偶然外れたのでは?と(あ〜ぁ、普通すぎる)

だったら芋煮をやった周辺を探せば出てくるんじゃないか? アノ時、水の中で伸びてきた「謎の手」に盗られてなければ!

・・・・という訳で、バロン達を引き連れてまた行ってきましたの。『牛野ダム』

目的は、紅葉が鮮やかな公園でバドミントンやフリスビーをして遊ぼう!というのはカムフラージュであり(秘密)、真の目的は失われた「黄色い石」の奪還であった。

しかし、ダムに着いたら雨が降ってきちゃいました。ザーザーね。

Ω「準備はいいか?さぁ、行くぞ!皆の衆!」

バロン達「・・・(ってか、雨降ってるし)・・・(-_-;」

・・・そうですよね・゚・(ノД`;)・゚・一人で先日の場所周辺をウロウロ探す事にしました。

傘も差さず(持ってきてなかった)、激しくはない雨に打たれ、??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??必死の捜索(3分位)も空しく・・・

♪乗客に日本人はいませんでした〜いませんでした〜いませんでした〜(またか)

結局「黄色い石」は見つける事は出来ませんでした。 今回はクロムハーツも落ちてなかったしw(残念)  そして雨も上がりました。。。

あのペンダント(愛しいしと)は今、誰の手に渡ったのだろう?

見つけた人。大切に、大切にしてください。

夕方バロンを家に戻し、うさ晴らしで深夜までカラオケ6時間歌ってしまいました♪

November 03, 2005

【また】芋煮会【濡れた】

688058fe.jpg学校の同級生を中心に

今年3回目の芋煮会!

モチロン、バロンも一緒♪

今回は牛野ダムというトコロ。俺は初めて行ったケド^^(意外と近いのね)

醤油味(山形)、味噌味(仙台)と二つに鍋を分けて、みんなで食べる食べる(俺は大盛り2杯づつ)最後にウドンを入れて5杯目^^

そしてこのロケーション最高のアイテムともいえる、とても面白い遊び道具を持って来ましたEIJIクン →「★★★カヌー★★★」

生まれて初めて俺も漕いでみたケド、、、ホントヽ(*^∇゚)o☆o(゚∇^*)ノ タノシイネ♪

耳を澄ませば、鳥の鳴き声・風に揺れる木々の音・・・なんか優雅な気分ヽ( ´¬`)ノ

チョット慣れたので一人でも漕いでみる。

しかし、そんな俺がそばに居ない事を心配する♂一匹・・・その名はバロン

だんだん陸から離れていく俺に、そわそわして、いてもたってもいられない様子オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

そして岸づたいに追いかけてくるが、俺が水面から高さ1,5メートル程の崖に近づいた瞬間!

「ドボ━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!」

バロンが湖に・・・落ちた(というか飛び込んできたのだと・・) マジカヨ(゚□゚*川

次の瞬間、何も考えずに俺も水の中に(;゚ロ゚)ドボン!

ちょwww頭まで入っちゃったのに足が全然届かないんだケドwwwきっと深かった(笑)

素早くバロンを抱え、岸に近づきISSAへバロンを渡すが、俺もバロンもビショ濡れだ。オマケにボートも転覆(笑) ついでに頼んでないのに水の中で記念写真(ノ_-。)ヤメテ

ニット・クラッシュジーンズ・ベルト・ブーツ・バングル全て水浸し・・・結局パンツ1枚で、フリースJKTを借りて(´ー`)y-~~くつろいでました。

そんな中、洋服を乾かしてくれてどうもありがとう!その心遣いが何よりも暖かかったよ^^

とても素敵な芋煮会になりました♪

November 02, 2005

BOX

11b6452a.jpgお待たせしました?

ココ数日ドタバタしてましたが

昨日で一区切りついたトコロで、

やっとココも再開します!(_ _ o)ペコッ

それではイキナリ早速ですが、今年最後の?野外イベント(笑)開催をしますよ^^

ツーカ(*゜ρ゜)オセエヨ・・・・・・m(_ _"m)ホントゴメン

11月15日(火)場所秘密(というか未定)何をするかは秘密(だいたい分かるよね?)

連絡遅すぎてしまい、来れる人・来れない人 いるかも知れないケド・・・

まずは、イロイロ質問があればメールか(^ー゜)ノコチラへどうぞ



October 24, 2005

秋☆1021

4109f175.jpg「どこか遠くへ行こうか?」

そう、俺達は行く先も決めずにあてのない旅へ出た^^

めずらしくとてもイイ天気だし♪

「金曜休みって聞いてたから・・私もこの日ダケはどうしても!って休みをもらってたんだ♪」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナニ!!!  あの、、、そんなこといわれちゃったらおれはもうしんでも・・いいと・・・おも・・o( _ _ )o〜†

でも、とりあえずマダ生きてます^^

朝、ダラダラ起きてヾ(´▽`)ノ仙台を出発♪

東北道に乗ってそのまま秋田道へ!

PM14:30 錦秋湖で寄り道→栗拾いをしたのに持ち帰らずキャッチ&リリース

PM16:00 小京都・角館に到着!ワーゲンも古い街並みに溶け込んでイイ感じ♪

暗くなってきたしそろそろ仙台に帰ろうか?と車を走らせてたら・・・進む方面はどんどん違う道へ、気がついたらなぜか秋田方面へ(ノ_-。)

PM18:00 「お菓子の館」で寄り道、問屋の価格で売ってるらしいので確かに安い。コノお菓子は後日イベントで使います♪

PM19:00 とうとう日本海まで来ちゃいました。 セリオンが綺麗でしたケド。

PM20:00 オナカが空いたらせっかく来たし秋田の街中でゴハン。古いアパートを改装したお店「apartment」へ・・・コーヒー飲んで話してたらすっかり時間を忘れ、時計を見たらΣ(゚д゚;) 22:00なるじゃん!・・『帰ろう!』

・・・としたらまたまた道を間違えてどんどん山形方面へ(ノ_-。) 

すでに日付が変わってます、でも俺たちは車の中で♪歌いながら♪だらだら下道を走ってる・・・

AM1:00深夜にやっと開いてるGSへ寄ったら、
ソコのお爺さん店員「懐かしい車だね、コーヒーあるから飲んでいきなさい!」・・・Ψ(゚∀゚)Ψいいの?
お言葉に甘えて30分程w 暖かいコーヒー飲みながら(*^-゚)y━~~休憩しちゃう。

AM2:30 遂に山形道に到着(予定では家に着いてるハズだった)

AM4:00 高速もダラダラ走ってて、やっと仙台に着いた。そして目が覚めたら仕事なのか。 もちろんちゃんと行きましたよ^^

2連休が欲しいと感じたケド、楽しかったあの日。
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

October 02, 2005

☆フット・サル☆

dcc1eb59.jpg本日はフットサルをしてきた。

相変わらず俺の『白いサッカーシューズ』は見つからないまま・・・

(゚ρ゚≡゚ρ゚)ドコいったんだろうか?

やっぱりフットサル・コートでは、普通のスニーカーだと足が滑って思うような動きは出来ません「(゚ペ)

いつの間にか、自分のやりたいと思い描くプレーは出来なくなっていた。

コレはきっと「靴のせい」では無いんだな(゚ーÅ) ★練習不足★

そして来月は俺も所属するウチのチーム、ロクに練習なんかしてないのに、驚くべき事に・・・大会に出るらしいw 

一応ユニフォームだけは有るんだよね(ノ_-。)

この際だから『芋煮会』にしようよw 

~~\(゚-゚*)ミンナガンバッテネ(*゚-゚)/~~

September 30, 2005

KUJI☆ROCK FESTIVAL`2005,September開催!

3cc9fa8c.jpg一体いつぶりだったろうか・・・

数ヶ月の沈黙を破り、遂に封印を解かれた

知る人ぞ知る伝説のマンスリーイベント

『KUJI☆ROCK FESTIVAL』

もはや説明不要とは思うが、主催者Ωによる

夜の9時前後に仕事を終えたおつかれモードな者達が

ひたすら「ロック」をキーワードに歌い続けるあつ〜いパーティだ。

もちろんチケットは入手困難、しかしその幻のチケットを手に入れる為、犯罪・略奪が多発しているという噂は一度も聞いたことが無い。

しかし、相変わらずみんな最初は「俺は(私は)ロックしか歌わねぇ!」と決めていても開始1時間後にはあっさりポップな曲にシフトチェンジ(別名KUJI☆POP)という・・・あまりにもなイベント

そんな感じで本日@BINGO

聖闘士☆星矢、キャプテン翼、エヴァンゲリオン・・・こんな感じでアニソンやRAPの曲に流れが傾き

♪ロックじゃな〜い、ロックじゃな〜い コールが多発してました

・・・BEGINってバンドはロックじゃないのか? 俺にはどういう位置なのか分からない

楽しければいい、盛り上がればいい、それもある意味ロックという事で・・・お集まりいただいた皆様、ありがとう★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

September 25, 2005

THE TEETH☆35`

f2101a27.jpg昨日、今日とtakashiの家で飲んで騒いでヽ(*⌒∇^)ノ遊んでた。

小雨もパラつく中、夜に遊びに行ったら、福島からSHOちゃんが来てたので3人だ。

テレビやビデオ見ながらかな〜りアホな会話が続く中、
真夜中に《勝手にしやがれ》のCDが流れた途端(-д☆)キラッ、酔ってる俺らは豹変(-д☆)キラッ

SHOちゃん『なんかテンション上がってきた・・・バンド(っぽいコト)したくね?』

俺ら『ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆いいねぇ〜!』

そこで、takasiの家にはたくさんのサングラスや帽子があるので、ソレをみんなで選んでギターやベースを抱えて、あ〜でもない、こ〜でもないと写真撮影。

3人で撮って気が付いたのはドラムがいない事・・・(ノ_-;)

あと、せっかくだからバンド名決めたほうがいいよね!

『THE TEETH☆35`(ザ・ティース☆サーティーファイブ)』w

とりあえず写真を添付してメールをISSAに送ってみる

すると、返って来たメールには世にも恐ろしい文章(もはや公開できない)と→「真ん中の写真」・・・ベッドに横たわるISASUKE(ザ・グレート・イサスケ)

3人はもはや戦闘不能に(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ

そして、、、新しく結成されたこのバンドは早くもw解散しちゃいました

September 04, 2005

抹茶ミルクは朝飲むモノ?

447aaee8.jpg帰りながらメールを見てみると「未読メール件」ハァ、どうせ全部いつもの迷惑メール(昨年末から毎日10件はかかさず入ってくる)だろうと呆れながら携帯を見ると↓

国分町周辺で飲んでるよ〜終わったら来てね☆」って・・・・えっ今日なの???・・俺はねぇ、てっきり明日だと勘違いしてたんだケド

とりあえずお店ドコだよ〜?国分町の近くに着いたらまた連絡しよぅ(携帯のバッテリーも最近スグ無くなるから)とフラフラ彷徨ってると、ガラス張りの飲み屋の中から見えるゴツイ男の背中に洒落で「弱者」の文字、そして隣にはハンチング帽の二人が並んで座ってる

「この後ろ姿絶対ココだww」って思いながら店の前で中を覗くと、やはりみんなが居た

s☆vino嬢、スミタ、motoの=3人

でも、今日ってなんの話したっけ?
ヤフオク・仕事・スノボ・病気・車・バイク・ハードゲイHG久しぶりに会えて、楽しかった事だけは覚えてる。

なんか名前も分からない(名前の響きがカッコイイだけで)お酒をたっくさん注文してみた。

思えば今年は、急にお酒が飲めるようになりました。でもビール・日本酒・焼酎・ウイスキー・あとキツイのは嫌いw って何なのコノ人?

ソレモスベテミンナガイテクレタオカゲナノデス

家に着いたら、せっかく車も戻ってきていたというのに、このでよく見えませんデシタ


August 23, 2005

【ライター】花火【宝探し】

313e259f.jpg移動中はやはり、また雨・・・とりあえず目指すは『深沼海岸

しかし、空港→深沼海岸の間も結構降ってる。でも海に着く頃には見事に雨は止んだ

「晴れてるケド」←って、とんねるチャン^^晴れとは言わないと思うケド

とりあえず駐車場に車を停め、暗い暗い林を抜け、本日2回目の海へ

風が少し冷たい、風がかなり強い→1本に火が着いたら次々と花火に火を着ける作戦に→俺はせっせと花火をしやすいように袋から取り出し準備→その間、二人はライターで頑張る→風が邪魔をしてなかなか火が付かない俺のzippoも×

Ω「どう?着かないねぇ〜俺、戻って着火剤取ってくるわ」って走って戻ろうとしたら↓

着いたぁぁぁコッチ戻って〜」って^^

・・・次々と花火に火を着け、おそらく3分程で花火終了w・・・

ちゃんと花火のゴミ片付けをして、さぁ帰ろうと思ったら、ふみ愛用の青いビームを放つライターが無い
携帯電話のライトで、足元を探す、探す、探す・・・なかなか見つからない。 ふみ(もういいよ〜帰ろ〜)

そしてその時、Ω(あっ指輪か?なんだろ?)

Ω「あぁぁっぁあっぁぁ!○○○・○ー○だぁぁっぁ!!!!スゲェ!!!○○○・○ー○だ!!!」またいちいち叫ぶ俺

某シルバーの大御所の指輪を発見w マジで?笑える

その3秒後、「あったぁぁ!!」とライターも発見wあまりにもなタイミングに3人でオナカ抱えて大笑いしましたw

駐車場に戻り、線香花火に火を着けな〜つのお〜わり〜(歌えない)

と歌いながら、最後の夏を満喫した3人なのでした。   《おしまい》

Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆