aamall

マンガ

June 16, 2005

【彼岸島】

27979d31.jpg最近気になってたマンガ↓

彼岸島

行方不明の兄を探しに吸血鬼の島に行って吸血鬼達を殺しまく〜る物語

ブックオフやゲオ、万代書店などで探して一気に11巻まで出てるの全部買っちゃったw

コレ読んでから、俺の後ろに吸血鬼がいつ現れるか心配なんデス・・・

でも怖いケド面白い!

しかし7〜11巻、Kちゃんの家に置いてきた・・・取りに行かなくては


June 07, 2005

銀河鉄道999

8053e6aa.bmpまたまた大好きな漫画

銀河鉄道999

インターネットに飽きたとき、風邪を引いて何もしたくない時
コレを読みだすと止まらない

去年、突然見たくなってチョクチョク漫画を買い始めて、全巻揃えてしまった

鉄郎のどんなことがあってもくじけない強い心と優しい心

メーテルとの旅を読んでると、自分も自然と勇気が出てくるのよ

コレはただの漫画じゃない「何か」を感じる事が多くて、とても大好き

☆ぜひ読んでみてね☆






May 15, 2005

多重人格探偵サイコ

e2e31ee7.jpgあんまり漫画を読まない俺の唯一買い続けてる大好きな漫画。

多重人格探偵サイコ

俺が高校生の時にトモダチの家で初めて読んでハマリました。絵がカッコイイの

フラッと本屋に行くといつの間にか新しいのが出ていて見つけたらスグ買っちゃいます(だから読んじゃうと次に出るのを待つのがとても長い)前回のウルフ物語同様、1年に一回ペース(遅っ)

なんか目の中にバーコードが入ってる人達が次から次へと華やかに登場しては散ってゆく(笑)物語で、常に誰か殺されたり不可思議な猟奇事件をいろんな人格を持つ主人公(←コノ人もバーコード有)が解決(してないかも)?していくストーリー・・・かと思いきや途中で主人公も死んじゃってんだけど、2巻位まだ続いてます。

鏡を見たらいつの間にか俺の目にもバーコード入ってるんだけど・・・

これからどうなるのか?この道を行けばどうなるものか?と、よく分からない展開に目が離せません。  登場人物のファッションも好きです。

☆コレは面白いので立ち読みか、俺からレンタルして読んでみてください☆



April 17, 2005

ウルフ物語

3bc4ec23.bmpなんか月の事を考えたら、月→狼というイメージから突然に思い出したのが→『ウルフ物語』 俺はいつ読んだんだろう?誰から借りて読んだんだろう?もしかしてオイース○(∵)o☆かな?と未だに思い出せないんだけど、とても面白〜い漫画です☆
なんと10年の間で11冊しか発売されていない長期連載マンガ…。今月に11巻が出たみたい。
主人公「佐伯鞠生」は超カワイイ&スタイル抜群&頭良すぎ&お金持ちというパーフェクトな女の子。しかしながらかなり変な性格で、常に1匹狼。 そんなわけでついたあだ名がウルフ。 そんなウルフのおもしろおかしい言動と生活を描いたギャグマンガなのですが、少女漫画だから・・・と偏見を持たずに、かなり笑える内容です。  アイドル役で小沢健二っぽいのが出てきたり(笑)   あまりにも気になって仕方が無いので、それを今日のお昼に話してみたらSちゃんに「私、こないだ買ったしウルフ持ってるよ〜」と言われカナリの衝撃を受けた(笑)持ってんのかよ!
ぜひ貸していただきたいm(__)m

Recent Comments
Recent TrackBacks
第2回★芋煮会 (気持ちの宝石箱)
7人と1匹
改名 (気持ちの宝石箱)
改名щ(゚ロ゚щ)
ホワイトバンド (人生楽しんだ人が笑者☆)
ホワイトバンド
ピアス (気持ちの宝石箱)
街歩き
七夕祭りIN仙台 (気持ちの宝石箱)
七夕祭り
クラッシュジーンズ (ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion)
クラッシュ☆ジーンズ
チャパティ (アジア・亜細亜・Asia)
☆チャパティ☆