March 03, 2005

HIT LV75

0303a

ついさっき目標だったLV75を達成しました!最後の1エンチャでさりげなくSS連射してくれてたりしてたのをみて、ちょっとうれしかった。PTの方々ありがとう。


これでこっちの日記は終わりにします。
ゲーム内でお会いしましょう^*^  
Posted by dimensia at 01:19Comments(10)TrackBack(0)Diary

February 04, 2005

シンイーター

0204a

最近俺はこいつを育てまくってます。やっと3匹目をLVUPさせたところ。なんでPKカウント減らしてるのかというと、C3test鯖の公式に

・赤ネームに攻撃した人が紫になる(PvP状態)になる。
・PKカウント5以下?なら赤ネーム時でもアイテムDropしない。

こんなことが書いてあったわけです!これはもうPKカウント0にするしかない!翻訳サイト使って読んだものだから、どうかわからないけど、多分そんな感じかなと勝手に解釈。0に戻すの大変だけど、ちょっとずつ育てて頑張るつもり。


それから、C3きて短剣弱体だろうけど、新ブローカッコよかったらそれでいいや@@ 元々カッコよさで選んだしねぇ。残像残るような超カッコいいモーションを期待してます!
  
Posted by dimensia at 07:55Comments(2)TrackBack(0)Diary

January 26, 2005

あほかあああああああああ!!!!!

最近ONすらできないほど忙しいわけですが、メッセにつなぐと同時にエロいおっさんに話しかけられて


マイトモータル消えるらしいぞ!


とか言われてそのサイトを見ると、なにやらマジ話っぽい(=_=; NCさすがだな。もうあほとしか思えない。そんなことなら最初からマイトモータルつくるんじゃねぇよと…。その後PlayForumみてみたんだけど、コメント欄に+44になるとか…。これが本当ならフォーカスオプションと変わりないんじゃ?他の短剣職にはさほど影響はないけど、アビスにとってはかなり痛いUPになりそう。下方修正ばかりでマジ萎える。


コメントで聞かれたので一応+7クリスのSSUP。

0126a

見ての通りATK186です。正直+10は欲しいからそのうちOEするつもり!  
Posted by dimensia at 20:36Comments(6)TrackBack(0)Diary

January 22, 2005

染料

クリティカルパワーLV6に萎えたので、実は染料彫ってみました。アビスに染料なんて…。そう思ってる人多い気がする。染料はトレパン専用ってね(==;

0122b

昨日の夜、FullBuffでNPC叩きながら2時間雑談(==;
その時、染料の話出てなんとなく「俺HAEEEEE」したくなったので、気分で彫ってみることに(´・ω・`)

[Dex+,Con-]か[Dex+,Str-]で悩んでたんだけど、まぁ戦争クランだし狩りよりPvPってことで、STR-の染料を。結果これ

0122e

対象 : LV72アビス, LV43ダガーマスタリ取得済
武器 : +7クリス
(*) シャドーセンスのため、命中+3されてます。実際は105。なお、このステータスはエンチャなしの状態。

P.ATK落ちすぎだし(´・ω・`)
実際狩りしてみると、やっぱダメージの低下はみえるものの、クリティカルの上昇と攻撃速度の上昇でさほど火力が落ちたとは思えない。むしろ、攻撃早くてちょっとクリ出易くなった感じなので、前より気持ちいいかも@@  
Posted by dimensia at 17:55Comments(7)TrackBack(0)Diary

クリティカルパワーLV6

こんちあ。ちょっと前にLV上がりやがりまして。

0122a

LV72Hit!!
これでやっとアビスの最終目標 クリティカルパワーLV6 を覚えられるわけです。アビスな俺としては、これに全てかかってるってくらい期待してたんですよ。これは絶対やばいとか思いつつ

0122c

もう気分は最高(´-`)b
試しにクラン員クリ出るまで殴りまくり。LV5Crt.Pで固定値50だし、結構あがったはず!とか思ってたんですが。。


多分、固定値+55(;´Д`)


もうマジで萎え。だるい、さよなら^−^  
Posted by dimensia at 11:19Comments(2)TrackBack(0)Diary

January 05, 2005

あけおめ!

今年もよろしくお願いします!今年の正月は遊びすぎて寝不足になるくらいよく遊んできました。やっぱり、高校時代の友達と遊んだりドライブしたりしてると、昔話でめっちゃ盛り上がる。最高に楽しい正月を過ごせた感じです。

日記の方はやたら重かったりめんどくなったりで、更新全くしてませんでした。ごめんなさいOrz


ずらっと適当に思い出を

10051

クリスマスイベント。このイベントは自分的にかなり楽しめた。個人的に1番のエコーが好きでした!このSSはツリー1本だけ作っての記念撮影。


10052

宝くじで2等あたったり。実はこれで2回目@@


10053

傲慢12F突破して13Fの天使(ガラッシア)。デカイくて叫び厨なだけのPTMob。確か、dropはDD刀身(;´Д`)


10054

そして、LV70も達成。C2きてLVすぐ上がるので、75も結構すぐに上がりそう。今後の目標はLVMAXとクリス作るくらいかなー。これからは、地道に更新するようにします(多分)。  
Posted by dimensia at 19:42Comments(3)TrackBack(0)Diary

December 13, 2004

ギラン落城

おはようございます。土曜日は朝までALLで遊んでました!そのせいで、12時間も寝てギラン攻め不参加になりかけました(−−; メールこなかったら確実に参加できてない気がする!


もしかしたらNPC城の門の強度落とされた?と思うくらいあっけなく門破壊に成功。およそ2,3分…。内門も同じく簡単に壊れて


12122

ガーディアンタワーソロ狩り^^
後からTUFのSM隊来ましたがね(´・ω・`)
  続きを読む
Posted by dimensia at 06:44Comments(5)TrackBack(0)Diary

俺の親父は…。

12121

親父…|||orz  
Posted by dimensia at 06:28Comments(0)TrackBack(0)Diary

December 07, 2004

マイトモータル

ついにC2初日!みなさんEnjoyしてますか!?


さてさて、ゼミから帰って即効武器オプションをつけるためにソロで鏡の森へ。6個ソウルストーン燃えるもステップ:4まで上げることができました。ここまで1時間。一緒にステップ上げようと約束してた相方プロフがONしたので、2人で砦へ。運がいいのか??

12071

1回も壊れることなく、ステップ:10のソウルストーン完成。所要時間なんと2時間(-o-)


Bジェム買いにギランへ飛んで、Bジェム339個購入。

12072

即行マイトモータルつけちゃいましたLOL 感想としては、ほぼ必中ですこれ…。さすが成功率+74%。  
Posted by dimensia at 22:32Comments(2)TrackBack(0)Diary

C1最終日

おはようございます(`-´)ゝ


昨日はC1最終日でした。今日からついにC2突入ですね。
最終日ですがいつも通りDVC2PTでクラハン。どっちも心臓前で狩りしてました。9時過ぎあたりから3PT目も心臓前に到達。マジFSで埋め尽くされた感じ。


最終日だし、心臓で記念写真を撮ってきました!

12062

FS多すぎ(`-´;)!


さようならC1!ゼミがあって開始直後からONはできないけど、夜から満喫します!


- C1思い出の1枚 -

12061

以後、こんなこと言われるんだろうか?  
Posted by dimensia at 08:00Comments(2)TrackBack(0)Diary

November 25, 2004

頑張ってみよ〜

こんにちは。超サボってました。


最近893な盟主が復帰したので、俺も頑張ってみることにしました。結構知らない間に色々あったりしてビックリでした。FPK戦やら誤BAN祭りとか…。誤BANはしゃれになりませんがOrz


11251

復帰してB武器ゲット(-o-)b
C2来たら前のFSメンツ帰ってくると信じて待ってますよ!  
Posted by dimensia at 20:30Comments(3)TrackBack(0)Diary

November 15, 2004

モチベーションあがんね

最近L2全くしてません。1日3%上げようとか言ったけど、もうモチベーションが上がってこない。普通に街ブラブラしてる方が今は楽しい。今日は、「電車男」って本を読んでました。めっちゃ純愛物語です。感動したわー。面白いので、読んでない人は読んでみるといいかも?


11141

コンポジドワっ子。かわえぇ(-o-)


11142

レイドモンスター倒せる気がしない(-o-)


11143

シーレンの封印。雰囲気変わりまくってました。シーレン周辺にいたMobが広範囲に出没してました。ここもそうですが、LV36+?のMobが全部移動速度速くなってて、引き狩り厳しくなってる模様。ソロ潰しかな?まぁ俺はソロしないから全く関係ないけど(笑)


11144

アジト戦?そんな気がする。


体験鯖も、現在のLV38で終わりそうです。マジゲーム自体やる気しない。LV40まではしておきたいから、ちょくちょくやるかもしれないけど。  
Posted by dimensia at 20:46Comments(4)TrackBack(0)Diary

November 12, 2004

タトゥー彫ってみた。

タトゥー彫ってみたので、参考までに。

11123

染料10個いるみたいです。レア染料10個とか大変そう…。


対象 : LV29エルブンスカウト
武器 : +0 コンポジットボウ

- Before -

11124

- After -

11125

地味に効果出てますね。黄色いラインが、変化した能力値です。DEX+1で結構変わりますね。Elfの場合はSTR削っても大差ないと思いますが、これがDEなら、結構なP.ATKが下がるんではないでしょうか?初期のDEとElfでダメージの差がかなり気になりました。他のキャラやるほど時間ないので、検証しようがないですが…。とりあえず、シルレン目指して地道に頑張って行きます。本鯖の方も1日3%くらいは上げたいですね(;`-´)


・サイトの宣伝
マゾいマゾいテンプラナイトをLV65+までにした奴。テンプラな人は、みてみてもいいんじゃないでしょうか!?気になった人はリンクから[コロコロ日記]に飛んでください。  
Posted by dimensia at 12:57Comments(3)TrackBack(0)Diary

リネサボってました。

かなり長い間リネサボってました。そろそろ飲み会とかが増える時期ですね。サボってたというか、C1でやるべきことがないというか…。LV上げるにしても(ave:1.2%/h)くらいで、しんどい&狩場飽きたでやる気なし。それでも1日3%は上げようと頑張ってたんですが、力尽きました(´・ω・`)


代わりにC2体験鯖を地味にやってます!ちょっとだけレポートを!

  続きを読む
Posted by dimensia at 12:34Comments(0)TrackBack(0)Diary

October 31, 2004

あぁ

200410311911000.jpgこんなんあたった。わーい(^ .^)y-~~~  
Posted by dimensia at 19:38Comments(3)TrackBack(1)MoBlog

October 27, 2004

検索ワード

コンバンハ!昨日はゼミで飲み会があって久々に酔いました。日本酒はやっぱきついっす。テンション上げすぎて、リネでの狩り1時間くらいで眠くなったので、即落ちて寝ました-0-

10271

どんな検索ワードでこのサイトに来てるのか調べてみました(TOP10)。VIPmaki & ootoroで飛んできてる人が(−−; 後RavenKnightとか。。  
Posted by dimensia at 18:40Comments(2)TrackBack(0)Diary

October 26, 2004

久々

10261

初めて青チュニゲット!図が未実装のためか、12Mで露天してすぐ売れました。うむうむ。OE分取り返した!  
Posted by dimensia at 03:17Comments(2)TrackBack(0)Diary

October 25, 2004

オーレン防衛

毎度のことながら、戦争時のSSとってません。なんでか、忘れてしまうのです(´・ω・`)

初っ端から陣地折りに行って、2回目の特攻で全部折れました。初防衛なので、学ぶことが多かった。次からは今回のことを生かして防衛したいものです。

-今回の誤算-

10254

ここから飛び降りようとしたんですが、門が写ってなくて破壊できなかったLOL 再起動したら、この様に写ってました。もし、バグがなければ陣地すぐ壊せただろうなー。

そういえば、バグ関連だけど、闇星って奴がギラン防衛の時にトレードバグ使ってきやがったのを覚えてる。こいつただの厨房かと思ってたけど、マジでクソ野郎だと思った。功城戦でバグ使うとか最低だな。  
Posted by dimensia at 13:03Comments(0)TrackBack(0)Diary

シルノエンガントレット

コア揃ったので、またこりもせず60%で製作。

10253

うむうむ(´-`) 7戦2勝!
後は、ハザードとシルノエン足だけかー。うちのクラン員で武器2つ持ってんだけど、2つとも60%で成功。しかも、防具と武器どちらも燃えたことがない神がいます。オレにも運をくださいorz  
Posted by dimensia at 12:57Comments(0)TrackBack(0)Diary

OEOE!!

10251

10252

運悪すぎ(;´Д`)
結局+0封印リング買いましたとさ。。  
Posted by dimensia at 12:50Comments(0)TrackBack(0)Diary