January 05, 2005

あけおめ!

今年もよろしくお願いします!今年の正月は遊びすぎて寝不足になるくらいよく遊んできました。やっぱり、高校時代の友達と遊んだりドライブしたりしてると、昔話でめっちゃ盛り上がる。最高に楽しい正月を過ごせた感じです。

日記の方はやたら重かったりめんどくなったりで、更新全くしてませんでした。ごめんなさいOrz


ずらっと適当に思い出を

10051

クリスマスイベント。このイベントは自分的にかなり楽しめた。個人的に1番のエコーが好きでした!このSSはツリー1本だけ作っての記念撮影。


10052

宝くじで2等あたったり。実はこれで2回目@@


10053

傲慢12F突破して13Fの天使(ガラッシア)。デカイくて叫び厨なだけのPTMob。確か、dropはDD刀身(;´Д`)


10054

そして、LV70も達成。C2きてLVすぐ上がるので、75も結構すぐに上がりそう。今後の目標はLVMAXとクリス作るくらいかなー。これからは、地道に更新するようにします(多分)。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dimensia/11830706
この記事へのコメント
昨年は迷惑かけちゃったり沢山お世話になりましたもなです。
今年もよろしくおねがいします
ヘコヘコ
年末年始は遊びまくりですか、もなはお手伝いしまくりでした、お餅作成Level70くらい覚えましたです。
L70ですか〜スゴイなぁ^-^;
Hiroさんに対抗出来る腕の人ってそうそういないしL70だし超強そうだのぅぅぅ〜
リネ2のBBS見たけどあまり戦争盛り上がってないの?
ここは一つ(4鯖を盛り上げる為に!)税金Maxにしたら攻めてくる所がでそうで楽しいかもねw?と思ったり^-^
Posted by も at January 06, 2005 23:50
(`ω´)あけおめ!
やっと更新されててうれしいです(´・ω・`)
Posted by ひらやまあやあ at January 10, 2005 18:23
また更新止まってるよ(´・ω・`)
Posted by Wealthy at January 12, 2005 16:50