January 22, 2005

染料

クリティカルパワーLV6に萎えたので、実は染料彫ってみました。アビスに染料なんて…。そう思ってる人多い気がする。染料はトレパン専用ってね(==;

0122b

昨日の夜、FullBuffでNPC叩きながら2時間雑談(==;
その時、染料の話出てなんとなく「俺HAEEEEE」したくなったので、気分で彫ってみることに(´・ω・`)

[Dex+,Con-]か[Dex+,Str-]で悩んでたんだけど、まぁ戦争クランだし狩りよりPvPってことで、STR-の染料を。結果これ

0122e

対象 : LV72アビス, LV43ダガーマスタリ取得済
武器 : +7クリス
(*) シャドーセンスのため、命中+3されてます。実際は105。なお、このステータスはエンチャなしの状態。

P.ATK落ちすぎだし(´・ω・`)
実際狩りしてみると、やっぱダメージの低下はみえるものの、クリティカルの上昇と攻撃速度の上昇でさほど火力が落ちたとは思えない。むしろ、攻撃早くてちょっとクリ出易くなった感じなので、前より気持ちいいかも@@

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dimensia/12814184
この記事へのコメント
アビスどうなの?
強いの?
52まであげちゃったょ^w^;
いまさらトレパンできないしー
プロフィはもうすぐ56w
さーて次なにやろうかな・・・
仕事忙し杉で2PCでも全然Lvあがらないゎ(つд`)
Posted by こうき給食委員長 at January 22, 2005 20:02
卒論バトンタッチしていいですか=_=
Posted by Wealthy at January 23, 2005 16:38
>こうきさん
アビスは、戦争だと結構活躍できますよ。
まぁ弓が一番活躍できそうだけど(´・ω・`)
どこで強いとかあるし一概には言えないけど、狩りでも戦争でもまずまずいけるキャラかな〜?

>西田
俺も最近またやること増えてこれからしんどくなりそう=_=
Posted by HIRO at January 23, 2005 20:00
+7クリスの能力教えていただけませんか?
よろしければ値段も・・・
Posted by 傍観者 at January 24, 2005 00:11
+8に挑戦して
+7弓燃えた(TT 某タXXXより(損害約7M)
うわわわーん
Posted by も at January 26, 2005 00:27
+7クリスのATKは186です。値段は…(=_=

も、って誰やろ?_?
+7弓ENDですか(´・ω・`;)
俺も+10クリス目指すつもりです。
燃えないことを願って('ε')
Posted by HIRO at January 26, 2005 20:23
<も>は<もな>のも!
相変わらずYahoo回線悪いし、リネ2はお休みして
Xんとら って名前の無料ベータちょっとやっております。
そこでリネ2では、とても恐ろしくて出来ない精製の武器消えちゃうよコースに挑戦したら燃えた燃えた(TTですたい
+10クリスがんばってください。
Posted by も at January 28, 2005 22:30