February 04, 2005

シンイーター

0204a

最近俺はこいつを育てまくってます。やっと3匹目をLVUPさせたところ。なんでPKカウント減らしてるのかというと、C3test鯖の公式に

・赤ネームに攻撃した人が紫になる(PvP状態)になる。
・PKカウント5以下?なら赤ネーム時でもアイテムDropしない。

こんなことが書いてあったわけです!これはもうPKカウント0にするしかない!翻訳サイト使って読んだものだから、どうかわからないけど、多分そんな感じかなと勝手に解釈。0に戻すの大変だけど、ちょっとずつ育てて頑張るつもり。


それから、C3きて短剣弱体だろうけど、新ブローカッコよかったらそれでいいや@@ 元々カッコよさで選んだしねぇ。残像残るような超カッコいいモーションを期待してます!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dimensia/13611679
この記事へのコメント
無駄なことしてますね^-^;
どうせ増える(r
Posted by みっしょう at February 04, 2005 15:52
5以下にするの大変なくらい殺したのか・・・。
俺の別キャラもカウント500超え^w^
っつか赤ネで逃げる意味なくなるなその仕様・・・。
ペットの名前に目が行きますh
Posted by 厨トレパン at February 05, 2005 06:02