March 03, 2005

HIT LV75

0303a

ついさっき目標だったLV75を達成しました!最後の1エンチャでさりげなくSS連射してくれてたりしてたのをみて、ちょっとうれしかった。PTの方々ありがとう。


これでこっちの日記は終わりにします。
ゲーム内でお会いしましょう^*^

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うはwwおめwwww

今度Lv5まで下げるの手伝ってあげるね^^
Posted by mobi at March 03, 2005 17:51
先日FSPTのPTチャで皆が「LvUPまだかまだか」ってな
こといってたのでもしかしてと思ってたら…
おめっとです!!

って日記終わりかあ…。おーん(・ω・`)
Posted by BabyMoon at March 03, 2005 22:13
まってたぜ・・・
っておわりかああああああああああ
って75って、リネでいう52とか??
それとも上限とかなのかな??
Posted by ひらやまあや at March 04, 2005 10:26
Lv75おめでと〜
日記が更新されてると思って来てみました

A武器クエは戦力集めるの大変みたいですねぇ〜
私が75になるまで待っててくださいw
Posted by パセリ at March 04, 2005 15:27
おめでとー。
おめでたいけど日記おしまいはいぃくないよ(・A・)

Posted by かりこ at March 04, 2005 21:59
 レベルアップおめでとー☆
 まぁ私はリネ2やってませんが、もう……。
 日記は読んでますよ? ねぇ?
Posted by ティア at March 05, 2005 12:51
ムーンたんだぁニヤーリ(・ー・)おひさだーw
Posted by ひらやまあや at March 08, 2005 08:50
おめでとーございます。
思ってたよりアビスのカンストてSP余らんのですね。
私が70いったらいつか戦わせてくだせー。
ではもつかれさんでした。
Posted by 匿名元アビス at March 10, 2005 10:45
みなさんありがとう!
LV75でも1日1狩りはやろうと思ってます!
Posted by HIRO at March 11, 2005 00:39
 あやさんだー☆
 お久しぶりです♪
 今ラグナやってまーす☆★
Posted by ティア at March 12, 2005 07:29