September 29, 2004

近状

こんばんは。

最近は、L2ほとんどやってなく、「パンヤ」っていうゴルフゲームやってます。FSメンツもほとんどがこれやってて、ON率低すぎ(−−; みんゴルOnlineと一緒な感じ。今ベータテスト中なので、無料です。L2で狩りが飽きた!やることやった!って人は、気分転換にいいかも知れません。

話変わって、ちょっと気づいたこと。大抵の人は、帰宅するとき、決まった道を歩いて帰ってると思います。ちなみに、俺もそうです。今日はなんとなく違う道通ってみようかなとか思って歩いてみました。違う道と言っても、1区画ずれた道ですが(−−; 1区画違うだけで、色々な発見がありましたよ。こんなところにこんな店が!今度行ってみよう!みたいなね。こんなに身近に新しい発見があって、なんか新鮮でした。みなさんも、たまにはそういう道を歩いてみてはいかがでしょうか?  

Posted by dimensia at 18:58Comments(10)TrackBack(0)

リンク追加

旧サイト削除して気づいたんだけど、リンクすくねぇ!と思ったので、俺が見てるサイトをリンクすることにしました。どこでも使える自分のリンク集みたいな感じで便利かなーとか思ったり。

ということで、今日はL1のリンクを追加。
後でL2のリンクも増やすかな〜。でも、多すぎでだりーかも(笑)

----------------------------------------------------------

L2リンク増やしたけど、ある程度削った@@
さすがに、30以上になると増えすぎだし…。  
Posted by dimensia at 18:10Comments(2)TrackBack(0)

September 27, 2004

PCvsPCの功城戦

なんか腹いてーけど、更新@@

功城戦とは関係ないけど、昼に暇な人を寄せ集めてDVCに行きました。狩りの最中、PTの1人が「今日は何かでる!」とか言ってたんですよ。

09271

なッΣ(゜Д゜;)


ありえねぇですよ、マジで出ましたLOL

話変わって4鯖初のPCvsPCの功城戦がありました。うちのクランのON率が素晴らしく、33人いました。

3PT作って、うちらは門特攻専用PT、後2つは城の裏に回る役とか決めて攻めました。先ほど出たハザードボウ、やばいです。アビスでATK1100超えました。門には使えませんでしたが、PCに対しては鬼のようですね。門特攻の感想は、ほぼ即死ですね。もっとまとまって行く必要があったと思います。門前で突っ立ってる人が多くて道がふさがってたりもしてました。この辺を改善すればもう少し効率よく門突破できたんじゃないかなー。門特攻役なのに、11回しか死なかった@@;

09272

内門の様子。陣地壊れてたのでHP削られたら下がるとかして、チキン作戦でした!!刻印に成功したのは、TUFのTeamTsukiyoでした。TUFのみなさん、城主おめでとうございます!

今回一番思ったのは、防衛やっぱスゲー有利。あれだけの人数差で、1時間ちょっと守れてた。勿論、普通の血盟じゃそうはいかないでしょう。NEXだったからこそ、あそこまでやれたんだと思います。やっぱり、凄い同盟だと思うので、これからも頑張って欲しいと思います。  
Posted by dimensia at 06:39Comments(2)TrackBack(0)

September 25, 2004

ダイスダガーの製作費(80%) in Lionna

うぅ〜、オフで生活リズム崩れて寝れないので、DDの製作費を自分が製作した時の値段で計算してみました。

DD刀身(900k)*13
刀工の型(4500k)*2
ミスリル合金(40k)*120
合成コークス(25k)*120
エンリア(80k)*60
クリスタル:B(16k)*256
ジェム:B(11k)*98

合計 : 約38.5M

うーん、高いなー…。実は、もうちょっと待てば、強化剤とエンリアが値下がりしたんですね。強化剤200kで買取してたのに、今では売り露天で180kとか…。まぁ俺は作ると決めたら待つことができない性分なんですOrz 燃えなかったし、高くてもいいですねヽ(´∀`)ノ  
Posted by dimensia at 04:37Comments(0)TrackBack(0)

極Rオフ会

こんばんは。昨日は極R(L1時代の同盟)で、関西オフがありました。関東の人がこっちに来るなんて機会はあまりないので、行ってまいりました。L2にいるメンツのみ書くとMissYou、タチアーナ、Lyric、Estela。他はみんなL1組です。

関西組みでオフするときは、いつも集合時間より30分遅れたりすることしかなかったんですが(笑)、今日は時間丁度くらいに店につくことができました。かなり久しぶりに会う人、初めて会う人色々いました。全部で27人?だっけ…。忘れた!とにかく多かった。よっぱらって騒ぎだすおっさん(俺と同い年)とかいてバカウケしました。外でも騒ぎだすもんだから、「問題起きんかな?」とかその場にいた女の子に言われたし!心配させるなよ(−−; ○ゃお君騒ぎすぎですよ!

3次会でカラオケ行ったんだけど、気づいた事を1つ。カラオケで全く歌わない人がいるんですね。理由はなんだろ?多分、恥ずかしいとか下手だと思い込んでるかな。昨日最後の方に歌い出した子とかいたけど、普通にいい声だしてるし…。自分で下手って勝手に決め付けてる人とか損するんじゃないかな〜。俺はストレス発散したいから歌うし!歌う方が絶対楽しいって!あくまでも、俺の意見ですけどね。聞いてるのが好きな人もいるのかも知れない。こういう場は楽しもうぜヽ(´∀`)ノ

ってことで、終わり。  
Posted by dimensia at 03:23Comments(6)TrackBack(0)

September 23, 2004

いきなり

~DVC第1弾~
ソヴォロ with FS

09231

^^

~DVC第2弾~
VIPPT

09232

VIP効果か速攻でました^^

この後、ちょっとだけ狩りして狩り終了。うちのクラン員がPKされたらしく、直行。見つけることはできなかったけど、元いたクランをPKすることに。

09233

即行赤くなってしまった^−^;
交渉次第では、明日の夜からFPK決行なんだけど、明日の夜は丁度「極R関西OFF」Orz 大事なところで行けなくてごめんよおおおおおおおおおおおおおお!てかいきてえええええええええええええええええ!!
  
Posted by dimensia at 01:19Comments(3)TrackBack(0)

September 22, 2004

新しいクラン

昨日解散して、今日は新しいクランにお世話になることになりました。うちからは、7人ここで頑張ることにしました。

09222

FireStarterに加盟しました。

いる人適当に集めて、DVCへクラハンに。

09221

早速でるし@@; FSにダガー職とシンガー少なかったのでいい感じに補充できていい感じになったのかな。これからよろしくお願いします。  
Posted by dimensia at 01:02Comments(2)TrackBack(0)

September 21, 2004

血盟解散

ふぃ〜。

この日は、クラン解散予定の日。実は、解散申請したの何時だったか忘れてしまってました。みんな「解散申請し忘れたんじゃ?」「最後にチャットした奴が勝ちな!!」とか言ってました。最後くらい一緒に解散したかったけど、力尽きて寝てしまう人達がいっぱい。俺もマジで解散申請忘れたんじゃないかと確認に行くほど遅かった…。まぁそんなことはなかったけど。そして

09221

俺の解散諦めて言った最後の言葉「風呂行って来るわ。」これで、クラン解散@@

ついてきてくれたみんなありがとう!!  
Posted by dimensia at 11:39Comments(3)TrackBack(0)

September 19, 2004

気分よか

最近涼しくて気持ちいいですね。昼飯食ってボーっとしてたらいつのまにか寝てました@@

L2入ってすぐに狩り誘われて3人で巨人へ。
ちょこっと狩っただけで、青狼下図でて微うまー。

その後、2人追加でDVCへ。
「現物出る気しねーw」とか言ってると

09191

出たし(゜Д゜)
5人でもナイトゾーンはもう枯れるので、カリックへ。後から来たPTが全滅きて

09192

Mob10+きて修羅場りましたが、ダンサーのUDでなんとか生きてました(;´Д`) この青狼下は5.5M(80%の値段)でマジェに売って、1人1.1M!

ちょっと前に、ハザード作ろうとか思ったんだけど、ハザードより先にタトゥーとオプションのアデナ貯めないといけない事に気づいたので、そっち優先で。恐らく36Mくらい?必要なのかなー。頑張って貯めるか(´・ω・`)  
Posted by dimensia at 02:31Comments(0)TrackBack(0)

September 17, 2004

最後の製作!?

久しぶりに更新。

マイトモータルの効果わからなくて、DD刀身出しても売ってたりしてたんですが、どうもマイトモータルやばいらしいので、2週間ほど前から製作のための材料を集めてました。そして今日

09171

材料揃いましたヽ(´∀`)ノ
刀身1本多いのは、他のキャラが買い取りように1個持ってるのを忘れてたからです(´・ω・`)
まぁ、刀身は850kでも買えなかったので、結局全部自分で取りました。エンリア80~85kの露天で買ったり、強化剤200kで買い集めたり…。もう高すぎ…。

いよいよ、製作しようと思ったんですが、いつも頼んでるドワがこの日に限っていない。待つのもだるいし、他のドワさんに頼みました。

ポチッっとな

09172

Σ(゜Д゜)!

キタアアアアアアアアアアアアアアアアッおtじゃいおえjふぃおじぇえ4v


09173

露天で売ってるB-dai買いあさって一気に+3にしました。FullBufでATK530+でました。思ったよりATK上がってめっちゃ満足ヽ(´∀`)ノ

次はハザード作るかなー。新しいクラン入ってLVガツガツ上げたいなー。まっ、報告終わり!  
Posted by dimensia at 12:07Comments(7)TrackBack(0)