October 25, 2004

オーレン防衛

毎度のことながら、戦争時のSSとってません。なんでか、忘れてしまうのです(´・ω・`)

初っ端から陣地折りに行って、2回目の特攻で全部折れました。初防衛なので、学ぶことが多かった。次からは今回のことを生かして防衛したいものです。

-今回の誤算-

10254

ここから飛び降りようとしたんですが、門が写ってなくて破壊できなかったLOL 再起動したら、この様に写ってました。もし、バグがなければ陣地すぐ壊せただろうなー。

そういえば、バグ関連だけど、闇星って奴がギラン防衛の時にトレードバグ使ってきやがったのを覚えてる。こいつただの厨房かと思ってたけど、マジでクソ野郎だと思った。功城戦でバグ使うとか最低だな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dimensia/8471888