October 27, 2004

検索ワード

コンバンハ!昨日はゼミで飲み会があって久々に酔いました。日本酒はやっぱきついっす。テンション上げすぎて、リネでの狩り1時間くらいで眠くなったので、即落ちて寝ました-0-

10271

どんな検索ワードでこのサイトに来てるのか調べてみました(TOP10)。VIPmaki & ootoroで飛んできてる人が(−−; 後RavenKnightとか。。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dimensia/8557982
この記事へのコメント
検索語みるとおもろいよね。
オレのサイトなんて、一番多い検索語・・・い、言えないlol

ところでだ。
3日か4日から7日まで関西いきますだよ。
決定です。
ま〜ヒマあったら飲みにでも連れてって下さいよ!
Posted by an at October 30, 2004 02:27
うむ、メールします(`-´)ゝ
Posted by HIRO at October 31, 2004 19:39