November 12, 2004

タトゥー彫ってみた。

タトゥー彫ってみたので、参考までに。

11123

染料10個いるみたいです。レア染料10個とか大変そう…。


対象 : LV29エルブンスカウト
武器 : +0 コンポジットボウ

- Before -

11124

- After -

11125

地味に効果出てますね。黄色いラインが、変化した能力値です。DEX+1で結構変わりますね。Elfの場合はSTR削っても大差ないと思いますが、これがDEなら、結構なP.ATKが下がるんではないでしょうか?初期のDEとElfでダメージの差がかなり気になりました。他のキャラやるほど時間ないので、検証しようがないですが…。とりあえず、シルレン目指して地道に頑張って行きます。本鯖の方も1日3%くらいは上げたいですね(;`-´)


・サイトの宣伝
マゾいマゾいテンプラナイトをLV65+までにした奴。テンプラな人は、みてみてもいいんじゃないでしょうか!?気になった人はリンクから[コロコロ日記]に飛んでください。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dimensia/9212493
この記事へのコメント
CONよりSTR削った方がよいの?
もっと詳細plzzzzzzzzzzzzzzzzzz
武器オプションとかplzzzzzzzzzz
Posted by Wealthy at November 12, 2004 17:17
ナイス宣伝だ!鯖にTKの友達0なので・・
テンプラナイトさん歓迎です(゚▽゚*)
Posted by コロ助 at November 12, 2004 17:21
>西田
どっち削るとかわからんわー。
エルフの場合ならどっちでもいい感じがするけど。
STR、CON共に人間より低いからねー。
DEは人間よりSTRが高いから、STRかCONか悩みそうだけど、CON32なわけです…。
これ以上削ると紙になりますよtt
つことで、DEはSTR削るしかなさげ。

>ぐっちん
マゾキャラ育成頑張れ(-o-)
製作運の悪さも拝見しました。
90%を2回連続失敗って神LVだ(;´Д`)
Posted by HIRO at November 12, 2004 22:52