November 15, 2004

モチベーションあがんね

最近L2全くしてません。1日3%上げようとか言ったけど、もうモチベーションが上がってこない。普通に街ブラブラしてる方が今は楽しい。今日は、「電車男」って本を読んでました。めっちゃ純愛物語です。感動したわー。面白いので、読んでない人は読んでみるといいかも?


11141

コンポジドワっ子。かわえぇ(-o-)


11142

レイドモンスター倒せる気がしない(-o-)


11143

シーレンの封印。雰囲気変わりまくってました。シーレン周辺にいたMobが広範囲に出没してました。ここもそうですが、LV36+?のMobが全部移動速度速くなってて、引き狩り厳しくなってる模様。ソロ潰しかな?まぁ俺はソロしないから全く関係ないけど(笑)


11144

アジト戦?そんな気がする。


体験鯖も、現在のLV38で終わりそうです。マジゲーム自体やる気しない。LV40まではしておきたいから、ちょくちょくやるかもしれないけど。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dimensia/9356670
この記事へのコメント
電車男は感動した…

本屋でも見かけたけどこれttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.htmlと内容少しは違うんかな
Posted by Romahage at November 18, 2004 07:34
どうなんだろ@@;
ほとんど一緒のように思えるけど
Posted by HIRO at November 19, 2004 00:53
2chでただで読めるもの売り出す!!
詐欺より旨い商売ですぜ旦那
Posted by 通りすがりの個人工作員 at November 24, 2004 01:11
shock orz...
Posted by HIRO at November 26, 2004 02:00