October 31, 2004

あぁ

200410311911000.jpgこんなんあたった。わーい(^ .^)y-~~~  

Posted by dimensia at 19:38Comments(3)TrackBack(1)

May 12, 2004

焼肉!

200405122015000.jpg今相方と焼肉中!今日店員さんに

「お二人さん、よくみかけますね!」

常連化してるようです(;´Д`)  
Posted by dimensia at 20:37Comments(4)TrackBack(0)

May 08, 2004

一風堂

うむ、休みだしってことで、相方と一風堂(ラーメンの有名店)でも行こうかということで行ってきました。

いつもは人が並んでてだるいから行かないんですが、時間が3時なので並ぶことなく入れましたヽ(´∀`)ノ
白丸と赤丸ってのがあるんですが、赤丸を頼みました。トッピング半熟卵(`-´)
なんてか、うまいです。チャーシューもうまい。卵もうまい。みんなうまいって言ってるだけあってやっぱりうまい(-_-)
次は白丸いっとくかと心に決め、店をでるのでした まる

  
Posted by dimensia at 18:02Comments(6)TrackBack(1)

May 02, 2004

エアーズカフェo(^-^)o

今ネカフェで回線ラグなくていい感じなんですが、PT組めなくてしょんぼり!せっかく久しぶりに狩りできそうやったのに…。まぁN900iのオレンジの携帯変えたしいいかo(^-^)o

  
Posted by dimensia at 19:24Comments(0)TrackBack(0)

May 01, 2004

初MoBlog

こんばんは(´▽`)ノ
今日は暑かったですねぇ。神戸で25℃でした。
明日ケータイをFOMAに変えるべく三宮へ行く予定です。ちょっと乗り遅れた感が…。て、ついでにAirsCafeでも行って久しぶりに快適な環境でリネしようかと!知り合いカムカム!それ以外でもカムカム!って来るわけないか(´ω`)…。

以上、初めてのモブログでしたヽ(´∀`)ノ

顔文字登録しないと大変だな(−_−メ)
  
Posted by dimensia at 20:08Comments(0)TrackBack(0)