2013年12月17日

CABAL終了と聞いて

なんとなく懐かしくなって覗いてみたけど、もう全然分からないような世界になってますね(笑)

色々あったけどなんだかんだで楽しいゲームでした。
始めた頃は方向性間違ってたせいで苦労したけど、中盤以降は様々な分野で一番になったし良い思い出。
寺2ソロクリアやらダンジョンタイムアタックとかも頑張ったけど、
中でも一番は寺2を一番最初にクリアできたことかな。

戦争も末期まで経験したけどそれぞれの戦争をそれなりに楽しめました。
これも色々ありましたけど(笑)
レイズとか実装された直後が一番熱かったかな!

書こうと思えば書けることはあるけど、時間割く気が起きないのが問題。
沢山ネタ持ってたまま公開せず消えちゃったのは少し残念な気持ちはあるけど。

まだできるか分からないけど、スキル忘れてから覚えなおしてCT消すのとかまだ出きるのかな。
スキル本をインベントリいっぱいに持ち歩いて、FAのAOSを常時したり、カーズリムーブを連発したりとか。
考えた事はあったけど結局やってもなければ情報公開もしなかったし。
応用で、常時イミュ&回避で戦うことも考えた事もあったなぁ・・・とか。



ひとまず、移管もする気ないのでCABALは完全に終了です。
お疲れ様でした。
引き続きプレイされる方は頑張って下さい!

dimension1113 at 01:12コメント(0)トラックバック(0) 
Categories
Archives
Recent Comments
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ