2007年04月25日

早起きか…2

今かなりブルー
明日は6時起き
8時発の電車

しかし昼までの打ち合せだから
ちょうど長崎では帆船まつりがやってて
それを見てから帰るらしい
じゃあまぁいっかって感じです


しかしまだ木曜日
金曜日だったらなぁ


ということで
さっさとビールでも飲んで寝ます

何時間寝れるかな
寝付き悪いし

dimensions4 at 22:49│Comments(5)TrackBack(1)日々の話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 数千円の小資金で、ジックリ、ザクザク資金を増やすことができる、まさに究極の予想法  [ ■万馬券を当てるにあたって重要なことです!■ ]   2007年04月26日 15:12
的中率が安定しているため、資金がなくなる事は考え辛い。又、大きな成績の波が無い為、精神的負担が少なくて済む。前日予想が可能な為、土曜・日曜は自由な時間がもてる。

この記事へのコメント

1. Posted by やっすー   2007年04月25日 23:30
それはまたお疲れさまどす〜
明日はいよいよ枠順の発表なので、気を紛らわしてはいかがかと…?
2. Posted by 桜井   2007年04月25日 23:48
3 やっすーさん

そういえばそうですね
ワクワクしますねぇ
3. Posted by ひな   2007年04月26日 05:52
でしょ(*´y`*)ひなも元々美容師見習いしてたんです。もうエステしだして四年目ですが…てか今帰ってきました!
飲みました!てか酔い回るのめた早くなりました。
やっぱあんま飲まないと弱くなりますね(*_*)
4. Posted by 桜井   2007年04月27日 08:24
3 ひなさん

やっぱり自分の店をもったりするのは夢ですかね
そんなに飲んでなかったですか?
5. Posted by ひな   2007年04月27日 16:48
飲んでないとわ思います。ケドなんし記憶ないです(笑)
将来は店持ちたいですね!オーナ になる為に今は勉強中です。
毎日ではないですよ!
休みの前の日か次の日遅出位しか飲めないです(._.)_

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔