2006年05月08日

移行します。

まぁライブドアもあれだし。

ミクシィの方だと狭くなってしまいますが、
手軽に書きやすそうなので。

ということで、とりあえずココ観てた方有難うございました。

ミクシィの方は申請していただければ、
よほどのことがない限りはOKですのでよろしくー

2006年04月09日

モアイ最終日

04c15b3b.JPG











のぞいてきました。

どうしようもないほど人大杉。即撤収。


あれだけの音ゲーどうするんだろうねぇ。

(写真は1週間位前に撮りますた)

2006年04月06日

【プロ野球】序盤を見ての感想

【セ・リーグ】
・巨人が抜けそうな感じ?高橋由伸の復活はデカイ。スンヨプ打ちすぎ。
・阪神と横浜はピッチャーが安定すれば上位か。
・中日は逆に打線次第で。
・ヤクルト古田の表情が今日はかなり険しかったね。厳しいか。

【パ・リーグ】
・西武が予想以上。炭谷やGG佐藤はレギュラーで安定か。
・楽天はやっぱり駄目だww
・ソフバンは昨年ほどではなさそう。
・ロッテは今江の調子がダメ、西岡盗塁失敗多すぎ。
 小林宏の復活が待ちどおしい。


千葉マリンには4/2に行ってきましたよ。
最大風速13mとかで、7回で撤退。
試合は守備でミスとか打線があまりに淡白で負け。
んー見にいくとなかなか勝てん。

来月は、
・GWのオリックス戦 5?
・交流戦(阪神)25?
・交流戦(巨人)(東京ドーム)28?
の3試合を観戦予定〜


dimlos at 00:58|この記事のURLスポーツ系 

2006年03月21日

3年後は凄いことになりそう(WBC)

まぁ日本の優勝については
いろいろ書かれていると思うので割愛。
素直にいい試合だったと思いますよ。

とりあえず日本の優勝シーンを見た各国は
目の色を変えて次回に望むのは間違いないかと。
特に韓国とアメリカ。

今大会の問題点を解決してもっと世界が盛り上がるよう期待。
欧州とか南米、アフリカとかもっと参加して欲しいね。


終わって今思うこと。

・イチローは究極の野球バカですな。
・優勝したら誤審ボブの事はどうでもいいようでw
・里崎がベストナインっていうのが信じられん。
・代表選手が燃え尽き症候群にならないかちと心配。


さて今週末からはいよいよ日本のプロ野球開幕ですぞ!

2006年03月15日

WBCのあの判定

個人的には別にいいんですよ。
日本のプロ野球だって結構誤審はあるでしょ。
審判がアウトと言えばアウト。セーフと言えばセーフ。
それはそれでいいかと。


ただ一つだけ気に食わないのは、

「なんで日本vs米国の試合の審判が米国人なのか?」

サッカーじゃ絶対ありえないだろ。
他の国の審判のレベルが低いとか
そういう問題じゃないと思うんだけどなぁ。

次回(があるなら)この件は絶対に直して欲しいところです。

2006年03月06日

池袋青葉いってきた

特つけ大盛りで。

味は特に変わらん。(それが普通)

席数は多いのでそんなに待たずに食べられるっぽく。
日曜の17時時点ではカウンター席の半分位空いてましたな。

店舗数が増えたおかげで人が分散されてきたのかもね。


土日で麺珍亭、青葉、七福神とさすがに麺系飽きたww


2006年03月05日

あー消えちゃった。sage

久しぶりに(3ヶ月位開いた?)麻雀格闘倶楽部やったんですよ。

そしたら黄龍とかオーブの数とかリーグのレベルとかは
そのままだったのに四神指数のデータが全部消えてますた。

ようするに振り込み率とか振り込み率とか・・・・
4%台だったのになぁ(全国ランク入りしてた)

180日間プレーしなければデータが消えるというのを考慮してたんで、
たまーにやればいいかなぁとか思ってたのが甘かったですね。


今から50戦(四神指数出現)やることは多分無し。
今日も1戦しかやっとらんし。


あーうー



2006年03月03日

プロ野球独断大胆順位予想

今日からWBCが始まるわけですが。
どう考えても一次予選は日本と韓国勝ち抜けでしょう。
中国には20点位差をつけて勝って欲しいねw

さてタイトルの件。ロッテファンだけど連覇はかなり厳しいかと。

(セリーグ)
1:横浜(ほぼ昨年と同メンバー。投手陣の層が厚いのと抑え安定。)
2:巨人(若いピッチャーが育ってきた。あとは外人次第か)
3:阪神(抑えが昨年ほどではないのと、金本・矢野・下柳の高齢化)
4:中日(ベテランが多すぎ)
5:ヤクルト(青木だけではどうにもならん。復帰組も微妙。)
6:広島(新監督も選手人材不足)

(パリーグ)
1:ソフトバンク(投手陣厚すぎ。打線が昨年に比べると弱いか)
2:西武(投手陣は安定、打線はカブレラとおかわり次第)
3:ロッテ(かなり研究されてくると思う。抑えが一番心配)
4:日本ハム(打線が弱い。ダルビッシュは2桁勝てそう)
5:オリックス(清原中村は年間通じて出れないと思ふ)
6:楽天(監督の采配だけではどうにもならないほど選手レベルが低い)

オリックスは勢いに乗れば上位も見えるか。
セリーグはかなりの接戦を予想。


そういえばナベツネが10ゲーム差つけて優勝とかほざいてるねwww

2006年02月17日

ついカッとなって購入

DS











仕事帰りにビックカメラ本店にいったら、

「NINTENDO DS 緊急入荷!」

とかかいてあるんですよ。


ポイントが結構たまってたのもあって即座に購入。


・・・家帰ってよく考えてみる。

そういえばLiteが近々新発売だったなぁ・・



さてこの買い物は正しかったでしょうか?


2006年02月13日

スキージャンプペアの

パチンコがでてやがるw

ちょっとだけ見たけど、スーパーVとかいってるよw

ちょーやりてぇぇー

-----------追記------------
公式ページ
http://www.heiwanet.co.jp/

機種紹介ページ
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_779/catalog_5P1045_1.htm

2006年02月11日

引退かぁ・・・早いねぇ

高校の時から注目していたサッカー選手の小倉隆史が引退を発表しました。
記事はこちら

Jリーグでは最初に名古屋グランパスに所属。
オランダにも行きましたね。

アダ名はモンスターレフティ。
日本代表でフランス戦で振り向きざまの華麗なゴールを決めたのを
いまでも鮮明に覚えています。

しかし度重なるケガには勝てなかったようで。
最初のケガさえなければ今でも日本代表のFWに君臨しているのは
間違いなかったなぁ・・・

自分と同学年ってこともあるし、
ストイコビッチもいた名古屋グランパスはしばらくの間ファンでしたな。

なにはともあれお疲れさまでした。

2006年02月02日

レギュラーorゴールド

マリーンズファンクラブの募集が2/25より行われます。

とりあえずレギュラー会員になろうかなーと思ってるんですが、
ゴールド会員になるともらえる初代マリーンズユニフォームに
かなり萌え。ちと悩み中。

詳細はこちら


今年はマリン球場に10回は行きたいですな。

とりあえず
・マリン開幕or2戦目
・交流戦阪神戦or巨人戦
は絶対行きたいね。

2006年01月22日

テップコひかりにきめったのは〜♪

テレビCMで流れているおなじみのフレーズ。

歌っている人が自分の職場の大学の卒業生ということを
昨日初めて知りました(ぉ

昨年にメジャーデビューも果たして、
このCM以外にも結構メディアに出ているようです。

自分は直接面識はありませんが、
なんとなく嬉しくて応援したくなりますね。


興味ある方は彼女のホームページを見てみて下さいね。
okuhanako official website

2006年01月21日

おふろばとん

旦那が面白そうなバトン持ってきたのでやってみる。

●シャワー派?浸かる派?●
家だと湯が沸かせないのでシャワーメインだけど最近週2で銭湯行ってる。
ようするに浸かる派。

●最短時間は?●
シャワーだと5分。浸かると10分位?

●最長時間は?●
サウナがあるところで2時間位。

●どこから洗う?●
頭からどんどん下へ。

●歌う?●
家なら歌う。

●何歌う?●
思いついた曲。 演歌から最新曲までイロイロ。

●何考えてる?●
歌ってないときは何も考えない。
むしろ口から何かが得体の知れない物体が出てる感じで。 モワー

●温泉好き?●
ウマー

●泳ぐ?●
バタ足くらいならするかも。

●隠す派?オープン派?●
まぁ普通に隠す派ですかね。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
温泉とかで2人だけだったら興奮するかなぁww

●好きな入浴剤の色は?●
青系は好きじゃない。

●好きな入浴剤の香りは?●
お花系。 フルーツ系はあまり好きじゃない。

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
ジャージが一番楽。

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
あひるのおもちゃw

●まわす人●
お好きな方どうぞ。

2006年01月20日

えびフィレオって・・・

正直美味しくないんですが。まずいとまではいいませんが。

フィレの部分がぬるいというか冷めてるというか。
あとソースがあっていないような。

モスの海老カツの方が33倍美味いと思ふ。

まぁどちらもロッテリアをパクったわけですがねwww

2006年01月17日

ライブドアブログ存続危機??

さて生き残れるのでしょうかw

まぁ無くなったらmixi日記にすればいいだけですが。


株価の暴落を考えるとマジで危ないっぽく。
おとといまで700円台だったけど、
状況次第では2桁まで落ちると思われ。
単純に時価総額約10分の1。

株ってマイナス要因には容赦なく反応するから怖いね。

2006年01月16日

変わっちゃったなぁ・・・

夕方からスロット打ちにグリンピース新宿本店に行ったんですけどね、

なんかもう

設定4・5・6が50%以上
設定5・6が50%以上
設定6が50%以上
5号機はほとんど設定6

とかばっかし。

昔はこんな宣伝しなかったのにねぇ。
朝一からコンチ1とかの最高設定を探すのが醍醐味でしたな。

店も信用があるから嘘はついてないと信じたいですが、
なんかみんな乗せられて負けているような感じ。
自分の打っている台が高設定と信じてるみたいな。

今日はたまたま巨人の星3で高設定(多分6)を掴んで
勝ったからいいけど、
最近の台は設定6でさえ安定して勝てないし。
味のある古い台もどんどん無くなっていくし、
そろそろスロットも潮時でしょうか。


そういえばグリンピース新宿タワー店から
・ボーナスショップ
・ディノベイダー(現在全国で唯一の設置)
が無くなるそうです。

ショップの方は結構打ち込んでいただけに激しく残念。

2006年01月11日

きんにくつう

9日に半年振りにフットサルやったんですよ。
6試合ぐらいやって4点決めて結構ご機嫌だったわけで。

そして今日。
太ももが上がらないほどの筋肉痛www
階段がまぁつらいつらい。

普段スポクラで走っているのはゆっくり長くなんで、
使っている筋肉が全然違うらしい。

やっぱり激しい運動対策用としては
スタジオのトレーニングじゃないとだめかのぅ・・・

来月にもあるらしいのでなんとかせんと。

2006年01月07日

スポクラ変更しまふ。

以前からmixiのときわ台コミュで話題になっていたんですが、
家の近くにスポクラ&スパが4月1日にオープンします。

詳細はこちら↓
セントラルウェルネスクラブときわ台店

今は2つ隣の駅のコナミスポーツ大山店に通ってますが、
やっぱり家からの近さにはかなわないね。
なんてったって徒歩1分だしw

スパ施設がえらくいいし、ゴルフ練習場もあるし・・・


ってことで4月からこちらに入ることにします。


2006年01月06日

もう音ゲーは引退だなw

3日〜5日まで実家に帰ってたわけでつが。

実家周りのゲーセンにて見た恐ろしい光景の数々。

・小金井で見たギターSRAN1380後半・メイン1450台の兄ちゃん
(恐らく有名ランカーだと思われ)
・東小金井で見たドラム赤ネームの中学生
・立川で見たギターSRAN1370台・他赤ネームだけで10人近く
・吉祥寺で見たギター1420台の多分高校生

つーか多摩地区レベル高すぎだろ。
モチベーションが一気に減少www

ちなみに今ワシはメイン1314、SRAN1307。もう上げる気せん。


(その他やったこと)
宝華の宝そばセットは相変わらず美味い。
吉祥寺豆キュロゴスを堪能。
・実家でキャプテン翼(新)・ドラゴンボール・かりあげ君読みまくり。

それなりにのんびり出来たっぽく。



Recent Comments
最新トラックバック
アクセスカウンター