2008年03月21日

ロト6、6800頂きまんた。

これで25日まで生きていけるっ
明日は寿司食いに逝ってきます。


マリカWii発売まで20日きりました、楽しみです。
とりあえず最近することがないんでポケモン(炎赤)をやり始めました。マチスのライチュウ強すぎ、
相棒のレベル34ポッポが瞬殺されました許さん、許さんぞマチス!  
Posted by dimo at 18:55Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月19日

どっちを買おうか迷ったら両方買う、そんな男になるために両方買えるお金をください

いいもの見つけた。メントールの香り、エリエールのティッシュ。


保湿おk、
メントールの爽快感おk、
ソフト感おk



ただ使いすぎて鼻の下が痛くなったのは他のティッシュと同じ。



会社内と作業車内の分で\500飛びますた
たかがティッシュのくせに2箱で\500はないでしょ\500は。




雨降ってるのに鼻は治まってくれないんだね。

 
  
Posted by dimo at 18:25Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月18日

カ・フーン

今日は著しく体調が悪いようです。



花粉症と腹の不調、
あ、熱とかはないです(聞いてない



 
  
Posted by dimo at 12:43Comments(0)TrackBack(0)

アクセル!アクセル!

 
 
toto
1円も当たりません。



出す気あるのか、30億もため込んで。どっかの職員が持ち逃げするんじゃ無かろうか。  
Posted by dimo at 09:28Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月09日

無駄金根絶希望

あー、気が向いた時とか何気なく〜の時しか更新してません。

すんません



明日からまたリセット(月曜日)なんですが、思い返すと今年の初め辺りから最近宝くじが当たったらどうするか…っていう類の話をよくするようになりました。
もうおっさん臭が漂い始めてます。
ちなみに当たったら私は家買います、ハイおっさんですね。

すんません



あ、あと車買い換えますね、ハイおっさんですね。


すんません





あとは貯金でsハイおっさんですね。


すんません


まぁ基本何答えたって行き着く先はおっさんですとも。





・24で厄年真っ盛りです
・金欠ですが夢は買います
・夜中のウソコってアレですね



全ておっさん系が原因なんです、すんません
宝くじ当たってください。
 
  
Posted by dimo at 23:53Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月05日

なんちゃって三月



ソーマブリンガー買いますた





システムとしては良いがワイファイ無いのが辛い。
武器手に入れやすすぎ、これはマズイ





最近良いことなくて卑屈になりそうです。
 
  
Posted by dimo at 19:56Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月24日

ツイてるっていうか、ん―、……やっぱツイてるのか?

【現状】
ライトロードとか強いのか?あんま良い印象ないんで買わないつもりが1パックだけ買ってしもた。
斎王さんのレリ(´Д`)

ええのかええのんか

そして残金23円に。まぁ明日給料日だからええか、ええのかええのんか?
totoが16億くらいキャリーオーバーしてるので、
1万円分…いや2万円分買おうか…6億は欲しい。いや普通欲しいですわな。





【あ―ああ―、】
ソーマなんたら>
2/28多分買います。だから何っていう、ええのかええのんかは、知らん。

 
  
Posted by dimo at 16:57Comments(2)TrackBack(0)

知 っ て る か い

毎週土曜日の25時から朝日テレビで【水曜どうでしょう】やってるんだぜ
2006.8に撮影したのを北海道で2007.2に放送したのを2008.2に放送してるんだぜ


ややこしいそしてウザい、そうこうしてたら始まっちまった、
じゃっ。  
Posted by dimo at 01:03Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月22日

さっきの広告ってパチンコのだったっけ

ライブドアの広告の中にあった



あの★みづきサンも愛用ハァト
1日5食でも2週間で





ー8kg!!



54kg→44kg!!





算数から勉強してこい
 
  
Posted by dimo at 19:37Comments(0)TrackBack(0)

あららこれは酷い

んっん―肩痛ぇ


昨日強打したもんな悶絶したもんな

アザになったか見てないがやたらと痛いんだが折れたりとかはしてない、でもやたらと痛いんだ

そういえばDSで世界樹なんたらってあるじゃないですか、アレおもしろいんですかね?

そしてマリオカートWiiが4/10発売予定ってさっき知ったわけですが時期的にラタトスクと被りそうでヤバ気な匂いがプンプンします、肩痛い





 
  
Posted by dimo at 19:32Comments(0)TrackBack(0)