keep smiling.


2020年

3月7日→5月12日→2021年2月16日    CHEMISTRY “COUNTDOWN LIVE 19‐20 @国フォA
3月8日→6月23日→2021年3月4日    CHEMISTRY “COUNTDOWN LIVE 19‐20 @大阪フェスティバルホール

3月22日→5月2日→11月15日→中止    洋輔さん 表参道GROUND(1部、2部)




以下、予定の希望

工作教室 他との兼ね合いで毎月参加できるとは限らないからね(^_^;)




先日購入した、修さんの作品が無事に届きましたー!

今回はアダージォさんからだから、ちゃんと印刷されてた(笑)

IMG_20201010_213633

さて、作品はというと。

アユタヤの少女〜Blue〜    です

DSC_0104

ブルー、レッド、グリーンとあったけど、
迷ったのはブルーとグリーン。

好きな色なのと、女の子の見返りな感じが良くてね
指先とか(笑)
背景のお花も、白×ブルーグリーンかな?水色かな?で好きな感じだし。

虹色の感じもとってもステキ!
やっぱりこれにして良かった(*≧∀≦*)


梱包材にブルーが入ってたので、背景にしてみたよ(笑)
背景が変わるとまた違う作品になるよね。

DSC_0107

同封のポストカードの文面も、何だか懐かしい感じ。

額裏のサインは、ブログ個展で発表した日にちになってました。

あらためて。
修さん。素敵な作品をありがとうございました!!

こちらこそ!またお会いできる日を楽しみにしてまーす(^^)/



個展が終わってから1週間。
うちの子に迎えるかは決めてなかったけど、もし決めるなら、全部見てから決めたかったの。
2択だなーと思ってはいたけど、10月からの異動でずっと日勤だったから昼間の時間がなくてねー。
そしたら、番外編で1つずつ追加されるし(笑)

今日は半日だったから、ホント今さらだけど、双子さんのブログ個展の作品、購入希望のお電話してみました。

双子さんの個展を見てって言ったら、社長さんに取り次いでいただいて。
久しぶりにお話しましたよ。
近況をお伝えして、2択のことも言って。
そしたら、1つはもう無かったみたいで。
結果、好きな色の方が手元に来ることになりました!
ここの所、個展でも買ってなかったし。
コロナで個展開催出来ない、あたしは行かれないとお互い様だし(笑)
双子さんのお小遣い程度だけど、個展に行く交通費とご飯代と思って(笑)
何を選んだかは、届いてから載せますね(^^)

社長さん、お元気そうな声で良かったですー。
お代は振り込んだし。
後は届くのを待つだけ。

アユタヤ、タイの世界遺産なのねー。
海外はパスポート持ってないし、行けるような職場じゃないから行こうとも思わないんだけど。
でも世界は広くていろんなものがあるんだなーって。
作品を通して見ることができるのもいいよね。

DSC_0091

『十五夜お月さん、おいしーい!』

ちょうど昨日、中秋の名月でしたねー。
このハガキのようなお月見はしたことないけど(笑)

アランジスカイツリータウン、8周年なのかー。
実店舗に行きたいけど無理な人のために、8周年の限定商品をオンラインショップでも扱ってくれるのは嬉しいよね(^^)

また後日、覗いてみよう(*^ω^)

来月から、約14年ぶりの異動。

入職して3年6年で異動したから14年ぶりはめっちゃ不安。
今いるところが快適すぎたから、ホントは異動したくないけど断れるものではないからね。
10年以上いるから、次に異動があったらあたしだろうなーってのも分かってはいたし。

色々と変わってるところばかりだろうけど。
あたしらしく、頑張ろう!

今さらながら、自宅にWi-Fiルーターの設定をしました。

コロナでケミちゃんもRAGも配信ライブが多くなってきたからね。
スマホのデータ量を気にせず見たいし。

思ってたより簡単に設定できたから、もっと早くやれば良かった!(笑)

DSC_0029

『「札幌閉店かなしいめぇぇぇ…今までありがとめぇぇぇ…札幌大好きめぇぇぇぇ…めぇぇぇ…」』

2003年オープンの札幌店が8月30日に閉店。。
行ったことはないのだけど、寂しいね。

このページのトップヘ