keep smiling.


2018年

7月22日 グランキューブ大阪・SOUL POWER なにわ SUMMIT 2018 2日目(最終日)
10月7日 ケミ 千葉・市原市市民会館大ホール・CHEMISTRY LIVE TOUR 2018-19「Gravity」(初日)
10月8日 ケミ 埼玉・さいたま市民会館おおみや大ホール
11月15日 ケミ 東京・中野サンプラザホール
11月17日 ケミ 神奈川・秦野市文化会館
12月3日 ケミ 神奈川・カルッツ川崎
12月9日 ケミ 静岡・焼津文化会館大ホール

2019年

1月5日 ケミ 大阪・グランキューブ大阪
1月25日 ケミ 愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホール
2月14日 ケミ 東京・オリンパスホール八王子(最終日)


以下、予定の希望

工作教室 他との兼ね合いで毎月参加できるとは限らないからね(^_^;)



情報&詳細は早めに出してくれるとありがたいわ〜。
休みの希望が入れられるように、できればイベント事の2か月前に(^_^;)

DSC_5145

『人気者のみんなが顔チラシ柄になっていてうらやましがっていたので描いてみました。
カエルくんとおたまじゃくしのオタさん、ジャクさんです。カエルくんの友達のカエルもこっそり混ざっています。』

カエルとおたまじゃくしのカードだけど、今日、関東は梅雨明けしたのよねー(^_^;)

DSC_5054

『日本の風景のようですが、台湾の田んぼです。台北からバスで1時間ぐらい、のどかな宜蘭(イーラン)に行ってきました。野菜も魚もアヒルもおいしい、アランジカフェもあるよいところです!』

DSC_4829
DSC_4822

朝から大雨だったから、いくらか小降りになったお昼前に地元出発。
今日は親同伴なので、桜木町駅近くでご飯食べてから、送迎バスで行ってきました。
送迎バスのドライバーさん、ちょいと運転荒かった(苦笑)

この展覧会、カメラ禁止、携帯禁止なのでお写真なし。

優さんの入選作『オセロ』
3階の展示場所7にありました。

カラフルさを目安に探していたけど見当たらなくて。
あれ?見過ごした?と思ったら小作品部門でした。

描き下ろしではないはず。
見たことあるお顔がたくさん並んでました。
ネタバレだったらごめんなさい。

小作品だけど、正面に椅子があるから座って見れました(^^)

優さん、入選おめでとうございます(*´∇`*)ノ

DSC_4816
『イラストのアイデアスケッチはいつもツバメノートに描いています。でもこんなふうにずっと見られていたらいやかも。』

4/24〜5/21に、ロフト名古屋で文具店かー。
名古屋に行く用事がないからなー。

5/22は、ソラマチ店の6周年。
ワルモノ店長だし、行きたいなー。

ブログ遡ったら、2年前にもやってましたね。

今月が誕生月のあたし。
今回はすっかり忘れていたのだけど、お友達が覚えていて、使わないやつだから、と持ってきてくれたバースデーカード。

双子さんにお願いして、書いてもらいました(*^^*)

ブログアップの了承をいただいたので。
あ!
注釈付きでした。
誕生月に、カードを持参した場合に限る、だそうです。
大事なことなので、大きな文字にしましたよ。

コメント部分は、もちろん隠して。
年齢は毎年ばらしてるから、もういいです(笑)
てか、優さん、1つ下って覚えてた、びっくり(笑)
2人ともコメントだけかと思ったら、修さんは本格的に描いてくれてた!
絵の部分の服装は、本日の服です。

きゃー、めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
描いてくれた双子さんもだけど、カードを持ってきてくれたお友達に感謝!!
どうもありがとうございました!!!!

宝物、また1つ増えました(*^^*)♪

実際にはおそれ多くて出来ない、2人の腰に手を回す、を、絵の中でやってるー!(///ω///)
大変ー!でも、嬉しいー(笑)
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪





DSC_4671

DSC_4669

DSC_4624
DSC_4623

双子さんのインスタ、ブログで、銀だらがおいしそうで気になっていた、鈴波さんに。
ミッドタウン六本木でなく、出来たばかりのミッドタウン日比谷の鈴波さんにしました。
なぜかって、事務所から近いのと、お持たせスイーツの関係で(笑)

注文は
もちろん銀だら定食!
脂が乗ってて美味しかったー(*´∇`*)
小鉢の茎ワカメの和え物も、左下のみかんの器の黒豆も美味しゅうございました。
お漬け物が4種類もあってびっくりしたけどね。
本店が名古屋だからか、お味噌汁が赤味噌でした。

DSC_4619

口直しの、梅粕酢。
ほんのり梅、粕はあたしには分からなかった。
さっぱりしていて、ほんとに口直しになりました。
ごちそうさまでした!

DSC_4621

あ!次回行くことがあったら、皮も食べるようにしまーす。





夕食は、工作中の優さんの言葉に乗っかって。
東京駅は大丸の鰻屋さん、伊勢定さんに。

鰻もだけど、茶碗蒸しも食べたくてね。
湯葉とも迷ったけど、うな膳  お造り  を。

DSC_4666

鰻はもちろん、デザートのわらび餅まで、美味しゅうございました(^^)

いつものお友達も、朝からありがとうございました!
今日もとっても楽しかったし、美味しかったし、素敵なプレゼントまでいただいたし。
いつも、どうもありがとう(*´ー`*)

このページのトップヘ