keep smiling.


6月21日〜27日 双子さん 個展(どこかには行きます)
7月3日 日比谷シアタークリエ・RENT(堂ちゃん初日)
7月23日 横浜アリーナ・J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017(ケミ)
8月6日 日比谷シアタークリエ・RENT(堂ちゃん千秋楽)


以下、予定の希望


7月8月のRENTをもう少し増やしたいなー。
9月2日 大阪・SOUL POWER なにわ SUMMIT
9月3日 大阪・SOUL POWER なにわ SUMMIT
9月9日 東京・SOUL POWER Tokyo SUMMIT
9月10日 東京・SOUL POWER Tokyo SUMMIT
工作教室 他との兼ね合いで毎月参加できるとは限らないからね(^_^;)
11月3日〜4日 俺と金沢( ̄^ ̄)ゞ
秋の洋輔さんツアー
冬のケミツアー


情報&詳細は早めに出してくれるとありがたいわ〜。
休みの希望が入れられるように、できればイベント事の2か月前に(^_^;)

いよいよ、初日を迎えました。
残念ながら雨になってしまいました。

10:30位に着いて、いつものお友だちと顔なじみの店員さんにご挨拶。
新宿高島屋さんでのインテリアアートギャラリーの場所が去年と変わったのよね。
ギャラリーの半分を使っての双子展。
とりあえず作品たちをぐるっと。
今回も素敵な作品ばかりで…。

優さんのは、大きな作品たちがずらっと!
壮観ですよ〜(*´ー`*)

修さんのは、インスタで出し惜しみされてた作品たち(笑)が所狭しと並んでます。

まずは、買うか買わないか(笑)そこから悩みます。
買うと決めたら悩みに悩みます。
だって、どの子も可愛いんだもん。特に修さんの作品。
この結果は、会期終了後までお楽しみにー(笑)

選びに選んだ後は、何だか気が楽になって、ゆったりとじっくりと観賞です。
時々、双子さんとお喋りしながらね。

今回は実演で、似顔絵描きます企画があるのだけど。
自分で自分を手元に置くってことよね?
やー、自分の顔を描いてもらうのは何だか恥ずかしくてね。
申し込めないです(^_^;)
でも、似顔絵とはいえ、作品を描く真剣な表情を見れるのはレアで嬉しいのです。

今日から1週間、体調崩さぬように楽しんでくださいね。
修さん、翌週にはウルトラマラソンが控えているから、夜な夜な作品描きとか、ダメですよー(笑)

ブルーベリーの販売も開始されたので、行ってきました!

このあとに行くところがあったから、お花を持ったままのお出かけはーと思って購入はしませんでしたが。

鷺沼で降りて、前にインスタに載ってた地図を頼りに。

お昼過ぎだったのもあってか、日影がない上り坂下り坂はちとキツかった(^_^;)
しかも明けだし(^_^;)

店内はー、暑かった…( ̄▽ ̄;)
ひろまささんも、水分しか要らなくなるって。
分かるわー。
でも、まだ夏!ではないのよね。夏は大変だろうなぁ。
ま、植物とかのナマモノだから気温調整もねぇ。
暑さは仕方ないですね。

ビニールハウス内に、フルティカ(ミニトマト)がなってるのが見えましたよ。

エアプランツとか多肉植物とかは女性、大きめの植物は男性が購入しがちって言ってた。
バナナとかいちじくとかもあった!
そして、おじぎ草があるとは思わなかった!
おじぎ草は、見かけるとついつい触っちゃうのよね(笑)

お花を買わない代わりに、ブルーベリー、買っちゃいました♪

image


image


ブルーベリー狩りも、そのうちってことなので、また行きたいと思います(*´ー`*)

ひろまささん、お話、ありがとうございました!

image


image


届きました!

パイナップルに寄り添う女の子。
修さんが前にインスタに上げたときから気になってたパイナップル。
ハガキでも、手元にあるのは嬉しいな(*´ー`*)
5月24日にアップされてたよ(インスタ遡りました・笑)

ありがとうございます(*^▽^*)

最終日は確実。初日はー、行けたら行きます。

image


はいさい!沖縄だ!海人(うみんちゅ)だ!!夏だ!海だ!Tシャツだ!


ソラマチ店の5周年おめでとうフェアと、
スーパージェットペンは気になるなー。

image


image


image


image


RAGさんを応援してる頃から、事務所が同じってことで知った、名倉さんのトークライブ『名倉の舌』

お笑いは疎いけど、行ってみたいなーと思ってました。
RAGさんが休止中でも、事務所からの所属者の出演する公演の案内メールも見ていて。
名倉の舌はたいていがチケット発売が急で、日程も休みが確定してないときがほとんどという、なかなかタイミングが合わずな公演でした。

でも今回は、下北沢の本多劇場での『下北沢ワタナベエンタメフェス』のお知らせメール見て、やっぱり休みが確定してなかったけど、何とかなるでしょとチケット取っちゃいました(笑)
15周年のトークライブですもの。
行きたいっ!って思って。
どうせ行くなら1部も2部も見たい!と通し券を購入。
そしたら、3列目!!

なのに、シフトできたら仕事でねー。
諦めかなーと思いつつ、交替できそうな人に交渉。
無事に交替してもらえました。

そのおかげで、たくさん笑って、楽しい時間を過ごせました!!

ほんとに、芸人さんに疎いし、あんまりテレビも見ないんだけど。
出てきたゲストさんたちが、殆んど顔と名前の一致する人たちでひと安心(笑)
定期公演も行ってみたいなーって思いました。


そうそう。この名倉の舌、15年間、ばれたことないんだって。
来たお客さんたちがちゃんと守ってる。
名倉さんとの信頼関係よね。
だから、あたしも守ります。

またあの楽しい時間を過ごしたいもん。

名倉潤さん、初めての名倉の舌、とーっても楽しかったです。
たくさん笑ってリフレッシュ出来ました。
ありがとうございました!

お友達と、途中駅で別れて。

毎度遅刻でごめんなさいね。
でも、嬉しさを共有できて良かったわ(*^ー^)ノ♪

どうもありがとう!

このページのトップヘ